Categories: ニュース

中国・北京中心部の108階建て高層ビルに小型機衝突か 火災や小型機残骸の映像がSNSに投稿も削除という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

削除されてる時点でただの事故じゃなさそうだよなぁ…
ネットの拡散力のほうが早いって分かっててもみ消してるのかね
隠ぺいに奔ってることをもっと報道していきましょう
これは故意に当てに行かないと当たらないだろ
何が目的だったのか?
中国は色々やらかすな
日本を批判してる場合じゃないぞマジで
制御を失った小型機ねぇ・・・
画像を全部消させてるのが逆に何かあると言ってるようなもんなんだけどw
情報統制部門は休日出勤大忙し
ヤバイ企業が入ってるビルみたい
劉 俊華 機長操縦の B-12PP、石仏寺空港からの単独飛行中に予定着陸経路から逸脱し、中国尊タワー に衝突。機体はビルの基部と周辺の地面に散乱して炎上。
動画削除って事は何かしらあったのかな
もう人民を抑えつけきれない共産党
本番は三峡ダムかな?
言論封鎖と隠蔽が日常。こんな国には絶対に行きたくない。ここに転勤を命じられる方は本当にお気の毒だ。
911を思い出されるな
隠蔽するってことはよっぽど都合が悪いんだろう。普段弾圧しているウイグル族のテロかもな
事故だとしてもテロだとしてもなんで国が隠蔽しようとしてるんだ?
厳戒態勢の北京での防空システムの不備を隠したいのだろう。
多分アメリカの911テロをマネしたかったのかな?
隠蔽してんじゃねえよキンペー
クーデターの一環だろうね
明日にはビルが更地に
SNS削除か・・・これも天安門事件みたいなブロックカードになりそう
このSNSの時代にすぐ隠すしたり
中国当局がSNSを削除したり
する意味あるのかね?
すぐ隠した方が話が大きく
なると思わないのかね😑
ちゃんとルールの教育しとかないと
日常風景になるのだろう。
北京の防空体制をこの小型機はかいくぐったのかーィ。
河南省の大富豪劉は政府に不満があってやったそうです
小型機のパイロットは劉俊華で中国中信銀行資産管理センターの幹部らしい。
動機は不明だけど株だかFXで大損してたみたい。それで突っ込んだビルのフロアは自身の勤務先がある所らしい。
明日にはガラスだけ修理されてる
108かぁ…煩悩…
小型機ってかドローンぽいね 人が乗れる大きさじゃない
やっすいぺらっぺらの中華小型機だったから被害少なくて良かったな。
これを隠さなきゃいけない理由が分からん。隠すとかえって不穏に見える。つーとそういうことなのか?
当局に当てる気だったんだよな?ドンマイ
制限エリアに簡単に侵入。防空システムはザルと判明。もしかすると、トランプさんの次のターゲットはキューバではなく、、。
64天安門事件
くまのプーさん
今日は6月4日かな?
ジャンボ旅客機の方が良かったのに
当たらなければどうということはない
香港メディアはまだ中国共産党の配下になってないのか?
明日にはビルが解体されてるんでしょ?
やましい事は隠蔽。
中国のお家芸(笑)
中国戦争始まったか⁉😂
108階ってあと何年もつのやら😂
また国民の命ごと証拠隠滅するんじゃねーだろな
>中国のSNSでは、ビルで火災が発生する様子や墜落した小型機の残骸などの映像が投稿されましたが、消去されています。
普通の国なら「そら、そうだろな~」で終わるんだが、この国の場合は【何故?】と疑念が沸く💧やっぱ離陸無許可の🛩?
隠蔽工作で埋める中国なんで108階高層ビルも埋めれば良いと思います。
イスラム国のテロか?
この小型機、操縦免許用だとさ
しかも北京からかなり離れた地域から
なかなかのスピードで飛んでた模様
単なる事故とか操縦ミスじゃないから
中共が必死に隠蔽してるんだろ
キンペーにブチ切れてる人民のデモも
無敵の人の放火テロもどんどん増えとる
よく倒れないな中国がこんな高いビル崩れるだろ
どうやって修理する??
時代が大きく変わるきっかけとなれば
そのうち海外メディアが北京市民にインタビューしても、「そのような事故はなかった」とか言い出すようになるのだろう。
これに対しての中国からの情報が「大げさすぎる」「ビルは頑丈で何ともない」 「窓が壊れただけ」などで、怪我人とかどんな飛行機だったのとか原因が知りたいのになんか怖すぎる。
日本でもブログや動画をせっせと削除してる人がいるとか?
ぶつかった跡がちっちゃ!
小型機というよりドローンじゃないの?
AIですとか平気で言いそう
誰か知らんが、わざとやったんでしょ。んで、こんな失態さらせないと言って動画削除しまくってるという。
中国当局「 何もありません、何も起きてません 」
消す必要ってなんなん?
情報統制、流石です👏👏
すでに、人ごと埋めてそうw
思ってたよりショボかった
小型機じゃこの程度か…つまらん
無敵の人民やろ
中国は今、上流階級でさえ地に落とされて借金まみれ
中国共産党が隠蔽したい情報を日本のオールドメディアが報道するなんておかしいね😆
