食べるドッグ
食べられるドッグ
見てるだけのドッグ
ホットドッグあげてる家族も柴犬も、全然気が付いて無いのがシュールw
「待て」をしていればもらえるとわかっていそうだし、躾もできていそうだから良い飼い主と暮らしてそう。
辛抱強く順番待ち(もらえない)、Tシャツでおめかししているとこを見ると飼い主さんには可愛がられてるんだろうなぁ
ワンちゃんが可愛すぎる
なんて、切ない目をしてるんだwwww
最初、塩分過多とか玉ねぎなどの禁忌の心配をしたけど同伴デーなら配慮されてるだろうから安心しました。
右だ左だ差別だー!が無いニュース
ほっこりするわ〜🐶
犬を飼ってるので犬に食べさせてるホットドッグが犬用に作られたものかどうか気になってしまう。
すごい躾られてるよね。ムダ吠えするでもなく、ジタジタするでもなく😢
賢い子なんだろうなというのが伝わるからなおのことシュールw
幸せそうな柴家族がアメリカの古き良きテレビドラマに出てきそうな雰囲気でいいわあ
お利口に待ってるがゆえにさらに切なさを感じざる負えないw
朝からわんちゃんの何とも言えない表情で癒されたわ😊
食えない犬も、球場連れて行ってもらえるくらい裕福な人間に飼われてるってことだから、家で良いもの貰ってるでしょ。たぶん
ただただワンちゃんが可愛い。。お散歩してる人を見る度にワンちゃんと一緒に暮らしている方はいつも羨ましく思います。
愛らしい…切ないけど愛らしくてたまらん。
手前の柴ちゃんも可愛いし、奥の切ない子も可愛いよ。
もう世界中、こんなニュースだらけになれ😂
人間の子供もでも時々、こういう光景見たことある。😂
雨の日に和むトピックでありがたい笑
ワンちゃん可愛い
ほんとにいい子。お行儀良いね、そしてかわいそかわいいw
こんなニュースがトップになる平和な日々が続きますように。
お隣のワンちゃんも、普段食べ過ぎてお医者さんに止められて飼い主さんもあえて食べさせてない可能性もあるから、渡すわけにはいかんのよぉ〜。
飼い主二人の笑顔との対比もあって非常に味わい深い絵面になってて良き
ただ犬が食べてもいい物なのかどうかは気になる
美味しそうに食べているのもさることながら
カップルに実の子のようにかわいがられている姿との対比も
哀愁を誘う
俺にもくれー!って行かないところがちゃんとしつけられてて賢いってわかるよね
日本では山でずっこけるネコがバズり、海外ニュースもイヌがバズる
世界よ…こういうのでいいんだよ
和気あいあいとした一家を、そっと眺める犬。美しすぎる対角線構図。
ホットドッグをwantedしてたら自分がWANTEDされてホットなドッグになってしまったw
お利口にして順番待ちしてますよの顔が可哀想可愛い😂
犬にホットドックなんか食べさせて良いの?って思ったけど
タマネギが見えないから、もしかして犬同伴DAYは犬用ホットドックが売られているのかも。
ホットドッグあげて大丈夫なん?😅が先に立ってしまう🙇♂️
人間用のホットドッグ🌭は塩分や脂肪分が高いからあんま食べさせないでな…ドッグデーだから配慮されてるかもしれないが。
プクちゃんの発音の麗しさにうっとりしちまったぜ
こういうニュースばかりで毎日溢れるといいよなぁ
顔芸は笑えるけどちゃんと躾されたすごい犬じゃん。
見てるだけで、全然手を出さない、待てが出来てるし。
そんな塩の多い食い物をイッヌに食わせてはいけない
君のご主人は正しい知識をもって大事にしてくれているんだよ
プクちゃん、おはようございます。
朝からかんわいい映像、ありがとうございます❤
トンデモなニュースが多い中、一服の清涼剤ですね。
隣のワンコの表情が・・😂
これほどの哀愁を醸し出すとは…
やっぱり子供と動物にはかなわないですね~
動物系ほのぼのニュースは箸休めとして優秀😂
一つ気になるのは、ホットドッグはタマネギ抜きだったんだろうか?という事。
子犬のpuppyだけかと思っていました。
可愛いし偉いしおもろいしw是非とも見つかってほしい。
何の漫画だったか「訓練された犬は地上最強の生物」だと言ってたけど、そんな凄いポテンシャルのある生き物が…切なすぎる😂😂
かわいい…
最近某白柴ちゃんのチャンネルにはまってるのでアメリカで白柴が可愛がられてるのも嬉しい😊
「犬は目で全てを語る」ほんとにそのとおりですよね
長く一緒にいると大体のことはアイコンタクトで分かるようになります
それが犬の良いところだと思います
右のワンコさんは結局もらえたのか、自分に飼い主が他のを買ってきたのか・・・・確実に「次は僕がもらえるんだ~」って思ってそう。
ホットドッグと聞いて玉ねぎは?と思ったけどワンコ同伴デー用ならちゃんと玉ねぎ抜きなんだろうなとホッとした
ブルドッグやテリア系は余所様とトラブル起きたらヤバイから連れて来られないよね・・・
食ってる側も完璧なんだよな。ママの膝に抱っこしてもらってパパからホットドッグ食べさせてもらう、めちゃくちゃ可愛いがられながら食う柴犬。
可哀想なワンコだけど、かわいいニュース!😄
手前の幸せそうな笑顔の人間と白い柴犬との対比が何ともww
人間の食べ物あげて大丈夫? って思ったけれど犬同伴イベントってことは、犬専用のホットドックだったのかな?
人間用のホットドッグあげても大丈夫なのかと心配の方が勝る
かつて我が国で、犬の一番ポピュラーな名前だった「ポチ」の語源は、このpoochだという説がある(spottyという説もあった)。
映画のワンシーンみたいだね笑
あの白柴の幸せそうなこと
それを見つめるワンちゃんの飼い主もこんなことになってるなんて気がつかないよね
ホットドッグをあげる家族と貰う犬、それを切なく見つめる犬、全てが可愛らしいですね(笑) 。本日のキーワードも映画の名台詞と絡めて勉強すると覚えやすいですね、ありがとうございます。
ホットドッグが犬専用に作られた物なのかは非常に重要なことなので、調べて動画内で言及して欲しかった。
野球観戦に行けるこの切ないワンコは大事にされてるよ
「pooch」、ぷーち、響きから『かわいがるぞ』という意気込みを感じられて好きです
「マッチ売りの少女」の窓から幸せ家族を見ているようなシーンや
犬飼いしたことないけど、
パンやソーセージを食べさせても
大丈夫なん?
中韓で無くても良かったね、危うく食肉で捕まって喰われる所だった
この長方形の中であまりに綺麗すぎる対比を表現できているな
かわいいとかより「あげちゃダメでしょ(・_・;)」って感想が先に来てしまう·····
犬用ホットドッグがあるんですね。
もうちょっと小さくしてからあげた方が
食べやすそうと思ってしまった。
野暮な意見なのは分かっていますが、真っ先に思ったのはワンちゃんにホットドッグの塩分とかスパイスとか大丈夫?でした。ドッグデイだから対応の物が売っているのかな。
コレって犬用ホットドッグがあるの?
塩分やばない?
パンとソーセージを買ってトッピングは後からかけるって言ってるし、食べてる時何か落ちてる感じもないから犬用にソーセージをのせてケチャップをかけただけのやつみたい😊
犬同伴デーだから犬用のホットドッグでも売ってるのかな
ケチャップだのマスタードだの塗りたくったホットドッグを犬に与えたらPETAあたりが大騒ぎしそうなもんだが
ワンコデーあるならワンコ用のホットドッグ売って欲しいよね笑
早く見つかって、夢のような1日を過ごしてほしいな🌭🐶🎉
日本だったら犬にホットドッグあげたことで炎上してる
ダークナイトいいよね ヒース・レジャーの怪演は伝説だよ
犬が食べてるホットドッグは犬が食べても問題ない犬専用のものなのか?人の食べ物を与えないのが犬にとっては最大の愛なんだけどなー。
日本だと「人間の食べ物を動物に与えてはダメだ‼️」って沸きそうなのにね
アメリカは“おおらか”なんですね😂
最近若干重い話が多かった気がするので、たまにはこういうほっこり系も良いですね
(わんちゃんにタマネギは絶対NGなので注意)
紀州か柴か知らんがアメリカでも無双でかわよいのぉ❤
しつけができてるから、動かないけど、、、、食べたいんだろうなぁ、、、、
うちの🐶poochなら、見てるだけでヨダレダラダラです😂
俺たちも大谷翔平と戯れるデコピンをこのワンちゃんみたいな顔して見てるよ
でもおりこうさんだよね。一切吠える事も無いし、飛び掛かるわけでも無いしね。悟りを開いた僧侶みたいw
スタジアムへ行くときは 犬用おやつを持っていかなければならない
ホットドッグって犬にあげていいの?
犬用?
人間用なら塩分濃いからだめだけど
柴犬ってほんとに流行ってるんやな。
ぶっちゃけ飼いやすい犬種ではないから、あんま流行るのも考えもんやな。捨て犬だらけにならんといいが。
気になるんだが、ここで犬が食べてるホットドッグは犬が食べても大丈夫なように調整されたものですか?
でもこれ犬に人間の食いもんあげるのはあんまり良くないからなぁ…
ソーセージやケチャップの塩分が心配だわ
まあ極たまにの1個だけなら大丈夫…なのか?
ペット飼ってる身としては、犬にホットドックは塩分も脂質も糖質も高すぎて健康に悪いからあまりいい場面に思わないが…。たまにならまぁ…。でも…うん。
もう自分の分は食べ終わった後でも「ぼくだけもらえないんです。。。なうちではなんにももらえないんです。。。」みたいな顔する子もいるからなぁ(うちの先代ゴールデンレトリバー)
今日のグッドボタンがワンちゃんの足跡マークなのもいいね。
なんて顔してんだ😂
ホットドッグを一生懸命食べる白柴もかわいい🌭
凄い微笑ましいんだけど腎臓がやられないかだけ心配😢
映像だとすぐ隣にいるように見えるけど少し離れてるようにも見えるな…
たまたまそう見えるだけな気もする
『僕のワンダフル・ライフ』見た時も思ったけど、あちらの人って愛犬に自分の食べてるソーセージやらピザやら分け与えるよね。ほんの一口ならいいかもしれないけど犬の体に悪そうで、見てるこっちは心配になる😅
いや辛抱強いなこの茶色ちゃん
お利口にしてたご褒美がちゃんともらえてますように
白い和犬は反射的に紀州と思ってしまうなツリ目かわいい
ワンちゃん同伴デーってイベントがかわいい(*´ω`*)💕
こういう動画は癒されますね。朝にピッタリ。ニュースの選択にプク太さんのセンスを感じる😊
日本語の❝ポチ❞ってカタカナ表記だし外来語でココから来たのかな?と初めて知った単語から何気なく浮かんだ。勉強になりました😊
アレルギーとかもあるので気づいていても他人の犬にあげられないですよね😂
うちの犬は近所の人が勝手にソーセージを与えてお腹を壊して病院に行きました。
プク太さんの意見で、「まだかな〜」と待ってるようにしか見えなくなりました。
ワンコにホットドッグはいいのか?塩分が…
日本が昔残り物や猫まんまを与えてたような感覚なのかな
神回キター!!
朝からとてもほっこり癒されました😆✨
野暮かも知れないが、ヒト用のホットドッグを犬にやるのはなぁ…
ワンワンデイだろうからフードも犬用が売られてたんでしょうね。
人間のホットドッグをワンチャンにあげていいんだろうか?
ワンちゃん用のホットドッグも販売したら確実に買ってもらえると思う
自分は猫派なんですが、こういう映像を観ると犬も可愛く見えてくるからなんとも不思議な気分です。
だらだら涎垂らさないで偉い
つか、ポチってpoochから来てるのか・・・
犬用のホットドッグを球場で売ってるってこと?人間用のを与えるのはやめた方がいいと思うんだけど。
アメリカって人間が食べる物を犬にも与えるの? 犬用に売られてるのかな? 見ててハラハラしちゃった。みんな健康で長生きして欲しい。