ガチもなにも経歴から音声&動画も全部デマか捏造だったじゃん
結局、こういうアホネタに乗っかる野党の馬鹿さがはっきりしただけ。
立憲に入れた人、いい加減、目を覚ました方がいい。バカだと思われるよ。
捏造なら謝罪文をきちんとしないと、信頼と言う財産無くなるよ
日本を混乱させているマスメディアこどもに恥ずかしい、活動家のシニアたちと同じだ
味噌クソ入り混じっているのが雑誌だけど、今回は悪質だろ。社長も記者も責任取れよ。
文春は廃刊相当でしょ。それと、予算委員会での週刊誌ネタや予算と関係ない質疑は全面禁止にそろそろするべきだ。時間の無駄だし国民はそんなものを望んでいない
結局、「商売」だったわけかw
国が損害賠償請求すれば文春も笑ってられないだろな。
国会空転分の請求してやれや。
捏造三流ゴシップ週刊誌がバイブルの
中道、立憲、公明、無能ばかり😂
だ~か~ら~✋
「登場する人物・団体はフィクションでありエンタテインメントとしてお楽しみ下さい」と最終頁に印刷すればいいんじゃん。ホンマでっかテレビやし。国会資料にはならないんよ
文春は日本を壊したいんか?
日本が中国に好き勝手されても雑誌が売れたらそれで本望なんか?
国会を空転させた責任は、他のガセネタとは一線を画す
総理にものを言った重みを理解させないといけない
もしかして反高市と見せ掛けてヤベェ議員を炙り出して辞職に追い込もうとしている掃除屋なのでは………?と勘繰ってしまう
毎度のこと過ぎて
毎回疑惑は残ったとか叫び散らして逃げる
逃げ切る自信があるというか、常習犯だしな。結局わずかな賠償金を払うだけで、利益の方が大きいと考えてる。厳罰化が必要。
東京のさとうさおり議員に対してのものもひどかった。文春は潰したほうが世のためだ
よかった。加賀氏。👍
元文春のかただった。😅
暴露ありがとうございます。🙏
捏造に気づかすに、まかり間違って高市政権が崩壊したら国家転覆やろこれ。
中道、文春、共同のやつを証人喚問しろ
未だに高市さんが説明責任を果たしてないと言ってるメディアも徹底的に潰して良い。
中国から金もらってやってるのか捜査しろ。
本当かどうかはわからないが、文春は今回の件で信用は失墜した。もう文春の記事は二度と信用されない。次からはこの手は通用しない。有料会員もいずれ辞めていく。そして左翼以外の国民の大半からは白い目で見られる存在となる。廃刊しか無くなる。
元文春記者の加賀ww🤣
加賀ネタ自体が捏造言われね?w
やばいってw🤣笑
加賀ネタは、ダメ、、
尊皇攘夷
愛国自民支持者
そのガセネタ見る為に有料会員になった野党議員さんいましたよね。
高市は過去最高税収なのに増税したうえで海外へ金を渡すのは岸田達と変わらず、移民、旧姓単記推進し数多の統一教会との繋がりと虚言、トヨタ献金問題、多文化共生を公約にいれ、SNS規制法、レジシステム改修に1年かかると言い、これを支持する国民よ
文春はC国と組んで、日本を混乱させて、高市総理を引きずり降ろそうと企んでいるんじゃ〜
文春記事が捏造なら、何故高市総理の返答がコロコロ変わるんですかね。摩訶不思議だ。
これまで散々嘘、捏造記事で日本人を騙してきた文春は廃刊と逮捕をしないとおかしいと思います!!(# ゚Д゚)
週刊誌は、フィクションやバライティとしての立場がお似合いだよ。
問題は、事実の裏どりせずに追及ゴッコをする、仕事できない議員の存在。
だから、事実無根、捏造だと言うのなら告訴しろって話
それほどの問題だぞ しないのなら認めてるのと同じことだよ
外野はギャーギャー庇う暇があれば高市に「告訴して身の潔白を証明してくださ~い!」って訴えろよ その方が建設的だぞ。
文春さん、いい気になりすぎたね?!一発、廃刊危機かな?犯してはならないことをやったね??捏造は駄目だよ。倒産ですね?さいならぁ〜!
