これは、総理でなくても官房長官と気象庁官で良いよ。
総理は休んで。
本当総理って立場だと何しても嫌いな人がいるけど、自分はずっと応援してます😢😢
高市支持というわけでは無いが、こういう姿勢はかなり評価出来る。今までの方では全く無い姿勢。あまり無理はしないでください
大丈夫でしょうか?
かなりお疲れの様子で心配です。
少しでもいいので休んで下さい。
G7の時に空に向かって笑いながら1人でお話しされてたし本当に高市さんのお身体が心配・・・
疲れてるというか、バッチリ化粧してないというだけでは
自分の言葉で本音で話しが出来ない仕組みにしてしまえばどんな人間が総理になっても壊れて終わり
地震ごときで国のトップが発言しないといけないの?
普通に報道官とかで良くない?
官房長官、副長官なにやってんだ。この程度の会見総理にやらせんじゃねーよ。「~という点が総理から指示がありました、以上」で済むじゃん。
震度6で収まってよかったな
もし震度7でそのあと台風が来たら被害甚大だな
質問を受けずに去るのがデフォになってるね
もうやめろよ
嫌味じゃなく別に総理がわざわざ出てきたって事態は変わらないから休んでてほしいわ
とはいえ休んでたら文句言うやつがいるんだろうな…
地震発生から30分以上経過しての登場
別に部屋着でもすっぴんでもええんやで
人間だもの
お風呂あがりだな
疲れてる感だし過ぎ
ちゃんと任務を果たし寝ずに国民守れよ
本当に働きすぎかも。
自民党は大嫌いだし、高市政権でも移民政策はやめないみたいだけど、ご自愛ください。
これから寝ようと思ったのに・・・とでも、いうのだろうか…。
別にリモートとかでいくね?てか専門家が文章作ってるんでしょ?サナ読んでるだけやん かわいちょ
都合よく地震や台風が来ますね!
国会での虚偽答弁、答弁拒否を続けるから木下剛志を参考人招致しろよ?
逃げんなよ?
こんなんトップが出てこんでもええやろ!
しっかり休んで元気な顔で安心させてほしい
これ一国の総理だよ…緊急ぶらさがりする必要なくない?
なんでも総理が対応すればいいことではないと思う。官邸には首相代理としての報道官をつけてほしい、頼むから…
何を疲れたふりしてるの!
いままでの総理は地震の時にこんなに変な息切れしてませんでしたが、!
すっぴんを縦画面でドアップって女性ならなかなかキツいよー、うちの母ちゃんと同じくらいだからさ😭
めっちゃ疲れてます〜頑張ってます〜態度に出す奴好かん!
移民政策だけはなんとかしてください、、
総理大変なのは理解しております。お身体気をつけてください!
高市擁護コメ不自然です
経歴詐称だし統一協会だし
嘘つきだし
この人は、今まで一度でも自分の頭で考えて発言した事があるんですか?(L風) 媚びる人ってだいたいハリボテだよな
目の下のクマがすごい💦
かなり疲れてるっぽいですね
失礼なことを言って申し訳ないが、一国の最高指導者が、こんなに疲労困憊した姿を、絶対に人前にさらしてはいけないと思う。すぐに休養にはいるべきではないか!日本の国が、他国から完全に舐められてしまう。
メモを観ながら、より、心からのメッセージが伝わりません!
棒読みに,感じます!
優しさ無しです。
天皇皇后両陛下の前でノリノリのあの動きは疲れてる訳ないでしょ!両陛下のお言葉もさせない自分が目立ちたかったのだろう!自分が選ばれて自民党代表種子してる訳だから関節リウマチ患ってるなら辛いなら辞めれば済む事!女性だからといって甘えは良くない!
