
中国”の”侵略戦争阻止、とすべきです。”の’が抜けてる。

共産党によるアルバイト動員法が発令されました

全学連の生き残り
既に絶滅したと思ってた
既に絶滅したと思ってた

たくさんの中国人も混じってるな。

これは「ジグザグデモ」と言う昭和の化石。「帝国主義」とか時代錯誤も甚だしい。

年寄りばかりかと思ったがそんな事はなく…どういう教育うけたらこうなるんだ?いずれイスラム系の子供達もこうなるんだろうな。日本はもう取り戻せないな

極左の行為を簡単に理解できる人はいないと思います。

沖縄の平和行進
も報道されない列は
こんな感じらしいな
も報道されない列は
こんな感じらしいな

昭和の学生運動の真似事かな?

日中戦争時からタイムスリップしてきたんじゃない?

🐭国の国防動員法発令?

本当に頭大丈夫ですか?しか思わない
逆はあっても、これはない
逆はあっても、これはない

昔の映像見て、やりたかった。機動隊が居ないのと、火炎瓶がないので、拡散目的のパフォーマンス?

昭和の学生運動の亡霊

逆に戦時中みたいな事してるのアホすぎる

逆だろいつの時代の人?頭がおかしい😂

2円さんの演技と映像がバッチリすぎて笑ってしまったw😂

今の日本が帝国主義なら中国とアメリカは何なんだ

中国が侵略してきてるのに?

時代に取り残された、令和の東大安田講堂事件?

笑。。。え?全学連というより、このような時間ある人は、なかなか、稀ですよね!😊

運動会の競技かと思った

米日による中国侵略戦争って書いてあるな….。そっち系の活動か。どうかしてるぜ。

中国(による)侵略戦争反対?それなら理解するわ〜😂

ただのお祭り騒ぎでしょう。中国でやったら全員逮捕でしょう?日本って平和ですよね。

活発化してる?
やってる奴はアホなんか?昔オームの勧誘を受けたことがある名前を出さず、ヨガのサークルと言ってた
胡散臭いから無視したけど案の定だ
やってる奴はアホなんか?昔オームの勧誘を受けたことがある名前を出さず、ヨガのサークルと言ってた
胡散臭いから無視したけど案の定だ

え?日本が、中国を、侵略…❓❗
いらないいらない…👋
いらないいらない…👋

アメリカと日本が中国に侵略戦争を仕掛けているという状況を作ろうとしてますね。そして中国の侵略戦争を正当化しようと。奴らのいつものやり方です。

創価学会と共産党のバイトでは?

ついに中国侵略戦争仕掛けてくるのか‼️‼️

子供の時やってた遊び方を大人になってまたやりたくなって集まった人たち^_^

恐らくだけど、ここ最近日本も右傾化して防衛費軍事費が右肩上がりで軍国化している事や台湾有事の発言で喧嘩売ったりしてるからじゃないかね。
そもそも日本が喧嘩売ったところで、中国は日本に攻撃せずとも貿易止められただけで日本は詰むんだけどね
そもそも日本が喧嘩売ったところで、中国は日本に攻撃せずとも貿易止められただけで日本は詰むんだけどね

全員、直手で廃炉作業員として働かせよう

これは自民と維新の宝だよ?

長野で2008年の北京オリンピックリレーの際に大量の中国人留学生のアルバイトが中国大使館から送り込まれました
これも相当「雇用」されている人が入っているでしょうね
これも相当「雇用」されている人が入っているでしょうね

侵略してる中国に対してのデモ活動ならわかる

ああ、これは「ウデクンミ」ですね
これは珍しい求愛行動です
彼らは暑くなると地中から繁殖行動をしにでてきます。
これは珍しい求愛行動です
彼らは暑くなると地中から繁殖行動をしにでてきます。

日本にも反日中国共産党の
お仲間がいるってことだけ分かった
お仲間がいるってことだけ分かった

中核派ですね。ヘルメットに中核って書いてあります。
全国で350件を超えるテロ、ゲリラ事件を引き起こしており平和とは程遠い連中です。
全国で350件を超えるテロ、ゲリラ事件を引き起こしており平和とは程遠い連中です。

彼らは革新を標榜するけど、思想や行動様式、服装は自身の子供時代や若い頃に見たもののまま。見慣れた心地よいものに包まれていたいだけなんだよね。
同じことをただそのまま続けたいという意味で、消極的保守層と心情の部分では全然変わらない。
同じことをただそのまま続けたいという意味で、消極的保守層と心情の部分では全然変わらない。

米、日による中国侵略戦争阻止とかアタオカすぎて言葉もない

中共の国防動員法発令?

思想は無く、日銭を稼ぐ人たち

タイムスリップが可能となったとは初耳

全学連のゾンビじゃあないですか?

運動会か何かじゃないっすかね(ハナホジ)

旧車會みたいに若い頃忘れられずにつるんでんのを周りに生暖かい目で見られてる感じ?

abemaに出てた杉並区のホラグチさんも同じ事言ってたな

先頭で抑えて人は
「ほらほら〜、少し動くの速いよ〜❗❗」「後の人が付いてこれないよ❗❗」
って速度調整してます🤣🤣🤣🎵
「ほらほら〜、少し動くの速いよ〜❗❗」「後の人が付いてこれないよ❗❗」
って速度調整してます🤣🤣🤣🎵

映画かなんかの撮影?

新しいフォークダンス。意外と楽しいらしいよ。

ここに間違えて爆弾落としたい笑笑

これは大人の運動会ですね

お遊戯ですわ(爆笑)
ちなみに、この人達の本部が江戸川区の松江に有ります
ちなみに、この人達の本部が江戸川区の松江に有ります

いつの時代からタイムリープしてきたんや

いくらで雇われているのでしょうか
この民兵

運動会の新競技
集団ムカデ競争🎉🎊🎵💃
集団ムカデ競争🎉🎊🎵💃

運動会ですかね。楽しそうで何よりです

中核派
共産党と共に公安から監視対象になっている集団です。
自分達の思想のためなら暴力も辞さないという危険な思想を持っているため近付かないほうがいいです。

1960年代絶滅したと思われていたんですが………

何がしてえんだよコイツら
意味わかんねえ
意味わかんねえ

ミニシアターの何かの映画の撮影?

最近名古屋とかでも、白へる被った団体のでも行進頻繁にあるけど似てるな😮

政府怠慢だぞ行政サービスわかってねえな。民意に基づいて往年の放水、催涙弾投下してやれ。

いくら貰ってこんなことしてんの?😂

まぁ、バックには中国共産党が居るんだなって思ってる。

侵略なんて出来へんやろ日本の雑魚軍事費じゃ

共産党の輩です、今も昔も日本マフィアに侵略されてます。

何コレ😮半世紀以上前の映像みたい💧

えーと、列に割り込む練習かな?

時代錯誤も甚だしい

時給いくらなんやろ

懐かしい学生運動?

転生者さんですかね😒

いつの時代からワープしてきた人?

んな事…知るか👹…国が、いじめをしてますよね⚠️👹💢🔪

大した人数いないよ

足腰鍛えています

人手不足だから働け

ここまでくると楽しそう
終わったらお茶とお菓子とか出るんなら、お祭り気分で参加してみたい

|д゚) 中国人の差し金、正確に言えば中共の差し金
あいつらの工作は分かり易いからな、あいつらの逆が正解と言うな
偽造と詐欺が上等手段の連中は真逆が真実を示す事が実に多い

中国に攻め入るメリットが何一つないからデマです。

コメント