バカバカしい。
捏造という話しがパカウヨの捏造だ。
捏造なんて言う話しは
アポウヨの仲間内だけにしか
通用しないアホウの戯言。
毎週中国から1000万の資金提供されとる工作週刊誌。まじで国家内乱罪適用で廃刊やろ
左翼はモリカケ問題みたいにしようとしてるんでしょ?
国会を停滞させる作戦
これで高市首相はNATO会議へ行けなくなった!どこの指示かな〜?
これ国家転覆を狙ったテロ行為じゃね?
売上優先とか、記者魂ないのかなぁ。
やり放題の文春さんが無罪放免で良いわけがないでしょう。
まぁ所詮、週刊誌よな
それをソースにする立憲も問題だがな
野党はほんと税金の無駄遣いばっかりしてますよねぇ…😡
このネタだけで億は稼いだだろうから笑いが止まらないだろうね。告訴され負けたとしても数百万払って謝罪は適当にすればそれで終わるからね
これが捏造としても高市が無能であることには変わりない
いつもながら、ネトウヨさんは甲高い声で嬉しそうに話す。程度が知れて面白い。
『ありがとう文春‼️』
『センテンス·スプリング‼️』
( ゚Д゚)y─┛~~(笑)
ネタ元がヤバい詐欺師みたいな奴のだという話しね。
それを採用した文春と野党の愚かさよw
ゴシップ系のメディアはドラクエのはぐれメタル狩りみたいな感覚でやってそう
文春が有耶無耶フェイドアウトしたら立憲や中道の親中銀委は、「今日はこの位にしてやる」追求を打ち切るのだろう。
相手には詐欺行為でも訴える
自分になると意地になって嘘のために嘘をつく
溝口王子バトルで松井の捏造バレからの文春がノーチェック&捏造相談とか出てきたら良いのに(´・ω・`)
このリーク情報の真偽を問うなら
中傷動画疑惑も真偽をまず問われるべきよな
ガチかどうか悩まれる時点で情報の信憑性がないって話なんですよね
今の日本の物価高と実質賃金低下を救ってくれるのであれば、やり方はヤバくても応援したくはなる
そもそも
本当かガセは別としても
芸能人や著名人の
行動を調べるためにターゲットの後ろをつけまわったり、家の周りに張り付いたり、普通なら漏れるはずがないライン、メール、通話記録が手に入る時点で
やってることが異常。
今まで嘘を散々ついて強行突破して人の人生壊して金稼いできた悪徳企業。文春は解体一択だよここで悪行を止めよう。
週刊誌のガセネタは多々ある。しかしそれを国会に持ち込んで質疑し追求した国会議員を見逃して行けない。国民として許せない。
それじゃあどうして
高市は国会でそう言わないのか。
ぶっちゃけ模造までして左向きウケのネタ書いて売れるんかいな?
一般層から呆れられてもう買わんって言ってる人も少なくないしな
嘘でもなんでも売れたら勝ちではダメだよね。売り上げの倍くらい罰金取れば良いのに。
文春ネタで、国会で質疑する野党が1番罪深いが、週刊誌・議員・オールドメディアが連携しているのが1番闇深い😰
この元文書記者の人相の悪さ!
アンタもずうっとやってた事だよ。
捏造を既成事実化とかお隣のような手口を使うようになったな
有能な349って見た事あります?
いしいひさいちとか宮崎駿のようなクリエーターなら有能な349って居るんですよね。
349はみんなフィクションの世界に生きているのかな。
自民を根っから信頼してるんじゃないのよ
野党を心の底から嫌ってるだけ
高市総理はNTOまで欠席させてもはや立憲、中道国の紛失は責任取れ!
