Categories: ニュース

【ベルギー出発ノーカット】天皇皇后両陛下オランダ・ベルギー公式訪問を終え帰国へ 護衛バイク部隊にも握手で【全記録】という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

涙がでました、なぜか
何度も何度も別れを惜しんで感動の涙が止まりませんか
天皇陛下あっての日本国でございます!
素晴らしい皇室外交です。両陛下ありがとうございます。
私にとっても最高の2週間でございました。今までの長い人生において、最高の、そして真の皇室外交を見せていただきました。両陛下並びに今回の公式訪問に携わってくださいました皆様に感謝申し上げます。
すばらしい、お別れ
フィリップ国王ご夫妻、温かく穏やかなお時間をありがとうございました。
年のせいでしょうか?涙が出ました。
お疲れ様でした、素晴らしい外交でした。気をつけてお帰り下さいませ。
気を付けてお帰り下さい‼️
あのドロドロした日本へ戻られると思うと涙が止まりません 心穏やかに過ごされます様に
私も、同じく、涙が、ありがとうございます🙏
日本人のためだけでなく、
世界の人々にまであたたかいお声を。
ローマ法王くらい偉大な方々だ✨
通訳がいない。素晴らしいご教養。
ベルギー国王がお別れで泣かれている。。。こんな関係性を築けるってすごすぎる。
フィリップ国王別れの際に涙を流されていましたね。
ベルギーの国王並びに王妃様そしてベルギー国民の皆様私達の敬愛する天皇皇后両陛下を心から歓迎し御招待を賜り感謝申し上げます。ベルギー🇧🇪のご繁栄とご発展を祈念致します。
素晴らしい交流です事ね…素敵な庭園優雅で穏やかな平安な世界ね…素敵な事ね…豪華スタイルねね…凄い事ね…💫🎀✨🌄😃
素晴らしい皇室外交🎉美智子の手下箱崎の嫌がらせ以外は完璧。
私たちの天皇陛下と皇后陛下は、お一人お一人に丁寧にお話しされて、全ての人々にリスペクトのお気持ちを忘れない。誇らしい気持ちになりました。長旅お疲れ様でした。
国会が狂っています。国民に理解されない典範改正が行われそうです。早く帰ってきてください。
これぞ日本の天皇陛下と皇后陛下ですね😊日本の誇りです❗
国会議員と違って 天皇陛下 王室は 生涯 人生をかけて国民のために過ごしておられるのに、明日にはどうなるかわからず、在籍中にだけ偉そうに大切な案件を簡単に決定していく国会議員には腹が立ちます。
滑らか会話を両陛下様
流石です
次は愛子様がこれから担うと思っています
ベルギー王室とこのような交流ができる両陛下は今後現れないことでしょう
もし現れるとしたら愛子天皇が誕生する以外に考えられませんね
天皇皇后両陛下お疲れさまでございました💐
素晴らしい平成でも見たこと無い交流やはりれいわの天皇そして愛子天皇が次ぐことでしょうそうなれば本当に日本との親善が素晴らしいものになるでしょうね愛子さんがつがれて天皇になられるまで生きて見届けたい
素晴らしい外交をありがとうございます。
フィリップ国王の涙が、全てを物語っていますね。
なんと自然な、心からの親愛。
天皇皇后両殿下の、積み重ねられた素晴らしい外交でした。
私達にあるべき姿を見せて頂きありがとうございました。
頭が下がるとはこの事だなぁと思いました。
比較はしたくないけど、秋篠宮家の外交とは雲泥の差。こんな素晴らしい天皇皇后両陛下を尊敬します。
4人がなごりおしそうに、話しされて いて 、心が温かくなりました。
あっ!何で涙が・・・頬を流れるのでしょうか?
天皇皇后両陛下を見ると・・・・有難う御座いました。
別れを惜しまれる 天皇陛下皇后陛下に 涙が出ました 暖かい気持ちになったのは 久しぶりです🌸🌸🌸 本当にお疲れさまでした ありがとうございました🌸🌸🌸🌸🌸
皇后陛下は外国語堪能だからなぁ🎉陛下も負けておらじ🤗お土産は“チョコっとチョコ”かなぁ♪
天皇ご夫妻🎉長旅の国際親善🎉ご苦労様でした🎉更なる国際平和に生かされますように心からお祈り申し上げます🎉お疲れが癒やされますように🎉日々のお働きが神様の祝福に満たされますよう心から申し上げるばかりです🎉🎉🎉🎉
別れを惜しんでつい涙が出ちゃったことに対して、🇳🇱🇪🇸🇬🇧👑「分かる!」ってなりそう(妄想)
早く機内に搭乗した方が良い 暑いんだし
雅子さまヨタヨタしてるねステップ上がった所でまた立ち位置間違ってるし
雅子さまのネイティブ並みのフランス語が聞こえました。素晴らしいです。ありがとうございます!日本の誇りの両陛下。今回の外国訪問は大成功だったと思います!
オランダは日本との歴史があって日本を深く理解されている国ではないかなとは思いますね、そのため皇室におかれましても深いお付き合いがあったということですね
感謝と感動と偉大さで涙が止まりません ありがとうございます
本当に素晴らしい両陛下の皇室外交!!ご皇室に日本は守られていると言っても過言では無いのでしょうか。
雅子さまのシワが美しいですね。
男系男子の日本の皇室で、世継ぎが生まれず、可哀想だなと思って、でしょうね。
国王は、車に乗りなさいと言って、ちょっと手を広げた、まさこ様とはチャールズ国王の様には、チークキスされなかった。良かった。
karaoke

Share
Published by
karaoke

Recent Posts