
周りから「それおまえな」と突っ込まれるまでがセットw

大国 小国 中国
上手いな〜
上手いな〜

中国76年の黒歴史

これがチャイニーズジョークか
面白いな
面白いな

どの口が言うてんねん!
って皆が思っとるでꉂ🤣𐤔笑わせてくれるなよ
って皆が思っとるでꉂ🤣𐤔笑わせてくれるなよ

共産主義は何もかもが矛盾している

威圧しないでくださ~い、というか関わって来ないで下さ~い!!!

史上最大のどえらいブーメランがあ….,

大国でも小国でもない中国w

これ書いたの誰だ? 「なんで僕の事、書くの?」と、習君に粛清されない? もうされてる?

言動一致してよね、プーキンペーさん

ブーメランwwwww
自己紹介だな。
自己紹介だな。

ブーメランは中国の伝統芸能なの?

どこが大国でどこが小国になるのか

おや?キンペー君の頭に特大ブーメランがブッ刺さっていますよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

さすが中(途半端な)国ww
確かに大国でも小国でもないよねww
確かに大国でも小国でもないよねww

自分で守りましょう〜

効いてる効いてる!
もっとやれ!
・・・ってことですね!
もっとやれ!
・・・ってことですね!

キンペー世界で一番器が小さい

これが共産主義の第一の謳い文句、ソ連ができて同じ内容文句を微妙にオブラートに包んで、今でもやっている赤色帝国の独裁国の台詞…変わらんなぁ

親「中国」を見て子「立憲、中道その他」は育つ

国を挙げてのブーメラン芸🤣

大国が小国を威圧してはならないって今やっとることが…

恥という概念がないんだよ

わは…わはははー

やっぱりキンペーはアホ

「中国76年…」ダメだ…ツボりまくりwww

先ずはオマエが有言実行しろよwww😂

なるほど中国ってそういう、、、

批判全てが自己紹介すぎる

流石、キンペーのお家芸だな!

どの口が!?全て守れてませんよ!
哀れな国ですね。
哀れな国ですね。

国内ガタガタだからガス抜きに必死なんだろうけど絡まんでほしいわー笑笑

中国も嫌いやけど、
くどい関西弁。どこ奈良?
しつこいわ。
くどい関西弁。どこ奈良?
しつこいわ。

凄い。このブーメランの投げ方、完全に日本の左翼議員や左派コメンテーターだわ

さすがブーメラン生産量1位の中国

特大ブーメランで草

なら日本威圧しないで

中途半端だから中国なんだ〜‼️そうだよなぁ〜‼️立派な事言っても全然響かないw

うーん?
誰が真に受けるんだこれ?
誰が真に受けるんだこれ?

そこに日本人の社会保険料(血税)を無償でプレゼントしてる、岩屋!!

なにを言ってるの、あの人達わ。全部守れてないやん。

中共は大躍進政策、文化大革命、六四天安門事件で学識やモラルを持った者が根絶やしにされてしまい
普通に人を騙さないと生きていけない国になっているので、そもそも入国させてはダメです。
普通に人を騙さないと生きていけない国になっているので、そもそも入国させてはダメです。

キンペー「世界は我々のモノ」 悪の帝国で草。

現実とたてまえの相違・・🇨🇳⬅️この国はどう説明する❓😝💨😤💨

自分はさておきよそのことは言う
某政党とか某政党とかみたいですね
某政党とか某政党とかみたいですね

其れって、日本は
大国と言ってますか‼️
大国と言ってますか‼️

民族団結推進法って何ですか?😮

中途半端国、略して中国

ブーメラン、好きなんだな?!

アレ?何か見た事ある光景…

うまい事言いますねw

言動の不一致!!

独特の言い回しでめんどくさ。

誰の事言うてんのか?

自分のこと言ってるのか?😂

屁理屈を口にする奴は自己紹介しがち。それは会社でも同じ。

日本は大国?小国?
それとも??
それとも??

共産主義系は自己紹介なんでいつもいつもするん?

どの口が言う〜😂😂😂

自国の行いを見てから物を言え

中國の白書など無視、無視あほらしい。

土地と人が多いだけで、大国ではない

まず自国から実行してください、

自分の事を省みる事が出来ない=反省する事が出来ない=嫌われ者

10年ぐらい前かないしはらはさんが中国はこのまま好き放題していれば、中国は4つくらい分裂するといってましたが、いつ分裂するか楽しみにしてる。

国家レベルの「おまゆう」案件はここですか?
誰も本気で聴いていないわ。
誰も本気で聴いていないわ。

中身が無さ過ぎて大国と呼べず、と言って人民ばかり多過ぎて小国と言えず故に中国w、世界共通の中国キャッチフレーズにピッタリやなw

言いたいだけ…。行動は変わらんし!

トランプは日本を中ぐらいの国と思ってるかも😂

おまいう案件で草

中国76年の歴史。うまいこと言うたな。

おみくじみたいだなwww

中国だから大国でも小国でもないから自分らは守らんでいいって、一休さん顔負けのとんちで草ー。あと皆さんのコメント見ててどれもこれもエッジが効いてて好きです。

すごいやん
マジで自分が見えてないのか
自分の国特別視し過ぎてるかやん
マジで自分が見えてないのか
自分の国特別視し過ぎてるかやん

アホなのよ!バカなので😂😂😂😂😂

大ブーメラン🤣
率先して悪いことしてるんか?
率先して悪いことしてるんか?

こりゃプーメランやん

こいつら言葉の意味が我々と違うんやろな

日本に核持つなと言うて自分たちは持っとる
棚に上げ過ぎやでホンマ
棚に上げ過ぎやでホンマ

中華人民共和国は中華民国の領土を第二次大戦の終戦のドサクサに紛れて乗っ取った国、北方領土に居座るロシアと同じ。キンペープーチン似た者同士で仲良しこよし。

niceジョーク😂

台湾に限らず、日本にまで政治干渉してるくせに、どの口が言うん?あん!
息を吐くように嘘をつくって言われるはずやわ💢💢💢💢💢💢💢☺️
息を吐くように嘘をつくって言われるはずやわ💢💢💢💢💢💢💢☺️

このショート大丈夫?
このままだと7月1日以降行くことも経由する事もリスクで捕まるかもしれませんよ。
このままだと7月1日以降行くことも経由する事もリスクで捕まるかもしれませんよ。

その通り(*´艸`*)♪

そーいやコイツら。まだ100年未満だったのよね国家の歴史ってwww
無駄に領土?が広いからついつい勘違いしちゃったわい、マジ失礼してスマンwwww
いやホンマ、スマンってwwwwwwww
無駄に領土?が広いからついつい勘違いしちゃったわい、マジ失礼してスマンwwww
いやホンマ、スマンってwwwwwwww

こういうのギャグで言ってのかマジなのか……
そこが分からないな(-_-;)
そこが分からないな(-_-;)

チベット、ウイグル、何言ってる?

中国の自己紹介か(笑)?

自己紹介ですか?

ブーメランだけど理解してますか?

言ってて矛盾感じないの?

阿呆www
自己紹介せんでもわかってるってwww
自己紹介せんでもわかってるってwww

コメント