居眠り逆ギレ議員 一年で一回も議会で質問してない事がバレるという話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

居眠り逆ギレ議員 一年で一回も議会で質問してない事がバレるという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
もう辞めて家でずっと寝てろ
なんでこんな人が選ばれたんやろ?
本当は議長が注意すべきだよね。
人として最低やん
仕事もせずに税金でぶくぶく肥えやがって
いい仕事だよな民間企業だったらクビだよ💢
投票した奴も猛省せよ。
もう一生寝てろよ。
食っちゃ寝で金貰ってたらこういう体型になるんやろなぁ
清々しいくらいの給料泥棒
居眠り議員は議会から居ね!!
辞職ではなく懲戒解雇してその事実をリスト化して公開しましょう
これから少しずつでもこんなヤツらが晒されていってほしい。
これは氷山の一角で全国に沢山こんな人いるんやろうな……
本当に腐ってるよこの国
寝てても議会が回るって事は、いらない議員って事だろ
金貰って寝るの気持ち良いだろな〜🎉
へずまが当選しなかったら、こんな人が平然と高い給料をもらっていた世界。自分達でルール作れないなら、国民が作ってあげようか?
何もしていない税金泥棒って事だな…。
へずまりゅうは就任してから直ぐに奈良の治安と鹿の保護に貢献してくれている。
椅子に座ってるだけで年収1000万。
議員削減しろよ。
視察とか言う旅行には行ってそうだなw
こう言う無能をすぐにクビにするべきだ
いつまでも任期満了するまで居座らせてはならない
投票したのは奈良市民です。
リアル悪代官じゃん。
国民が成敗してやるよ。
今すぐ議員報酬を返還させて二度と議員にさせるな
辞職どころか追放ぞ。
罷免しろ、罷免。
議員である必要無し。
やはり「寝る暇も無い程多忙」はウソだったか…
大人になればなるほど市議会議員って全然偉くないなってわかるようになりました。
役立たず議員は、議会に必要無し!!クビにしろ!
是非、”オールドメディア”さんのコマーシャルに、居眠り議員をどんどん全国放送してあげてくださいね
奈良市民しっかりして!
市民を馬鹿にし過ぎ💢 寝るなら自宅で寝ろ💢 そこは職場だぞ💢
次回は落選させろよ!!
出勤して座って居眠りしてるだけで1000万…?
労働の対価って何ですか…?
こんな奴より国民の方が1000倍世の中の役に立ててますよ…。
奈良市議会には傍聴席があります。
奈良県民の皆さん傍聴席で
議員を監視しましょう。
同じ大人として恥ずかしすぎます。
もう国会には馬鹿しか居ないのか
寝るのが仕事ではない。即刻リコールすべき。
こんな輩議員議会中に起きなくてよい永久に起きなくてよいわ‼️
自民党地方まで腐ってる😱民間ならクビ事案。議長も仕事してや。
うわー、だらしな😮‍💨この議員の素行調査したい🧐
もう一旦みんなで税金ボイコットしてみる?
ほんと選挙行きましょう
無職にしてあげよう
お望み通り永眠させてあげましょう
二重あごが半端ない。
外見から仕事できなさそうな奴よな!
これまでの議員の活動報告を1万文字で報告するべき!
投票した有権者も罪深い
「寝るしか無い程退屈な仕事」なんだよ。
だって、自分で仕事を作るのが議員の仕事だからね。
自分で問題を提議して動けない無能って事。
寝ながら行政チェックなんかできんやろ
選んだ奴らは罪やぞ
寝るのが当たり前になってるのがおかしいよな。税金で食ってる自覚がない
ここにもジャバ・ザ・ハットが居た。
失職したら恨んでへずまを異世界転生させるかもなぁ
へずまりゅうに大賛成!!!!1日も早く辞めさせて下さい❗
家で寝ろ!議員バッチ外してからな。
どんどんと浄化されていくことに期待
日本は平和だねえ🤭
国が違えば粛清されるで!🫨🫨🫨
こういう奴会社でもたまに居るけど当たり前にクビになってる。政治家ってクビにもならないんだから楽な仕事よな。
奈良県民次の選挙で落としましょう!
居眠り議員が居直った結果議会にいれなくなりそうね?イイね!
奈良市議会の森田議員 居眠りしてても年収1000万円って国民の血税を何してくれてるん❗️そんなんクビやで❗️クビ❗️へずまさんは正しいよ、応援します。
なんもせんくせに嫌がらせはするんやな
養豚場から逃げ出したんか?
へずま負けるなよ、こんな議員辞めさせろ
森田議員ね!森田議員!
英文にしてXで世界に問うべきですよ!
応援してます!
これ恥ずかしいなあ
体が態を表した一例
そしてその居眠りを肯定してるのが立憲のあいつよ
こういう奴が国力落としてる国賊、辞めさせろよ
なんでまともに仕事してない奴ってぶくぶくふとってんだろ?
家族が恥ずかしくなるようにしろ
それしかない
へずま、引導を渡してやれ
当選させる支援者も支援者よ。

