削除されてる時点でただの事故じゃなさそうだよなぁ…
ネットの拡散力のほうが早いって分かっててもみ消してるのかね
これは故意に当てに行かないと当たらないだろ
何が目的だったのか?
中国は色々やらかすな
日本を批判してる場合じゃないぞマジで
画像を全部消させてるのが逆に何かあると言ってるようなもんなんだけどw
劉 俊華 機長操縦の B-12PP、石仏寺空港からの単独飛行中に予定着陸経路から逸脱し、中国尊タワー に衝突。機体はビルの基部と周辺の地面に散乱して炎上。
もう人民を抑えつけきれない共産党
本番は三峡ダムかな?
言論封鎖と隠蔽が日常。こんな国には絶対に行きたくない。ここに転勤を命じられる方は本当にお気の毒だ。
隠蔽するってことはよっぽど都合が悪いんだろう。普段弾圧しているウイグル族のテロかもな
事故だとしてもテロだとしてもなんで国が隠蔽しようとしてるんだ?
厳戒態勢の北京での防空システムの不備を隠したいのだろう。
SNS削除か・・・これも天安門事件みたいなブロックカードになりそう
このSNSの時代にすぐ隠すしたり
中国当局がSNSを削除したり
する意味あるのかね?
すぐ隠した方が話が大きく
なると思わないのかね😑
北京の防空体制をこの小型機はかいくぐったのかーィ。
河南省の大富豪劉は政府に不満があってやったそうです
小型機のパイロットは劉俊華で中国中信銀行資産管理センターの幹部らしい。
動機は不明だけど株だかFXで大損してたみたい。それで突っ込んだビルのフロアは自身の勤務先がある所らしい。
小型機ってかドローンぽいね 人が乗れる大きさじゃない
やっすいぺらっぺらの中華小型機だったから被害少なくて良かったな。
これを隠さなきゃいけない理由が分からん。隠すとかえって不穏に見える。つーとそういうことなのか?
制限エリアに簡単に侵入。防空システムはザルと判明。もしかすると、トランプさんの次のターゲットはキューバではなく、、。
香港メディアはまだ中国共産党の配下になってないのか?
>中国のSNSでは、ビルで火災が発生する様子や墜落した小型機の残骸などの映像が投稿されましたが、消去されています。
普通の国なら「そら、そうだろな~」で終わるんだが、この国の場合は【何故?】と疑念が沸く💧やっぱ離陸無許可の🛩?
隠蔽工作で埋める中国なんで108階高層ビルも埋めれば良いと思います。
この小型機、操縦免許用だとさ
しかも北京からかなり離れた地域から
なかなかのスピードで飛んでた模様
単なる事故とか操縦ミスじゃないから
中共が必死に隠蔽してるんだろ
キンペーにブチ切れてる人民のデモも
無敵の人の放火テロもどんどん増えとる
そのうち海外メディアが北京市民にインタビューしても、「そのような事故はなかった」とか言い出すようになるのだろう。
これに対しての中国からの情報が「大げさすぎる」「ビルは頑丈で何ともない」 「窓が壊れただけ」などで、怪我人とかどんな飛行機だったのとか原因が知りたいのになんか怖すぎる。
日本でもブログや動画をせっせと削除してる人がいるとか?
ぶつかった跡がちっちゃ!
小型機というよりドローンじゃないの?
誰か知らんが、わざとやったんでしょ。んで、こんな失態さらせないと言って動画削除しまくってるという。
無敵の人民やろ
中国は今、上流階級でさえ地に落とされて借金まみれ
中国共産党が隠蔽したい情報を日本のオールドメディアが報道するなんておかしいね😆
日本もありえそうだから、マンション住んだりビルで仕事したくないわ
埋めちゃうからね。
国のトップがインぺー(習隠蔽)だからね。
衝突?突撃?中国政府批判の垂れ幕掲げられてたらおもろかったのに。
おっとあぶない、来月から中国で変な法律始まるんだったな・・。
スポンサー様だからクッソ淡白な報道だな
中国ネットの反応とか、共産党や中国警察に意見聞きに行くとか、不動産バブル崩壊から不況が広がってるとか、皮肉たっぷりのコメントするとか色々あんだろ
中身一緒だから日本共産党に聞きに行ってもいいぞ
何でこのアナウンサーの声も遠くなったり近くなったり様子がおかしいの?
北京はドローンすら飛ばせない状況の筈なのに、小型機がビルに突入って…
さすが中国と思ってたけど、そこまで隠さないといけないってただの事故ではなさそうだな
北京の防空網って相当濃密だけど、それを超えて侵入できるとは…
マチアス ルスト事件の様に、あからさまな民間機に対しては迎撃を躊躇したのだろうか?
何で削除するのだろうか。同じルートを使用したドローンテロを恐れているとかか?
投稿映像を消去したということは、何かやましいことがあるはず。
単なる市街地の中心部ってだけじゃなく、本来なら小型機といえども決して侵入されてはいけない共産党関連の中枢施設が置かれて場所なんだよな。しかもこれ、郊外にの飛行場から真っすぐ飛来してるとか明らかに故意だし。
直前かもだけど日本人2人捕まって無かったっけ?(´・ω・`)🥙
プーさんご自慢の警戒用ドローンが軽快な演技を披露してくれたのかな😂
本格的に中国製防空システムは役に立たないことが証明されましたな。
アメリカ軍がすごいのかと思ってたのに・・・誰でも破れるものだったとはw
日本の公安調査庁が指示・扇動したのか! だから祝賀として大々的に報道しているのだ!
中国でも動画を消しきれないのに跡形もなく消せる日本人がいるらしいぞ。
あっちのSNSではこの映像は全て削除済みです。
せっかく隠蔽してんのに何報道してるんだよ!パンダと旅行客来なくなっちゃう〜😂
中南海にドローンが飛来?できる?・・・・・?フルブルブルbyプー。
大型機じゃないんかぁ…
三峡ダムに突っ込めばよかったのに…
あ、ビルには人がいるから危ないって意味ね😂
ここを狙ったのか予定外だったのか、どっちだろう。習近平の事務所に近かったらしいが
サヨクの人たちが目指す社会ですね、都合の悪いことはよく消してるよね。
厳しく監視、統制・・・制御されているはずが「机上の空論」だった。中国政府は「絵に描いた餅」中国で言えば「画餅」※中国は画餅そのものだった。
中国の人民は習皇帝の指導,管理の下で今日も平和に過ごしています
中国系の動画には 64 と書き込んでおこう!天安門事件
突っ込むのならもっとでかい機材使えよ
🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