シビルウォーIN チャイナ🥺🚀
これは反政府の行動なのか?単なる事故か?
500メートルのビルってすごいな
インペーキンペー
中国共産党への抗議でしょうか?
あれ、フェイクかと思ってたらマジだったんだw
日本もありえそうだから、マンション住んだりビルで仕事したくないわ
マフティー の やり方 正しいよ
埋めちゃうからね。
国のトップがインぺー(習隠蔽)だからね。
衝突?突撃?中国政府批判の垂れ幕掲げられてたらおもろかったのに。
おっとあぶない、来月から中国で変な法律始まるんだったな・・。
ビルを埋めて隠蔽する。
スポンサー様だからクッソ淡白な報道だな
中国ネットの反応とか、共産党や中国警察に意見聞きに行くとか、不動産バブル崩壊から不況が広がってるとか、皮肉たっぷりのコメントするとか色々あんだろ
中身一緒だから日本共産党に聞きに行ってもいいぞ
何でこのアナウンサーの声も遠くなったり近くなったり様子がおかしいの?
煩悩が 一杯に詰っていたビルだったのか??
第一報から事故事故と言ってましたね。怪しいな。
北京はドローンすら飛ばせない状況の筈なのに、小型機がビルに突入って…
ウギャー火事になってるじゃんこれ
削除したってことは単なる事故じゃなかったんだな
都合の悪い事を隠蔽し、都合が良い事は捏造する。
さすが中国と思ってたけど、そこまで隠さないといけないってただの事故ではなさそうだな
XにTemuの911って書かれてたな
北京の防空網って相当濃密だけど、それを超えて侵入できるとは…
マチアス ルスト事件の様に、あからさまな民間機に対しては迎撃を躊躇したのだろうか?
何を「隠蔽」したいんだ?
何で削除するのだろうか。同じルートを使用したドローンテロを恐れているとかか?
報道しない埋めたら無かった事になる国ですね
本当に制御を失ったんかが怪しい
投稿映像を消去したということは、何かやましいことがあるはず。
単なる市街地の中心部ってだけじゃなく、本来なら小型機といえども決して侵入されてはいけない共産党関連の中枢施設が置かれて場所なんだよな。しかもこれ、郊外にの飛行場から真っすぐ飛来してるとか明らかに故意だし。
めっちゃ焦って情報統制しようとしてて草
ビル崩れないかなぁと期待する人たち。
ドローン攻撃の練習だったのかな
アクセルとブレーキ
直前かもだけど日本人2人捕まって無かったっけ?(´・ω・`)🥙
奇しくもNQCN35底割れと同日。
小型機も埋めるのか?
面子丸つぶれだな。軍も止めれんかったみたいだし。
プーさんご自慢の警戒用ドローンが軽快な演技を披露してくれたのかな😂
本格的に中国製防空システムは役に立たないことが証明されましたな。
アメリカ軍がすごいのかと思ってたのに・・・誰でも破れるものだったとはw
貴局の北京特派員は取材するのが怖いんですかぁ~
日本の公安調査庁が指示・扇動したのか! だから祝賀として大々的に報道しているのだ!
うわあ、中国っていまだにそういうことするんだ
中国でも動画を消しきれないのに跡形もなく消せる日本人がいるらしいぞ。
煩悩の数にかけた釈迦のメッセージ?
あっちのSNSではこの映像は全て削除済みです。
せっかく隠蔽してんのに何報道してるんだよ!パンダと旅行客来なくなっちゃう〜😂
操縦士は生きているのか?
テロのスメルがプンプンするネ。
隠蔽とかまるで高市政権みたいだよな
中南海にドローンが飛来?できる?・・・・・?フルブルブルbyプー。
大型機じゃないんかぁ…
三峡ダムに突っ込めばよかったのに…
あ、ビルには人がいるから危ないって意味ね😂
北京でもゴーストタウンばっか
OK次、本番行きます
ここを狙ったのか予定外だったのか、どっちだろう。習近平の事務所に近かったらしいが
サヨクの人たちが目指す社会ですね、都合の悪いことはよく消してるよね。
中国9.11前章かもしれない。
厳しく監視、統制・・・制御されているはずが「机上の空論」だった。中国政府は「絵に描いた餅」中国で言えば「画餅」※中国は画餅そのものだった。
消すまででもないだろ
いつもの中国の日常。別に何も驚くことではない。
中国の人民は習皇帝の指導,管理の下で今日も平和に過ごしています
コレがプーさんの教育の成果ですか!
ドローンで攻撃されたのかな☺️
共産党「死者も怪我人も居ませんでした」
習インペイは隠蔽しまくるw
相変わらずの隠蔽体質
中華はどうでも良いがこのアナウンサー可愛いな
中国系の動画には 64 と書き込んでおこう!天安門事件
きんぺーがいんぺーしたから事実
ドローン以下、根性無し
まぁ中国なら隠平するだろうねそりゃ
習隠蔽「隠せ!」
もっと大きいやつでドーンッ‼️とやってください
最高幹部の根城かもな
突っ込むのならもっとでかい機材使えよ

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

高いからしょうがないねw
ダムにつっこめよ
良くおから工事の中国で倒壊せず耐えたな。スゴイ!
karaoke

Share
Published by
karaoke