幸せ太りでうらやましぃ。こっちはストレス太りでうらめしぃ

仕事中寝てて注意されるとか義務教育からやり直せ笑
リコールしろ!要らん!
楽な仕事で羨ましいですなぁ
国民に喧嘩売ってますねぇー
首見える様になるまで議員辞めて貰っていいですか
こんな奴に投票した奴は恥を知れ!!!!!!
へずま 議員のおかげで次回選挙で落とすべき議員を晒す事に成功って事でw
居眠りするのが議員の仕事ですか?居眠りする為に議員になったんですか?
へずま頑張れ!応援してるぞ!
こいつの存在価値ってなんなん?
起こしてくれたんだから感謝しろや
こんなのが議員…さっさと全面的排除するべきだ!
太り過ぎで無呼吸症候群になって睡眠が取れないから居眠りをする。
まず痩せてから議員になりなさい
仕事放棄じゃねーかよ!議員で居る必要ありますか?議員辞めて転職したら。
へずましかっこいいです。
日本を守りたい国民からは守られますよ!
一生自宅で寝ろや!!!!💢💢💨ドグサレ議員は辞職勧告しろや!!!!💢💢💨
もぅ議会で寝たらタヒ刑って法律作れよ!!
悪いのはコレに投票した人でしょ
民主主義って選んだ側の責任もあると思うの
森田、一生寝てろよ。即議員辞めろ‼️へずまさん頑張ってください🎉
ゴミ同士庇い合ってる
そりゃー大きく育ちますわ
市民の代表?😮質問しろよ😮
地方の市議会議員とか誰でもなれるんか,
立候補者が少なければそのままなれそうだし……

こっちとら朝から晩まで働き、まともな睡眠時間も取れないのに情けない市議が!!

脅迫罪で逮捕
&クビが妥当だと思う
あと、今までの給料全額返還な❤
居眠りへのペナルティとか…こんな案が出る時点で異常だわ
なんで、クビにできないの?そんなに眠いなら、一生寝てろ。起きるな!
見てくれからしてだらしない。
いいな〜寝てても金が入るなんて。
この味を知っちゃうと、もう議員以外の仕事は出来なくなるんじゃないかな🤣
へ~!いじめると年収1000万もらえるのか~!良い仕事だな~!
こんなやつクビにしろ!
そりゃ肥えた体してるわけだ
残念ながら今の日本人はこんな奴ばかりだよ…
こんな奴に投票する奴らが一番悪い
森田の恥知らず🎉
こんな奴が普通に息してることにも腹立つ
こんなやつを当選させる市民は何を元に投票してるの落選させろ。仕事を見ろよ❗仕事中だろ❗民間でこんな事出来るかすぐクビ❗
なんだこの顎肉は。
政治家はほんとだらしない身体の人多すぎる
ヘイトとか言い出してるとかやばい
ご老人は若者の見本となれ
それが日本の教えのはず
古い週ポスにこの手の話が載ってたけど、他にもこういうのゴロゴロ居るみたいよ
議会で質問どころか、そもそも初めから出てきてない、若しくは途中で勝手に帰った議員なんかも居るとか
ありえないね😅
自分は居眠り💦(+。+)
他の人には嫌がらせ😅
田舎だから投票しないと村八分になるの恐れてんじゃない?
仕事しないで居眠り
親切に起こしてくれた人を攻撃
給料はしっかり貰う
ナメてんのかコイツ。
でっぷり肥えてんなぁ…😅
へずまりゅう氏も変わったなぁ。
当時の姿からは想像できない。。。
不適切な税金の使用に当たるので逮捕出来る法律の制定が必要。そんな法律出来ないと思うなかれ。😂作って運用すればなんてことはないのだ。😂
奈良県民は、怒らんの???
森田って奴、仕事を全然しない上
へずま君に居眠りを注意されて逆ギレ❗貴様は国民舐めてるんか‼️
仕事しないのやったら貴様の報酬は返還しなよ❗
ワイでも何かしら質問はできるぞ…
この顎肉に無駄な税金使われてるのか
税金が顎肉になったのか?
会議をスタンディングデスクでやればいいよ
愛媛の村上の親戚⁉️😅
うちの選挙区で柚木みちよしって中道の議員が国会質問を年294回やってんだけど、そいつよりは逆にマシかもな
スターウォーズに出てました?😂
逆に質問をしなくても全てを理解できてる人…ってことはないか…

コメント

タイトルとURLをコピーしました