この年でこんな事する奴が心入れ替わるわけないだろw 出てきたらまたやるよ 見とけ
数年後には出てくるやん
こいつ死刑にしちゃっても大丈夫ですよまた犯罪するんで
すでに人の道を外れて生きているのだから、心なぞ入れ替えられる訳が無いだろう。
なに呑気に寝ボケたこと言ってんだろ?この親族は。
心入れ替えるは無理 脳を破壊しないとね この世に不要な輩
入れ替えないでいいからずっと塀の中にいてほしい。 闇バイト関連は年齢問わず1発無期でいい
心がないから出来るんだろ人の道から外れたんだ無理だべ
心とかどうでもいいです 更生とかもどうでもいいです 消えていただけませんかね?
そもそも人の心がないので
入れ替えるも何も無理です
心を入れ替えるしかないってなに?
心を入れ替えたところで被害が消えるわけじゃない。
ほんと自己中心的な思考なんだな。一族そろって。
親族は何を言ってるんだ?犯罪者を生み出したお前らの罪こそ重いぞ。
こういう人の心の無い親に育てられたからこういう事が出来るんだろうね
何だ、この親族のコメント。
まるで他人事のような感じにしか聞こえんよ。
人の事「殴っちゃって大丈夫」とか書き込むのイカれてる
そんな奴〇しちゃって大丈夫じゃん
親族は自分が闇バイトに襲われたら心入れかえたら許すの?
更生なんか望まない💢( *`ω´)
存在がもう百害あって一利なしなんだから😡
教育は大切ですね。コイツラは死ぬまで。正業に付けない。
なぜ心入れ替えられると思ってるのか。あなた達の教育の賜物ですよ。まず更正は無理です。
人間の心は、注意された程度では変わらないよ。
両の腕、落とさないと。
更生?
無理無理。
マイクロチップとか身体に入れさせてね。
闇バイトは心を入れ替えて済む程度の犯罪じゃない!!!!!
極悪犯罪!!!!!
出来心では済まされない!!!!
いやもう…ね?
ほんとさぁ
襲われた人が気の毒でならない
親族・・・・
無期にしてくれ・・・
こう望むのが筋だ。
心を入れ替える=次はバレない様に徹底する
だからな。
闇バイト…強盗傷害…刑務所へ約25年入る事になるから出て来た時は50歳過ぎで浦島太郎状態が確定ですね。
簡単に心入れ替わるならこんな凶悪犯罪なんてしません
親の発言が全て
他人事の様に語ってますね
こんなポンコツを作り出した製造責任取って頂きたい
強盗は、全員無期懲役で良いと思う。なんなら、死刑でも。
この犯罪者の兄弟は かわいそうだな。
こんな犯罪者と 親戚 にはなりたくない し😅
心入れ替える?無理だろ20才もとうに超えて
社会のダニだから
東京・練馬区の住宅に侵入し住人の男性をバールで殴ってけがをさせる
別の指示役4人とともに「相手も抵抗するので殴っちゃって大丈夫です」「報酬は30万から払えます」
闇バイトは住民を殺しに来てるよね。
心を入れ替えても脳みそ入れ替えないと境界は境界🤣🤣🤣🤣
違ええよ!お前らに極刑しかない!更生するなんてありえない!金盗まれた人、死んだ人更生する機会ないのになぜお前らそういう機会与えるの?法律おかしすぎる!全員極刑しかない!
かわいそうだと、井の中の蛙大海を知らず されど空の深さを知る
心を入れ替える=心臓を変える
性格は遺伝子で決まってるから変わらないんだよ
DNAの勉強しろよ
闇バイト関連犯罪者は簡単に出してはいけない、過去判決にとらわれない罰則を…またやるから奴らは…更生不能再犯必至。
こいつに数年後命を奪われる未来の被害者が可哀想だ…
親族が凶悪犯罪者を擁護するなら
その前に被害者に対して怪我の治療費や奪った金銭や壊した物の弁償を全て終わらせてからだろ
親族が責任を持って支払いしろよ
何年入るか分からないけど犯罪者は被害者の許可を得る努力をして娑婆に出すべきだと思う。
ブチ頃して来世に期待するしか手はないで。
腐った性根はどうにもならん。
どうにかなる程度の腐り具合の人は、最初からこんな事しない。
やはり1億2000万人の思考が入ったブラックボックスが実在し選別されているのか🤖🛜🧠
10人に1人…
あのー加害者は再犯しようとどうでも良いんで
被害者に1円でも賠償してくれます?
