うん、知ってた
停戦しても、普通にそうなるってさ
停戦は嘘で、海峡封鎖で、海峡内に停船させ続けたいんだってさ
シンガポール船籍までは言うけど、オーナー企業はシンガポール企業かどうかを言わないのは誤った理解につながる。詳細情報を伝えるべき。
イランは世界を敵に回すんじゃなくアメリカとイスラエルに的を絞って嫌がらせをすれば
まだ同情される余地もあるけどこれじゃあなあ
イランを更地にするまで、ホルムズ海峡は元に戻らない。
世界は現実を知るべき!
指定したルートを外れてたならこうなるか今は緊張が高まりすぎている
まだ完全な合意も完全な解放もされてないのに指定ルート以外を通るという愚行
そりゃ攻撃されますわ
沈められなかっただけ良心的やろ
オマーン湾とオマーン湖は私が命を懸けて守ってみせる🥺
停戦なんかするわけない。するとしたら次のテロの下準備のために力を蓄える。
いい加減分かろうよ。
ん?オマーン湾デ攻撃されたの?それ、もしかしてイスラエル関係の会社が用船してるとか、なんかそんな裏があるんじゃないの?
オマーン湾で破壊行為を仕掛けてきたのなら、ホルムズ封鎖行為とは別の話のような気がす……
攻撃を受けた貨物船はイランが指定したルートを通っていたのか? 違うなら何故別ルートを通行したのか? 情報戦にしても情報が足りなさすぎる。
さすがはルビオ。ヴァンスに代わって湾岸諸国へ乗り込んだ途端、雲行きが変わりました。さあ、米欧湾岸諸国 vs IRGCテロリズムの構図に変わってきましたよ。Redoubtable!
イランと中国の船は安全に通ってる、ガンガン石油運んでる
無差別ではない、ここが大事なのです
日本のタンカーは日本国旗を掲げろ、そしたらたぶん大丈夫
感情論ではないよ、イランにとって日本は重要なのよ
トランプが戦争を起こさなかったらこんな問題は起きなかった
マジで世界のガン
中国、ロシア、イランは嫌われものだな。ホルムズ海峡の真ん中は公海、UAE側は通行可能なのに。
電気、水道、ガスのライフラインを止めるしか無いな。
日本の自衛隊を機雷除去で派遣できるのは、何年も先でしょうね。
チャンスだ!とばかりに標準をイランに仕向けたい信者たちがちらほら
元々期待してなかったよ停戦と海峡開放なんて
誰も譲歩もしない約束も守る気ないのに状況がよくなるはずがない
なんの考えなしに舐めてイランに戦争ふっかけたトランプが悪い
まあ、指定する回廊以外を通ったら攻撃するって言ってたから、攻撃しなきゃ舐められちゃうもんな
強い言葉を使っちゃったから、攻撃せざるを得なくなったんだろうけど
自分で難しい立ち位置に行ってしまった感じもしますね
今日は中東方面から大型原油タンカー“MARAN MARS”が千葉港へ到着、運航関係者の皆さんお疲れ様でした!
デリケートゾーンだから
ズランプが「開いた!通れ!」いうても安心しちゃいかんのよ。脱出で通れた日本タンカーはイランと米国の両方の無線指示に従いめちゃくちゃ慎重だった。何時間も止まったりさ。とにかく普通には通れない
めんどくさい国は、ほっといて、はいはいはい聞いて別のアイデア考えて逆に孤立させたらいい
もしかしたら指定ルートで既に通行料を取ってるのかもしれない。
だからそのルートを通らない船舶に攻撃したんじゃない?
詳しい情報が何もないから分からないね😅
世界平和の為にホルムズ海峡の永久的な封鎖が必要ではないか?
トランプの嘘を信じちゃったバカが撃たれました、それだけです
ホルムズの機雷がエアプの可能性が高く、なのでイランが
過剰反応してる疑惑もあるけどね
もうこの際取り残された船の国全ての海軍出動させて護衛しながら避難すればよくない?
他人の家の庭を通るのに、お邪魔しますと声も掛けず、無言で通ろうとしたら家主は怒るよな。そういうことでしょ。
革命防衛隊がなにか知らないけど、正規軍じゃないなら海賊かテロ組織だ
アメリカがしゃしゃり出て来て世界の警察官ぶるのは止めたんじゃなかったかな?トランプッ🤭さんよ。
停戦なんて幻さ。トランプは革命防衛隊と取り巻き全ての根絶やしを決断すべきだ!イスラエルの強硬姿勢の全部が間違っているわけではない事を革命防衛隊が証明した。
緑のタヌキ党の崩壊とイランの戦争は何か因果関係があるのでしょうな( ´ー`)y-~~🎐
みんなすっかり忘れてるけど本戦争の原因アメリカ、アメリカ、イスラエルが先走った
アメリカとイスラエルだけに戦争してりゃまだしもイランも結局世界中に喧嘩ふっかけてる側でどっちも世界中敵に回してるのよな
臨検のために停船を命令したら従わなかった、からだろ。
トランプの頭の中では、戦争は既に終わっている。
勝利したのがイランだと分かる。
核査察も逃れる。
バンカーバスターの被害検証をさせる程、イランはお人好しではない。
それにナンボ予算付けても
国民はカラッけつ。
予算はパンパン。
アホですか?
だから言ってんじゃん。
経済成長!!!
財政拡大!!!!
この一言でタンカーは最後尾に
回される仕組みですよ〜。
財政拡大は通貨の膨張。
これ以上拡大してはいけません。
原油入って来なくなりますよ!
と。