杉尾氏のやってることは、沖縄追悼集会での活動家と同じレベル。
中革連の野田が溝口と一緒に写真撮ってた理由ここに繋がるのか…
NATOの参加を潰した野党特に杉尾氏には怒りしかわかない
責任も取れないくせに散々騒ぎやがって
どっちが害獣とかでは無くて30年位前から国会議員害獣で溢れてるだろ。
これでも知らんぷりするんだろう
追及してた野党の連中はね、、、
昔安倍晋元首相に
当時民主党が
睡眠障害にしてやると
言ったのを
思い出しました
何があっても「高市が悪い」か
しれっと幕引きの二択だろ
30分も長々と「害獣」と叫んでいた杉尾が4分間高市さんが説明したら長いだと?
三崎さんが一番危ない。前もバイクにやられて大けがしてた。
もはや立憲は日本にはいらない‼️国民の生活に直結した議論をアホな週刊誌ネタで潰した杉尾氏はどう責任取るんだ‼️
野党はダンマリだろうな
裏取ってない確度の低い情報で国会質疑した奴は議員剥奪でいんじゃない?
悪徳野党と文春は解体ですね
NATOの方を欠席させてるんだからそれ相応の処罰をされるべき
高市総理には立憲民主党何てほかしてNATOの会議に行ってほしいです。
そもそも文春(週刊誌系)を元に責任追究する事自体がバカらしい、きっかけは週刊誌でもいいが精査せず鵜呑みにしたり、ソースが週刊誌だけなら情けない。
またゴールポストをずらして高市叩きをしますよ。アイツらは国民の為に高市首相を責めてない。全て中国様の為にやってますからね
オールドメディアの習慣かファクトを確かめずに騒ぎ立てる癖になってる。
最初から分かってたけど
中傷動画作成依頼もサナエトークンの承認もなんにもなかったんやろうな
溝口の逮捕されたら全て暴露してやるって、あれ部下に対しての脅し文句だったのか
日本の国益毀損大きさで考えたら死刑レベルの犯罪やろ😡
高市さんを追い込みたい人が多すぎる…
もっと日本を良くする方向に力を使って欲しいけどもね!
高市さんを見習え!!
杉尾のアタマでは、根底が崩れたことに気づかず繰り返すでしょう。
最初から自分のアタマで考えず、文春にこう書いてある、と言ってるのだから、頭脳戦には最初から付いていけてない。
あぁ~、だからか。 文春ってメディアでもてはやされてましたからね。 どうも胡散臭いと思っていたのですよ。 これって、マッチポンプだったのですね。 これで理解出来ました。 結局、メディアは信じるな!ですね。
デマを利用して、さもやった様に国会で騒いで恥ずかしくないんか?大人のイジメだよ。見苦しい
んで、こんな根拠の薄い「噂話程度」の話しで、立憲は、いつまで国会を空転させようとしてるんだ❓️
こんな週刊誌ネタで国会空転、遂に外交にまで支障…
オールドメディアに野党はどうするんですかこれ。
またお家芸のゴールポストずらしが発動するんじゃね?
責任取らないです。だってこの方達がした事は信念をもってした行為だから。これは他国勢力から指示された日本を貶める行為。愛する他国勢力の為の信念ある行為なので。責任取らなくてもいいんですよ。皆、確信しました、この政党は日本の政党ではないと
まぁ、Zoomの音声が漏れ出た時点で真っ黒でしょうね
そうでないと、録音録画なんかしないでしょ
国民が選挙で議員を決めれるなら、逆に辞めさせることは出来ないのだろうか?
