立憲の衆議院の議席が147→21に
なったのがよく分かるわ。
洗脳装置が上手く機能しなくなったってのは事実かもねー
自分たちの支持率が上がらない理由は、文春追求だ!!
って聞こえた!!のは俺だけか!?
オールドメディアは自分たちに有利な報道してくれて簡単に世論誘導できたのに…ってコト!?
おっしゃる通りです‼️
オールドメディアや新聞は、信じられなくなりました。だから見なくなりました。
「テレビや新聞を見ないから支持率が高い」
これを裏返すと
「テレビや新聞を見れば支持率が下がる」
ということになります。
これはつまり
「テレビや新聞が偏向的に支持率下げをしている」
ということを認めたことになりますね。
これニュースで見たけど、言ってることやばすぎで、「はっ?」って声出ちゃった😂何で立憲中道共産とかの左翼政党は現実逃避しているんだろうねwww
あれ?
コイツ、衆院予算委員長してたよな?
もう変わってるはずだけど
じゃあこのままでいいので新聞もテレビも見ないです。
だから立憲民主党は週刊誌ばっかり読んでるんですね。😂
あの立憲の対応の仕方で国を運営するだなんて、ぞっとするわ
素晴らしい分析力!
だから落選するんだよ田分けが。
だからSNSを規制しようとか安直な考えじゃないですよね?
そもそも野党だってSNSめっちゃ使ってるやん
使い方下手くそで自滅してるだけで
議会の審議を下らない質疑で遅らせて、NATO首脳会議に日本の首相が出られず、日本の足引っ張って支持されるとでも?
新聞やテレビのような既存オールドメディアをみる人も、SNSをはじめとする新興メディアをみる人も同じ一票を持つ有権者である現実がわかっていないのが立憲や中道の支持率が上がらない理由でしょうね。
それこそが民意
オールドメディアが民意を歪めているのよ
SNSの方が、捏造メディアより正しい情報得られるからな!
思えば昔からテレビや新聞は変更報道でしたね《岸田と石破政権》でみんなが政治を観るようになり、報道と現実との温度差に不信感を覚えるようになったのでは?
国民も馬鹿じゃないから直感で次なんて誰もいないのに気づいてる
時代に沿ってSNSをうまく使ってるって事じゃん。時代の波に乗れず、いつまでも新聞やTVで国民を騙せると思ってる方が間違いでしょ。脳内アップデートした方がいいよ。
枝野に分析能力があったらこんな支持率になってないからなぁw
その枝野が分析しても
現状分析も出来ねえ奴が政治屋を
やっている悲劇よな😑
高市を支持している訳じゃないがまさに高市の政策が素直に評価されているからだろう、SNSは関係ない
発言自体はその通りだと思うよ
見なくなった理由を考えなければね
新聞やテレビ“しか”見ない層があるから、その層のために偏った情報を流してるのがオールドメディアだと思う
左翼もSNSやれば支持率上がるんじゃね?
あっ…
してるのか😅
テレビや新聞より、ネットの方が情報として信じられるようになった。もちろんテレビニュースや新聞報道も見るけど、その後に必ずネットで調べてるぞ。
どっちの情報もネットだから入って来るのよ。
マスコミが偏ってるのですよ
枝野も何も学ばない人間だってハッキリしてます。
岡田克也が落選して直後の会見でSNSのせいにした一方、枝野幸男は謝罪してて岡田より潔いと言われてたけど、結局変わらなかった件
語るに落ちるとはよく言ったものですが、ここまで綺麗に落ちるとはオチがよろしいようで
偏向報道がテレビ新聞離れが起きたんです。
全く国民感覚が分かっていないですね。
じゃあSNS頑張ればいいやん。だから勝てないんだよ。
自民党が嫌われているのに
立憲やら公明党やらが評価される
訳がない。議論の余地もない
そもそもSNSでもパヨクが元気に批判しまくってるだろが
支持率が下がらないのは、オールドメディアが左派政党の無能さを国民に知らしめてくれるからよ
SMS のおかげで真実が明かされ、日本人は騙されにくくなっています。オールドメディアを信じるのはやめましょう❗️
単に野党がポンコツだから😂
先ずポンコツを認めなければ始まりません、人も政策もポンコツでしょ
当たり前だろ!新聞TVが信用をなくした結果でしか無い
立憲が日本の足引っ張ることしかしないだろ。オールドメディアが敵だから、結果的にネットが味方というだけの話。
新聞とテレビしか見てないから本当の国民感情が分からなくて議席減らしまくってるんでしょ?
いやいやSNSが立憲・中道のダメダメさであふれてるからだろww
SNSで高市内閣は叩かれてるよ!
それ以上に叩かれてるんが
中道立憲社民
高市さんの支持率が下がらない一因はあなた達のだらしなさですよ
自分たちの言動に反省も謝罪もない、くだらない人間だなと思った。
しょうもないネタに振り回される週刊誌大好きおじさん。
アホか?新聞やテレビも偏向報道しかしないから「信用」を失って本人達からのメッセージや情報を集めて選別した結果立憲や中道はゴミだと理解しただけだ
理由わかったんだったら対策練ればいいのに、何が言いたいんだ?
自分達が時代についていけない情報弱者だって自嘲したいのかな?