誰もそんなことを期待していない.天に帰ってもらうだけ
よくよく考えると斬首って結構良い制度だったんだなぁ
心入れ替える??寝ぼけてんのどうみてももう無理だろ
え?心を入れ替える、そんな余地ねぇんだよバカ親族が死刑だよ
抑止力が機能していないことに、いつになったら気付くのだろう……
殺人教唆罪適用しよう。SNS犯罪が主流になっているので急務に法改正と量刑と罰則化を上げる必要あり。
抑制効果も含めて親族は賠償金、および刑務費用を支払う制度確立。
まじで日本ってやりたい放題じゃ無い?正直ものが馬鹿を見る国。
法律が甘いから犯罪者が増えるんです
もうダメなんよ。
入れ替える反省して償いするとかで済まないんよな。
死刑一択。
単純に闇バイトの末路として人生の終わりを漏れなく与えられる事を予備軍達に周知させる事が抑止に繋がる。
指示役といえども、枝先だしなぁ…
リスク無視して雇いまくってるらしいし、利益以外の目的がありそうなんだよな…
逮捕したってたかが25年やら30年の懲役では反省せんし心入れ替えられん
最低でも50年はムショ生活させて人生棒に振るわせ心から後悔させたほうがええ
どういう躾をしたら、こんな人間に育つんだよ。子育て失敗やん。しっかり監視して反省してほしい。
指示役の親族も財産没収して
被害弁済にあてさせたらいい
こころを入れ替えるフェーズはすでに終わってると思う
どうせ出所しても生活保護で生きていくか別の反社に使われる人生なんだから一生刑務所にいてほしい
命を明け渡すしかないのまちがいだ!!!身内がコレだから他人に対する迷惑の意味を知らないのだ。
秘匿性の高いアプリとは・・・?
秘匿できてねえじゃんワロタ
形は違えど、パートを酷使する経営者もオーナーも株主も同類と思ってる。低賃金で心身ボロボロにされるんだもん。
あいつら心の奥で笑ってんだろうなぁっていつも思う。
心を入れ替えて真面目になるような方は
そもそも闇バイトしないので
永遠に閉じ込めておいた方が良いと思います。
そして死に際に万が一反省していた場合、来世は真面目になっている可能性が0.001%程有ると思います。
今のこの世の中で犯罪犯すなら、就職氷河期にコイツらが社会に出てたらどうなったんだ??
入れ替わる心なら最初から興味すら持ちませんよ。出て来てもマトモに働けない=繰り返す!
黙秘って。この期に及んで一体何を隠しているんだろうか?
指示役の指示役になんら義理もあるまいに。
犯人は既に成人なんだからわざわざ親族へ取材する必要は無いと思います。
心を入れ替えできると思ってんだこいつ。それって脳なんだけどな。
死刑以外だと、今後加入する者は減らないよ。
だって死ぬわけじゃないし、大金を稼ぐチャンスだから。
こいつらに倫理観とか常識感覚とかを求めても無駄。
更生の余地ないだろうし、新薬とかワクチンの人体実験をしてもらうでいいじゃん
少しでも人様の役に立てるんだから
残念。入れ替えるのは魂だよ、来世でな
つまり極刑しかない
捕まらないとタカを括って居たのだろう。その報いは必ず訪れる。刑務所の食事を一生食べて下さい。でもね、税金である事を忘れずに。
何もかも洗いざらい全て話した方がいいよ 心入れ替えるつもりがあるなら黙秘しないで全部喋る
身の危険は警察が護ってくれるから
親族のコメントが他人事の一般論に過ぎないことを伝えたかったのか。
親族さんたちよ、「死刑にするしかない」の間違いだろ?
肉体に心入れ替えられるのは神様だけ。
心は常に永遠に自分のものでしょ?そうだよな?
バールで人を殴れる奴は人では無い。
反省とか要らない。
腐った性根は成人までに形成されました、育て方です。
大人の心は入れ替わりません。
もう27のアラサーだろ。心入れ替えとか絶対無理ww
もしかして、簡単にやり直せる犯罪やと思ってる?親族も馬鹿か?
心を入れ替える・・・無駄です。
潰す一択です。
特定班が有能なので、あなた方親族は引っ越すか縁を切った方がいいっすよ笑
私はお金が無いから無事に生きているのか😮余りにも粗末なアパートだから玄関に3000円置かれてそう(何か食べて下さい・空き巣より😢)
ここのコメント欄、親族のインタビューの切り抜きごときでよくもまあ変なこと言えたもんだな
こんな男わ、親のしつけが悪いね、親も同罪にして、財産没収にすることだな、刑務所に入れて家族もろとも再教育させるべきだ!
子は親の背中見て育つからね
親の教育が悪かったとしか言いようがない