これは刑事事件で社会悪
日本社会で嘘つきは許されない。
この動画は自民党側が焦っていてこの元編集者を使って印象操作をしているだけ。そもそも高市の発言がころころ変わっている事をみれば、高市側に非があることは間違いない。
本当に何もやましい事が無いのなら、高市が文春や松井を告訴すりゃ良いだけなのに、やらないのは『やれない』のだろう。こう言う動画でまた世論操作をやって逃げ切ろうって総理大臣失格だわな。
この話題目にするたびに思うのは、野党で十把一絡げにするのはよくない。
中革連、立憲のほかにしつこく噛みついてるところあるの?
暇な野党議員は三面記事なんて議論しないで
本来の政策を議論しなければならない。
国民からは野党は必要無いと思われている。
早く議員辞職しろ。
ガチかどうか?いや、関係ねーよ
ガチかどうか不明なままで芸能人叩いてたのが文春なんだから、今度は自分が叩かれるべき
こんな文春が実績重ねた近年を迎える前に引退してそうなお爺ちゃんの発言を鵜呑みにするから陰謀論という妄想をオッサンの年齢でしてしまう悲しき人生
文春に踊らされたコメント勢は謝罪の用意しとかなきゃな。
虚偽の内容を捏造し報道したら
刑法第230条名誉毀損罪3年以下の懲役刑に処されます。
今回は虚偽である証拠が無く不起訴に終われる自信が有る訳ですね。
しかしいつまでも逃げ続けるのは
無理が有るかとは思いますけどね。
でもさ、これだけネットが騒いでるのに、その動画がないのは?まあ今から出したら、直ぐでもと特定されるだろうし、、警察告訴なくとも、動けよ!
中革派連合だっけ?アレと捏造秀哉がタッグでやってるから、訴訟が正解と思います
購読者に対する金銭的な詐欺だ。悪質、いくらデマで儲けたんだ?
文春は、ただのアホだけでとにかく野党の税金無駄使いを返金しろ!!ということです。とにかく高市首相潰しを国民で守るしかない!
捏造してでも記事読んでもらって、売上上げたいんだろうね😮💨
クソ動画上げてないで潔白なら堂々と証人喚問受ければいいだろ?💢
文書の回答でこの事案を終了させようとしたり、逆に疑わしさが深まっただけじゃねーか👎
文春砲が楽しみで買ってたのに
捏造だったらアカンよ😢
文春はもともと中居とかの件と同じで、虚偽だとわかっていても、俺も騙されてた被害者というスタンス。
文春さん もう日本では ムリ だから北京へ移転して
発刊すれば? シェシェ ヨムアルヨ
動画・音声・経歴と問題になっているが、捏造や詐称なら文春と野党議員はどう責任を取るんだろうか、高市首相に逆ギレというみっともない逃げ方はするなよ。
三流ガセネタ週刊誌文春
中国🇨🇳共産党からの資金援助で食い繋いでる 五十代退職勧告してる
倒産間近の出版社❤
文春終了‼️又それで大事な国会潰した中道と立憲、伊佐、杉尾、後藤、どう責任取るんだ💢
国民も被害を被った、国民の力で潰してやりたい😡
文春、購入しないようにしよう。
文春で攻撃した野党議員、
日本をつぶすつもりか。
国会議員の資格なし。
以上です。
国会で証人関門をすれば全て解るから、壺市も逃げないで、、秘書の、木下氏を国会で、方をつけれは良いのでは
やましくないのなら
証人関門やってみろ壺市。!?
与党が集中審議を拒否しましたねw
スッキリした!ww
左翼野党は情報の裏取りとか関係なくて、国民に対して政権に悪い印象を植え付けるのが目的。マジクソ。
文春は潰すべき!😡😡😡😡こんなデマを拡散し、国会審議中断させた罪は赦すべきではない!税金を無駄遣いさせたんだからその無駄になった税金を国庫に返済しろ!😡
ガチだったとしても野党から50件以上誹謗中傷動画の依頼があって20件程度作ったって言うのは証拠のある事実な訳でな?