中国に逃げられて、賠償金を取り損ねないようにしてほしい。
中国政府は日本に対しては、まともな対応はしないだろうから。
無免許での危険運転は有無を言わさず収監でええぞ。
少なくとも殺人未遂と同等で。
外国人なら保釈金一律10億+犠牲者への賠償金全額一括で払えるまで出さんでよし。
怪我人が2人で済んだのが奇跡。どの程度の怪我か分かんないけど。
とかこの車自体本人のものなの?どこで購入したかも出せよ
簡単に免許を与えた旧公明党は被害者に賠償金を支払え! ヨーロッパではジュネーブ条約非加盟国の免許は書き換えしないのに、何故日本では書き換えが出来るか? 恥さらしだよ!
「間違いありません」と認めてても不起訴とかしだしたらもう末期
容疑者は経営管理ビザで滞在し、日本の運転免許は取得していなかった。ポルシェは中国人の知人名義で、事故直前には時速100キロまで加速していたという。同課は無免許危険運転致傷の疑いも視野に捜査を進めると報道にありました
金持ちそうだから、対向車にちゃんと賠償してあげてね
苦労した事がないユルユルの顔。
何をしたか理解しているのかな
ルールより規則より、お金が第一の国の人が増えている恐怖。
すぐに無罪放免になって、な〜んの賠償もせずに国へ帰る。…ってことにならないよね?
日本人の法律で外国人は、ニホンゴワカラナイ言えば罰金無し 減点免除の不起訴なんでしょ
外国籍者が重大な交通違反などで刑事罰を受けた場合、在留資格の更新や変更が著しく困難になります
中国側は、日本に滞在する中国人や企業に対し、日本の法律を順守するよう指導すべきだ
ちょうど交番の前だったのね。フェンス突き破って100kmだったら信号待ちの運転手死亡する可能性あったね。怪我してないのだろうか。フェンスなかったら終わってたかもね
いや国と警察が悪い
重罪で処罰するべき!
無免許運転や飲酒運転や危険運転は殺人罪と一緒!!
こんな奴の無謀運転で、あの世に逝かされたらタマランわ!
で?また不起訴ですか???こんな事されても行政は知らぬ存ぜぬな感じ???最低限日本人と同じ扱いせんとあかんのちゃうの?法の元の平等とか子供達にどう説明するの??????
また中国人 永久国外追放 後 共産党指導部との親族関係ちゃんと調べ 永久国外追放に
たぶん逮捕されないだろね!すぐ釈放して終わりじゃないの?
この際茨城県に倣って法律やマナーを守る不審な中国人を見つけたら薬物使用の疑いありで警察に通報する制度考えてもいいのでは
ポルシェ乗らないでくれ〜、タイカンならBYDでいいだろ😊
不起訴にしたら関与した公職人は公職を辞職して下さい。ここは日本です。日本で犯した犯罪は日本国憲法でしっかり罰するべき。言葉が通じない 分からないは犯人 加害者側の事情。明確な事故 犯罪 に関与してるのだからしっかり裁くべき!
ポルシェのEVは、器が足りてない人は乗ってはいけない
脳が置いていかれ自制が効かなくなるなど、買えれば誰でもいいというものではない
なんでこんなバカが無免許で東京でポルシェに乗ってるの?
中国人って事故って他国に迷惑掛けてんのに、何でこんなにふてぶてしい態度なの?? しかも自国の名誉も貶めてるんだが??
きんぺーちゃん
日本に行くなってちゃんと国民全員に言ってんのか?
