まさにその通り!
議会には「政治屋」ではなくやる気のある「政治家」が就くべきだと思います。
レベル下げてるの居眠り議員とそれを擁護してる人達でしょ。
議員が居眠りするのがレベルの最高潮で、それを注意したらレベルが下がる
誰かこの文章日本語に訳してくれ
これでヘズマが了承しなかったら不信任出すんやろな終わってる市議会
奈良市議会のレベルを下げているのはへずまじゃなくて居眠り議員だろ。
間違いない、反省すべきは居眠り議員で
厳重注意は居眠り議員すら起こせない議会です。
こういうインフルエンサーはどんどん政治に送り込むべき❗️
奈良市議会終わってる~w
何で寝てる議員が守られてんの~
居眠り議員に注意じゃなくて起こしてあげたへずま議員を注意って奈良市議会腐ってるな
しかもコレ超丁寧に起こしてたのにコレですよひどくないですか
このメンツだけを大事にする姿勢、どこかの国の方々と同じですね
居眠りを注意したら議員のレベルが下がるのか、居眠りしたらレベル上がるんか?
昼寝してる議員がいる議会のレベルがこれ以上どう下がるんだ?
今、底辺やぞ?
居眠り議員を擁護する県議会の姿勢があり得ない。居眠り、ツルピカ、蝶ネクタイ…ホント有り得ない😂
議会のレベルは再下限まで落ちてます‼️
もうぶっ壊しましょうへずま君、応援してます🙌
この事で議会の放送を制限する事に成りました。居眠り見つからない様に古株議員が決めました。
どう考えても居眠りの方が奈良市議会のレベルを下げてるだろ
国民が署名一定数以上で不信任案を出せるようにしたほうがいい理由
仕事中に仕事場で寝てて怒られるのは当たり前なんだがね?
地方議員は本当に駄目な年寄だらけ!行政の監視が全くできない😂
奈良市議会は何考えてるんだ!?よくそれで平気な顔して生活できるな
居眠りして注意されたら
逆ギレしてくるとか
議員って楽な仕事やなあ。
本来ならこういうのを百丈委員が追求するべきなんだろうけど、ここもおかしいからな
メントスコーラお願いしますって言ってたへずま時代が懐かしいな
すごいね忖度で政治がまわってるね
イカれてる、選挙行かないとね
うわぁ!奈良市民だ!キモい!って真面目ななら市民もいじめられてしまいそう。
こんな議会、マジでぶっ壊そしてください!職務怠慢議員は懲戒にすべきです!信義則にも悖る!
根底からぶっ壊して再構築する道しか日本は再生できない。
こういう言い方はアレだが
「へずまごときに正論言われて注意されてる」のが
一番の問題なんだよ
政治家として軌道に乗ってからぶっ壊す活動できればよかったですね
こちらに非がないうえで相手の非を指摘しないと足元をすくわれる
へずま頑張れ〜🇯🇵🇯🇵👏👏👏👏
居眠り議員恥な💢💢辞職
居眠りしてる議員を当たり前に注意しない周りも腐ってる
真面目に仕事をしろと言いたい
一般人の当たり前は議員にとっては当たり前ではないのだね〜
なんだそりゃ
これなら市民が日曜にでも集まって話し合って決めたほうがまだマシなような気もするが…
これが高市さんのお膝元の奈良県で起こってる事が恥ずかしい。
議会で寝ている奴は議会の品位とやらには抵触しない不思議なルールやね。
この情報が飛び交う時代……
甘くみてるとほんとにすごいこと起きると思うわ
「寝てるので起す」は注意されたにしても「脳梗塞かなにかで倒れてるのではないかと心配になったので確認する」は続けてほしい
居眠り議員が厳重注意ならわかるのに、なんで注意した人がせめられるんだよ
居眠り議員を放置するなら、下がるレベルなんて最初から無い
国民と政治家の常識に乖離があることを認識してもらうには良いことだと思う。
いやほんとにぶっ壊したほうがいいよ。
寝てるのを問題になる前に起こしてやったんだから逆にありがとうというべき
まずは居眠りが議会の品位を下げてるということを知れ!
と、お茄子は思います。
居眠りは議会のレベルを上げる行為と分かるんだな、なわけねーだろ謝罪しろ!
もともと市議会のレベルが最底辺なんだからこれ以上下がらない
議員どうし仲良しこよしで、見て見ぬふりしない方が悪いと言う議会は解散
奈良市議会のレベルは元々最低だが、これ以上は下がらんよ。
これで罷り通ってきたんだから日本が良くなる訳ないわな💢
反省するのは、居眠りしたほうでしょ!
へずまりゅうは正しい事をやったと思います!
居眠り議員の報酬をゼロにするなら全然寝ててもいいけどね
何時自分が居眠りするか分からない位面白くなく、金だけ欲しいからだろうな仲間意識の議員達。
だから議員達の優遇特権や通信費や定数や年金や氷代や餅代や報酬を半減せよ! 成果も無いからボーナスは返上しろ! 世襲議員達を失くす為に相続税を国民と同等に取れ! 議員達は最低限の生活をしろ!
政治家は国民の生命と財産を守るって憲法で義務づけられてるだろ。身内守ってんじゃねーよ。
そろそろガグルの身が心配になってきた
絶対圧力かけるやつ出てくるだろ
これで奈良市議会は低能怠慢議員が普通だと自白したって事かな?
小澤氏があきる野市長選挙に立候補したので、頑張って欲しい!
奈良は知事からおかしいよね。議長副議長クビでいいんじゃないの
市議会でコレなんだから国会議員なんて国民の事考えてる人1割くらいしか居なさそう
居眠りした議員を起こす事は奈良市ではレベルを下げる行為とみなされるんですね。糞みたいな自治体ですね。
腐っていく議会。終わってるな議員。奈良市民、お前らが選んだクソ議員が、やりたい放題だぞ。日本人なら、選挙で示せ。
奈良市議会の一部議員より、公園の鹿の方が余程賢そう。
大仏さんも泣いている
😂😂
居眠りする奴は普段から腐ってるって事が証明されたわけだが。
奈良市議会もホントにアレだね。
これで奈良市民の信頼完全に失墜したね。
息子の様な年齢のヘズマさんに注意されて恥ずかしく無いですか❓
年功序列のシニアのお手本ですか❓💦
どう考えても居眠り議員が悪いじゃん! その議員を庇う連中は、自分も居眠りしてるからではないでしょうか!
へずま議員、負けるな!頑張れ!
誰が居眠りしていたのを注意して反省しろと言われたのか
ちゃんと名前も公表しないと。あとSNSに呼びかけるなと
言った奴の名前も公表しましょう。