週刊誌ネタで国益を損うことばかりやってる議員らを我々国民の手で葬り去る方法がないのか教えて頂きたい。
ひろゆきとのコラボでの話に思うところがあったのかな
野党は完全に詰んだし、根拠の無いガセで国会乱した罪は重い
昔永田メール事件あったけどその比じゃないぐらいの問題だと思うから文春 共同
伊佐 杉尾お前らはちゃんと土下座会見しろよ🙇🙇♀️
どっちに転んでも高市さんは白って形になったな
文春、それをもとに無駄に税金を使った野党の責任は重い
杉尾秀哉はもう顔が犯罪者そのものなのよ。見ると吐き気がするのはワイだけか❓️🤮
これが真実ならば、今回の批判に関して追求し続けた政党すべては、謝罪し、解散するべきだと思います。
杉尾を議員やめて。サリン事件の誤報道の謝罪を一生してろって思う
立憲 • 中道のみなさん、いっぱいお勉強しましょうね
自費で
この音声が本物なら、マンジャロ問題の時もゆいぴすに同じようなことを言って責任を押し付けたんだろうなー。
立憲議員を週刊誌記者に替えても国会運営に何も支障ないよね
マジで与野党関係なく、NATOの会談に国会止めてでも出席させるべきだった
もうクソ下らない便所の落書きレベルの週刊誌をソースに時間も金も掛かる貴重な国会の時間浪費するの止めてくれや・・・
三崎さんは外国人の人身売買にも怯まなかったですしね
個人的に応援してる
週刊誌の報道だけで、自分で裏取りもしない議員らは永久追放、いや、国外追放で良いだろ。中国でも朝鮮でも行け
文春「報道」のみ重視してるので、ノーダメと思ってるでしょ。
NATO欠席ってマジでやばいやん。杉尾は最低でも辞職、最悪は実刑だな。
やってんなー
いいぞいいぞ
どんどん暴露してクソどもを炙り出そう
国会の野党は参政党&日本保守党🇯🇵🗾以外は論外です😅
減税が全く実行されないことを追及してもらいたいもんだわ…
えっと、立憲が中道に合流して害獣党作るんだっけ?
国益損なう事しかしない連中だから選挙の度に減ってくね。
ポロシャツのボタン全開からのスタートで蓮舫みたいに襟立ててるのかと思ったら🤣ʬʬʬ
これは松井でなくても別の人物が関与しているので本筋にブレはない
そもそも、週刊誌の情報を国会に持ってくる時点でアレですから・・・。
青汁王子全て
暴露しろ
逆に国民の英雄になるぞ‼️
国民が一致団結して立憲民主党、中道改革連合を排除しましょう💢
まあそれでも認めないで同じことを繰り返すのが野党です)
責任は誰も取らないし、報道もされないよ。フェードアウトしてなかったことにするだけ。
根絶やしにでもしない限り変わらないよ。
人間のくず立憲議員に、真っ当な人間の反応は期待できませんから、知らんぷりか、火消しモードにシフトとかでしょうね…。
中道は国会に存在するだけでホント税金の無駄遣い。これでペナルティとかないんでしょ?この件で(1日の国会運営費×日数)で掛かった費用を自腹で払って欲しいわ。
溝口ってエセ日本人ぽいよな。、。。
三崎さんの方が信頼できるのは、動画見てると分かるよ。
中道の野田が溝口と写真を撮っているが、国会で野田を追及せよ!オウム杉尾は大至急、辞職せよ!この男を当選させた長野県民は猛省せよ!
まぁそんな事だろうとは思ってたけどね。
一国の総理が流石に危ない橋を渡りすぎるわけないと思ってた😅
高市内閣には全く期待はしてないけど、それは無いと。
立憲、中道には全く期待していない。
害獣でしかない
杉尾は 次は無いな❗参議院選挙次は2年後だっけ⁉️
色々と捲られて行くなw野党もオールドメディアもどう責任取るんだろう?
立憲、共産、社民はもう根絶やしにしないと。
連中がやっているのはただの妨害工作。
まともな政権批判、抑止は参政党がやってくれている。
国益を害してる野党😊
政治家であるべきでは無いですね〰️💢