すごく疲れてるように見えるけど、たぶんお化粧が間に合ってないのもでかいと思う。普段からほんとはすごいお疲れなんじゃないかな…。末永く総理でいて欲しいからまじで休んでほしい。
あんた2026年1月19日の首相会見で
不正選挙の日程を語ったんだから
1月19日から総理大臣を辞めるか、
死ぬか、しかないんだからな。
俺的には死んでも一向に構わないから。
大丈夫かなぁ?😢心配すぎる❗❗休めてなさそう、、、
疲れてるだろうが何だろうが自分が働いて働いて働いて働いて働いて参ります!と宣言した方ですから働いて貰います!高市内閣では…😆
リウマチで討論ドタキャン直後に
手首ぶん回し演説!
寝てません激務PR👉首相動向記録👉「一日中官邸に」。
故・安倍元帥遺影を「クリアファイルで慈しむアピール!」
今回はなんのアピール!?・・・
???「働いて働いて働いて働いて働いてまいりまーす!!!」
結構リアルに心配なんだけど、大丈夫かな?
どんどん老けてない?
野党やオールドメディアにに足を引っ張られ、仕事を妨害されて…休む事も出来ないのかな?
ゆっくり休んで欲しいと思う
仮病の常習犯だった安倍晋三から仮病の天才と言われた早苗ってどんだけ
かなりお疲れのご様子
2日続けて大きな地震だったし総理も大変ですね
いやほんと、、マジでつらそう。でも地震なんて予測出来ないからな、、。一息付いたら休んで欲しいなぁ。
これはよくない、自分だけが忙しいととらえてしまう!一週間くらい寝ないのは仕事をしている以上当たり前だよ!
疲れてるなら総理辞めてズット寝てたら?国会答弁は文書で回答すれば全部オーケーなんだろ?国会答弁しないなら給料貰うな。学歴詐称議員
天皇陛下お出迎えのときも立っているのが辛そうだった、
皆んなに心配されてる総理大臣なんて要らない!
外国に行く時は高らかに手を挙げて輝くばかりの笑顔なのに…走る執務室を購入したりするには、国民の前用意された紙を読むだけで息切れして疲労感だす人が国を背負えない。
疲れメイク凄いね。メイキャッパー仕事してる。チヤホヤされて土日は官邸でずっと寝れるね。国会答弁では夜遊びしてて仕事できないとか逆ギレしてれば?😂
まさに我が国伝統のやってる感がビンビンしてて誇らしい😊
この程度の雑魚地震でわざわざ総理の会見居るか?
我が国からしたら震度6弱なんて被害ほぼゼロ。
本当にお疲れ様です。
長く続けてほしいので官房長官などに任せれることは任せてほしいです。
応援してます。
野党にわざと揚げ足を取らせて更に野党の支持率を下げてやれば良いのに。
ごめんごめん、地震ごとき?
本当に強い揺れでしたトラウマです
汗もかいて息も切れて
駆けつけてくれたのかな?
有難いです。
でもでもお身体大事にして下さい…!
高市総理大丈夫か?
めっちゃ疲れてるぞ。ちゃんと休んでほしい。
連日連夜大変だな。想いが無いと総理なんて出来ないね
滑舌っていうか口の動き的に体調大丈夫かな マジで普通に心配
殆ど化粧もせず飛び出てきた感じ
首相ってホントに大変なんだね
高市さん、今後もやっていけるのか、気力体力はどうなのか…
流石です!でも身体も労って下さい。無理は禁物。誰か代行お願いします!
お化粧が崩れているのもそうなんだけど、酷く疲れて見える。高市総理の体調が気になる。
健康面が不安。やっぱり総理は40代くらいじゃないと体力もたんな
っま!いつも寝てない寝れてないみたいだから急なこの程度の対応など何の問題もないよね!👍高市さ‥総理ってコレが普通の仕事やで‥!🙄
地震発表くらい、どこぞの大臣がすればええやろに。
マスゴミがくだらんこと書くから対策せなあかんやないか。
TV・新聞・公明共産立民革命は国家運営のじゃますんな
こんな、状態で表に出す判断するな。国民は不安になるだけ。ブレインしっかりしろ。
高市早苗、お身体ご自愛ください。
倒れてはいけません。
左なんかお気にせず!
過労やばいでしょ。総理のここまでの疲労明らかに野党の責任でしょ。野党は責任取るべき!