こんなアホに運転されたポルシェがかわいそうに思えた。
確実に不起訴だろうし、もし人を殺めたとしても母国に帰れば英雄扱い。
不起訴になっても構わんか被害者にはちゃんと賠償してくれ。
コメント欄みると明らかに日本が貧しくなってきてるって感じがする…
これ6月9日の事故だよな。半月以上たって漸く逮捕かよ。こんなヤバい奴、必ず起訴、有罪にして国外退去、再入国禁止にして欲しい。
バカだ、無期懲役だ
何が急いでただよ、無理があるわ言い訳に
2度と社会に復帰するな
そろそろ厳しい処罰と賠償を頼むよ。あ、自民党じゃ無理か
本人はもとより、こいつに車両を売った者、貸した者も処罰するべき
これで ただの国外退去のみだったら 道交法は日本籍以外の人には何の効力もないと言う事になる。きちんと賠償した後、永久国外退去にすべき。
この国の人間は漢字5文字で表せるらしい。詐(いつわる)・盗(ぬすむ)・争(あらそう)・私(オレが)・汚(けがす)黄文雄(こう・ぶんゆう)
文明史家、評論家。1938年、台湾生まれ
なんかNHKで金持ち中国人が移住すると日本にとっていいよ!とか言ってるらしいけどトータルでみたらマイナスで要らねーだろw迷惑でしかない。
何気にポルシェタイカン&モデルYの事故とか日本初だな😂モデルYではなく軽自動車だったら即死だった
相変わらずメーカー名だな。トヨタに乗って時速100キロで事故とか言わないくせに
害人は高級外車に乗って薬物持ち込み販売、飲酒無免運転で事故を起こし、スリや窃盗で捕まってもすべてニホンゴワカラナイで不起訴放免。日本人は稼いだ年収の半分を税金にとられて害人のための生活保護と医療費に回される。そりゃ羨望の的になるよ日本は
日本では外国人がどのような重大犯罪を起こしても不起訴です
毎日外国人が日本の治安を壊す。国民の多くは不安を抱いているが、国民の代表である自民党は国民の意志を無視している。半分が選挙に行かないんだものやりたい放題だよね。
おい、中国の外務省よお、富士電機の社員逮捕してちゃんと法を守らせろと抜かしたらしいが、自国の国民に遵法精神をちゃんと教育してから言えよ
自転車の道交法変える前に中国人に免許持たせるなよ!
こんなのが日本の免許持っているのは何故か次の1つから選びなさい。
①公明党(現中道)のおかげ。
タイトルだけで面白過ぎてニヤけてしまいました
交差点を100kmで右折ww
ポルシェは悪くありません。
悪いのはアホCな人。
日本の法律を徹底するよう
教育しとけ。
どうせ不起訴なんだよなぁ
コイツの責任はもちろんだけど
こんな日本にした責任は誰のせい?
サムネで中国人がやったとなんとなく思ってたらその通りだった
日本の法律に則りちゃんと罰してほしい。死人が出なかったのは運が良かっただけだ。
ポルシェの電気自動車タイカンと
テスラの電気自動車新型モデルYが張り合ってるな(笑)
うわー最悪
これ政府保障事業で一応自賠責同等支払われるけど無保険車じゃん
100キロで右折とかアタオカすぎる
こんなのに免許与えないで
おっいいねー。これで警察はなーんだ中国籍か
あんたもういいぞ、後の処理はこっちで対応するからって事で即釈放
被害受けた側が裁判するも無罪確定
もう、この流れなのはわかってる
ポルシェは盗難車でしょうか?、こんな奴が買えるとは思わないので。
ポルシェって100キロで衝突するとカニみたいに見えるんだな
中国政府は日本に滞在する中国人や企業に対し日本の法律を遵守するよう指導すべきだw
🚗100キロで まがれるわけないだろ タコ😂まわりが ありがた 迷惑よ まきこまれて😂
どうすんだよおい!!
慣れていいようなことじゃないぞ
ポルシェはレンタカー?
それとも自分の?だとしたらなんで買えるんだ?
タイカンに乗るくらいだからな。
カネで解決、ゴメンチャイで済ますのだろう。
車乗れば誰でもかっこいいと言うが
ただのおとぎ話やったな。
早くaiが日本でも実用化されるといいね。こんな下手くそのための技術だろう
東京移住の富裕層組かな?
日本は法治国家なんで、母国とは違うんよ
あとは、忖度・圧力に屈せず粛々と法執行すれば良い
共産党「こんなことで逮捕するな!中国人様に失礼だろ!」
ハイ カット!
本番は北京で近平くんが歩いている時に
もう少し速度あげても大丈夫だよ
どう見ても100キロなんかで曲がってないけど。
何なら普通の車でも十分曲がれる様な速度だね。
やはり免許証をコンソールに置いてないと走行できないようにしたほうがいい
教育ができてないのですね
日本の法律を守るよう教育が必要です
ポルシェはオーバーステアになるからハンドル操作には慣れないと危険