と言っている割には日本から 沢山のアニメクリエイターを高額で引き抜いてるくせに😅
日本のアニメを自国の物として認識している可能性は有るかもね😅
洗脳されてるから『日本』のアニメを否定しか出来ないんだよ。
日本下げが標準装備されている中国人だからそう思いたいだけでしょ
てことは中華アニメは面白くて世界で売れてるんだ?数字見ろよ、数字。
これ別に昔の平成アニメが好きだった層が言ってるなら正当な意見だと思うけどね。
最近のなろう系異世界転生ものに溢れてる現状を見れば物申したくなる気持ちも分かる
そら、ボーボボボボーボより面白いアニメは、ないぁらね
ウジテレビで放送してた中国アニメいつの間にか終わってたぞw
最近は粗製乱造感はあるよ。かと言って中華アニメが面白くなったわけじゃないんだけど。
どうせ薬屋のアニメでも観て
ひとりごと言ってるだけでしょ?
ネトフリとかdアニメで中韓のアニメやってるけど、ごめん糞つまんねぇ
売れたとおもってるのは俺だけレベルアップじゃね?まぁ、あの目が光るシーンだけはシリアスなのに笑いがこみあげちまうけど…
しかし、この国はつまらないことばかり言ってるな。相手にする価値さえない!、、以上、、
国籍別にして純粋に懐古厨のおっさんなんじゃ…?
翻訳が正しくて昔ほど人気ないって言うなら疑問に思うけど、楽しめないとかだったら話は別で。
テンプレ物増えたし歳取ると観れる量も減るらしいから選んだセンスがなかったとか。
中国のアニメは面白いものがない
大体ディズニーや日本のアニメを模倣したもの
話も検閲されてるから面白いものが作りにくいというのもあるだろうけどね
1つでも面白い中国アニメ作ってから言って。
見た目ばっかで中身のないアニメじゃなく面白いアニメをね。
まあ検閲マシマシな中国じゃ無理か
自分の好みの作品無くなってきたら、面白くないとか単純な批判してくる
無いなら観なければいいだけ、いちいち文句言ってるのが理解できない
中国のアニメ知らないけど、自国のアニメ面白いなら自国のアニメ観ればいいと思うよ
日本人から見ても最近面白くない。
粗製乱造で酷い。
最盛期から後退しつつ有るのは否がめない。
歳とったせいもあると思うけど追えるアニメの数は減ってる
世代によるがコンテンツ全体がポリコレよりだからつまらない
大丈夫
お前ら中国の方が
アニメや漫画もそれ以外でも
何もかも面白くないわ
日本アニメから作画も構図もパクったパチモンをオリジナルって言って放送してる国に言われてもなぁ…。
三体とか一部の小説は面白いけどあくまで海外でも評判がいいのは国を通して一部だけだもの…。
昔ほど?それっていつ?
もちろん今と昔では人気ジャンルや魅せ方も違うから当たり前っちゃ当たり前
中国さんは規制が多いからね、昔と今もそこまで変化ないからね
むしろ見んでいいし、おまえら見たとしても金も払わん海賊版やろ? 偉そうにぬかすな
中国で放送(ビリビリ動画等で配信)するにあたり、脚本チェックが入ります。
反政府的ではないか、エロは許容範囲内かなどのチェックが通ると日本側は金がもらえます。
昔の脚本チェックされてない海賊版とかと比べられたらそういう感想になるかもですね。
なら、、 観るな!!
そんな文化ないから、、
解からんやろー(笑)
それって単なるあなたの感想ですよね?
とひろゆき風に言ってあげるのがいいかな。
別にお前に見てもらいたくて日本のアニメがやってるワケじゃないから
そう思うなら見るな
中国が言っていることは無視しでいいじゃないの?
こういった動画を観る度に神経がすり減るわ。
中共では放送出来ない展開のアニメも多いから無理では?
タイトル忘れたけどディズニーのパクリみたいな映画はあったような?
何か変なコンプラが内容に規制を掛けているからだよ。
OVAの方が良い物が沢山有る。
中国と韓国が日本のアニメに参入しだしてからでしょ・・・
紙芝居とかアメコミとか13分なんて短編とか・・・
劣化アニメが乱立してる
共産党を打倒するような、中国アニメを作ればヒットするよ