【ふざけんな】高級フルーツが中国流出「中国人にも美味しいものを食べさせたい」という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【ふざけんな】高級フルーツが中国流出「中国人にも美味しいものを食べさせたい」という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
中国人にも美味しいものを食べさせたいでしょ?
→そんなわけあるか
ダンマリな日本の政治家達に吐き気がする。怒らなきゃダメなシーンでしょうが。
自分達で、出来ないから、お隣から盗むんです。国家がやってるから、国民も当然やるわな。
食べ物の中国産はごめんしてます。
完全に対策するのは不可能だと思う
せめて苗木だけは持ち出せない様にして欲しい
チャイナに品種を盗むことはできるが、品質は真似すらできない。
パクるか、偽造しかできないの? 
あとハニトラ、マネトラか?
どーせ大量に食い残す癖に
輸入ではなく窃盗です。
愛媛県民です。
中村知事は今回のことを踏まえて、中国人なんかを愛媛に誘致などしないでください。
盗むのは中国か韓国
日本のまわりは窃盗国だらけ!?
種苗法があるんだから正式に外交問題にしろよ、国民の生命財産守る体で国が有んだろ、外国人居れまくって危険にさらし農作物を外国が勝手に栽培しても遺憾の意で何か変わるのか
抵抗ないのは人から盗むことだろ
これって逮捕案件にならないのかな?
親切な人が気前よく渡していると思いますよ。
マジ不愉快 泥棒来たー!!
肥裁管理が大事。土と肥料、日々の手入れが肝心。
出来上がりは全く違うもの。
日本の農家の技術舐めんなよ。
せいせいしきな輸入じゃなくて泥棒だから問題なのに…
日本嫌いなんじゃないの?恥ずかしくないのかな?
政府が早くスパイ防止法を作っていれば!のう岩屋
どうせ、不味い。
その盗みの技術で特許を取れば
農家さんに注意拡散しなきゃダメだね😔🤨
輸入じゃなくて泥棒だ!
習近平さんの毒入りフルーツで販売
本当中国って自国発で凄い物何も作れないんだな(笑)
他国からパクる事しか出来ないのが情けなさ過ぎて、腹が立つを通り越して哀れだわ。
パクって儲けてナンボよ!はよパクらな!って思ってそう。
日本の農家を殺す気か
高市さっさと 中国にこの件 について 詰めろ
何百兆でもいいから中国からたんまりと金もらってこい
その金を農家に全部配れ
なんで日本の誇るフルーツを奪われなあかんねん
豚に真珠、イナゴに美味いもの😂
科学技術もこうやって盗まれ続けました。自公政権下の日本はそれでもODAでの資金提供をし続けました。
種を盗まれて特許まで奪われるのがオチ
そして何もしない政治家までセット
そもそもJAに工作員が居るとコメントがありました。日本の財産技術/日本人の生命まで。全てを奪い売り飛ばしている政治家を許せません!
議題に出して徹底的に対策するのが普通のはずなのに…………政府ときたら……
泥棒と雑技団は中国の伝統芸。
泥棒には贅沢だろ
日本ではこういう時、盗人猛々しいと言います。
古来より中国人とは相容れないってわかんだね
そもそも中国にまともに食えるもの作れねぇだろ人間が食えるものを作れるようになってから作りやがれ!宇宙人が食えるものが人間に食えると思うなよ
先祖返り知らない素人!
前例がちらほらあるのに中韓で登録をしてこなかったバカがいるからでしょ
こんな事が有っても自民党は何も対策しない、国民が望まない政策ばかり勝手にしやがる、もう自民党駄目だ、自民党に投票するのはもう止めましょう.
中国産の果物を誰が食べるか?薬品漬けが多くとても買う気になりません。
中華人民共和国と書いてうそつきさぎどろぼうひれいぶれいそんだいざると読みます😂ならいちかたいらははちみつくまだ。
適当に作るからな
日本の農家さん舐めんなよ。本当に丁寧にお仕事してるから美味しいんです。
日本政府に一言、だからスパイ防止法が必要なのよ
日本は、同じ失敗を何度も繰り返す国民なんだから、諦めるしかない
金を交わして無いものは窃盗と言います!!
彼らには、ドロボーという言葉がない
日本の政治家が他人事のように振る舞う事に憤怒しております。
あの大金を貰っている仕事しない人達は何のためにあそこに居るの?置物の方がまだまし。
通名成り済まし工作員政治家の成果
逆に日本人にもっと日本の美味しい果物食べさせたい。高くて買い控える方も多いのでは?
食いたければ金払って購入しろ
食べさせたいでしょ?と聞かれたら食べさせたくないとしか
食べさせたくありませんw
全く上から下まで······
抹茶今年中国やらかした😨😱もう抹茶ドレ中国産この頃抹茶色々出て悲鳴あげてます
中国抹茶では?と疑い食えなくなりました抹茶クッキー抹茶アイスナなどさようならしました😭
中国に努力、話し合い、罪、嘘は存在しない!
盗んでも、まともに育てる事はできない。品種改良すらできない。
土壌づくりや発芽後の管理とか果物としてできるまでの
工程が重要な気がするが、そこまで用意できるのか?
あいつらそこまで盗んだのか?
😢その後盗まれるまでが鉄板じゃん。
馬鹿行政。
なんでいまさら?
もうかなり前からいろんなもの盗まれてるやん?
オールドメディアってディスってTVを見なくなった影響か
SNSもオールドメディアと同様に日本人にとって都合の悪いこと(脇が甘くてヤられたこと)は言わないもんな
まぁ〜…ワンシーズンで終わるからほっとけばよい😅
また窃盗かよ!!まぁ、実生しても同じ品種にはなりませんけどね
本気で自分らでちゃんと考えて何かを真面目に作ってみたら?
直に劣化してゴミになるだろうな
カドミウムフルーツ🍋‍🟩かな毒フルーツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました