「寝かしておけばいい」議会の居眠りをスルーして「へずま」を批判する議員という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

「寝かしておけばいい」議会の居眠りをスルーして「へずま」を批判する議員という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
ポンコツがポンコツをかばう
居眠りしてる分税金返金して
はぁ?寝てる議員の方が仕事しとらんやろ。
こんな奴落とせ。
柿本も同類と言うのはよく分かった。
なら議長辞職だね
真面目に仕事してたら寝る暇なんてねぇよ
寝てる暇はあるんだ
だれだこんなやつ議員にしたのは
ちょっと視界に映ったりぐらいするだろ?で、起こしたら「議会に集中してない」? してないのは居眠り議員だろうが
寝かしといたらええわけないやろ
本当議員の倫理観ってバグってるよな
寝てる=話し聞いてない発言なし=空気=いらない
意識がないのだから居ないのと一緒だから議員辞めてくれたら
100%日本国民のためになる‼️
そうだよ
他の議員が気がついて
注意しておけば
へずまさんが
わざわざこんなこと
しなくていいんだよ!
馬鹿なの?
奈良県なんか利権だらけで腐っとるがな
真剣に議会に参加しているなら、寝てる暇はないよね。
注意しないのは同じ穴のムジナって話だよな?どんどん寝ていた議員かばえよ。仲間が増え、次落とすか、リコール対象だよ💢
ポンコツに限ってXで自爆しますよね🎉
議長の仕事は寝てる議員を起こすことじゃないからほっとけ
単純に落選させよう‼️
選挙の時に寝てる奴は起こすって言ってたから有言実行で信用できるよな
むしろ寝てる奴は選挙の時に議会は寝ますとでも言ったのか?
議長が仕事をしていない
という遠回しの議長への批判か?
最大限汲み取っても
奈良県民さん次回の選挙は頼むよ
馬鹿と馬鹿でキズ舐めあってんなよ
社会人として、どうなの?って発言なんだけど。
どこに寝ててもいいですよなんて会社があるんだよ!
税金の無駄遣いってこの市議はいい加減気づけよ〜
公僕の分際で居眠りしてんじゃねえよ。
真面目にやってるから真面目にやってない人が目につくのは当たり前。目につかないのは真面目にやってないだけ
給料泥棒を注意してるんぞ?
柿本どうかしてる!
寝かしといたらええがなじゃないだろ
悔しかったんだろうけどそういうのは内輪でやっとけよ
SNSでこんなん言ったらどうなるかも分からないんだし、SNS向いてないとしか言いようがない
地方自治の議員もこの程度かな?
自分達は市民の代表、
自分達の給料は市民、県民の税金
自分達は特別公務員だと言う事を
忘れてないか?
市民が見てますよ。
仕事だろうに。社会でそんなの通用するかいな。寝てるの注意する方が仕事に集中してないって…馬鹿と言った方が馬鹿みたいな小学生レベルの返し。議員以外でやっていけないなこの人
誰でも議員になれるじゃん
なるほど、良い理屈だね!
という事は、一生懸命議会に集中して、誰も見てないことを良いことに、しめしめと、ゆっくり眠る議員もいると。それも良いということで!?
柿本、お前が起こせ
一般の会社なら問題になります
バッカじゃねえの!?柿本
奈良市中の繁華街ビジョンや電気屋の大型テレビで毎日これループ再生してやれ
そしたらジジババも投票しなくなる
起こしてちゃんと仕事させてほしいですね
居眠り議員はいらないので削減しますか?
えええーーー!😮😮
彼はと指して連中とは?
真面目に議会に取り組んでいたら 居眠りしている議員は起こすでしょ?
議会で寝ている議員に対して議長は、厳しく注意すべきですね~!怒
へずまの当選理由がこれ何で仕事してんのよな
起きてる時も何もしてないからなコイツ。寝てても起きてても仕事しないで新人イビリするくらいならクビでいいやん。
地方の自民党議員
相変わらず…アホなんよね。
電気椅子に座らせたらどうですか?
サボりがいたら気になるでしょ。気になったら聞けなくなる人だっているでしょ。

サボってることを肯定するのはあかんよ。

「議員なんだから税金を盗んでもエエがな」って事だな。
コイツも同類って事か?
盗人庇うって大丈夫そ?
この勘違い野郎が~~
電気椅子導入!絶叫レベルの電流流そう
健常者ではないな
自分の子供が学校で勉強してる時に寝てたら友達が寝かしといたら良いと言ったらどうよ
真剣に仕事してるなら擁護ポストしてる暇ないんじゃね?
政治資金収支報告書違反が何をいうか!
本人を除けばまず第一に議長の怠慢だし、真剣に議論に臨んでいても周囲くらい見る余裕はあるに決まっているから、柿本がバカ。
大丈夫かい?その理論まかり通るなら
議長が一番議会に集中してないで
仕事してない事になるけど
居眠り議員庇った結果
他に飛び火させてるけど
柿本が言いたいのは例え寝てる奴を起こしたところで何も変わらないんだから起こす暇があったら自分のためにも議会に没頭しろっていう意味では まあへずまもへずまで議員を起こすことしか仕事ないんだろうけど
居眠り議員の住所特定しようぜ
寝る暇はあるけど、
注意させる暇はないと

なんと不思議な議会だなぁ

議長等が何もしてないということですよね?それをバカみたいなこと言うのはおかしいんじゃね
何言ってんだこいつ?
真面目に取り組んでいたら居眠りなんてしない
寝ていてはいけません
は? ゴマスリですか? コイツもポンコツ議員だって。
大声で寝るなよって言ってもいいんじゃない?
柿本議員は落選してほしい。
議長も寝てるのか?
真剣に議会に取り組んでたら居眠りしようなんてならないはずなんですがね?
公約守ってて良い議員じゃんへずま
で、寝てるやつは議会で寝ますって公約掲げて当選したんだっけ?
真面目に議員をしてたら居眠りしてる議員を許せないのは当たり前なんだが?議員採否も議会の運営費も税金だぞ?そこを蔑ろにしてるやつが真面目に議会に取り組んでるかよ
社会人経験ないんか?同僚、上司、後輩が仕事中寝てたら腹立つで普通
寝かしといたらええって赤ちゃんちゃうんやぞ
寝かしといたらええがな?!?!
一般企業なら即クビレベルの行為だって自覚してないんですねこの議員は。マジで誰が投票したんや?
まず寝てる奴が駄目じゃん
寝る暇あるような議会なんだから注意する暇くらいあるだろ
こんなのが元小学校教員なのかぁ
「子どもたちに恥ずかしくない大人でありたい」が信条らしいけど大丈夫?
寝かしといたらええがな!の判断は奈良市民がするので、真面目に仕事して下さい。
居眠りする奴が悪い
公務員の別の呼び方は公僕。つまり公(おおやけ)または市民の僕(しもべ)なんだよ。
そこは北朝鮮を見習え
柿本!
覚えたか!?
奈良県民!!
グルじゃん。
2匹ともクビだ
小学生の帰りの会みたいやね()
真面目に働いていたら重要な会議中に居眠りなんかしねぇな。つまりこのバカ二人は真面目に働く気がないってことを自ら証明したわけだ。
「 も う 辞 め て も ら え な い か 」
真面目に取り組んでるからこそ、目に入ったんだろうが、そっちの方がよっぽど理解できるわ。
流石は一般市民からかけ離れた常識を持つ、あたおか議員さんですわ😂
国民にやめさせる権利を持たせるべき
こいつ寝てるだけで年収1000万円らしいですな
大したもんですよ
げんき当選させたのどこよ?
隣で寝てたら気になって会議どころじゃない。
奈良市議会って、馬鹿しかいないのか?
へずま頑張れ。
ダメだよ寝てたら
へずまさんばかり称賛されて、自分も仕事してるのに称賛されないから、こじらせちゃった感じかな?
柿本は見て見ぬふり。
こいつも寝てる奴と同罪やん。
しかも自身Xで居眠り肯定派。

…どこの議員なんやろか?🙄
→立憲民主党。

気づいたら起こすくらいするやろ。真剣にやってるから気ずいたんじゃないか?興味なかったら起こす事すらしないやろ
SNSに噛り付いてないで現場に出やがれ!
寝るなら議員辞職して家で寝とけ
コイツら落選間違いなし!
今のへずまを全力で応援します📣
日本中の議会からイスを撤去すればいい。
寝てたら仕事にならない。仕事する気ないから眠くなる。
へずま以外、議長も含めて居眠りしたい奴ばかりなんだな
良くないね。
辞職して好きなだけ家で寝ればヨロシ。
起こすことに対して
まったく、関係ない理屈で批判してて草
不必要な人だと自薦してんだから、感謝しないとwww
寝る奴も庇う奴も無能
へずま頑張れ
寝てる奴よりマシ
無理矢理の屁理屈やがなぁ〜
裏で頑張ってるかもしれないけど公式の場での居眠りはあかん
屁理屈が仕事なら要らない
寝かしといて良い訳が無いし、コイツも人の事言えるほど仕事してない。へずまが文句言われるのは理解出来るが、それはそれとして寝てたやつとコイツはクビにしてくれ
寝かしといたらええがな?いいわけないだろ!
いい大人が議会を軽視してる訳だね。
恥知らずなのかな?議員自ら居眠り罰金制度作れよ!
起こされたら100万でも全然支持するよ!
この柿本って奴、やたらへずまに噛みつくな
しかも見苦しい主張と報告してないの発覚したし
アホすぎて話にならんな
柿本やってよ〜。
次の選挙で落とさないと。
普通なら寝てる暇もない
柿本は今期が最後だな
????
仕事中に寝てたらダメでしょ
一般の会社では仕事中に
居眠りする奴はいないし、
仮眠するなら休憩中とかで
こいつら居眠り県市議は
要らんよな!落として一般人
で働けよ
真剣に議会で仕事してたら、寝る暇無いはずなんですか?
真剣に議会に取り組んでたら寝てる暇無いはずだが?擁護する方もされる方も早く辞めたら?

コメント

タイトルとURLをコピーしました