むしろ泡店で売春行為をしていないところなんてあるのかよ..
タテマエってお上の心一つで簡単に無かったことにされるのつらすぎ。
署長に300万円のお団子を送らなかったからだろうな。
こんなのどこでもやってんだから捕まえなくて良いだろ。それより裏金の政治家を捕まえろよ。
恐らく、暴力団やスカウトグループとの癒着などが本当の摘発原因だろうけど、
警察との阿吽の関係で、許認可の下、営業してるんだから、警察の指導には従わいないと😂
これって、元従業員の女が刑事告訴したんだよな。アンタも知ってて働いていたやろ。
お風呂屋に行ったら店員とたまたま意気投合して自由恋愛に発展しただけだよ!!
数日前には福原でも摘発があったし、全国的な流れなのか?
こんなの捕まえるんだったらパチ屋を摘発した方が健全だわ。
風俗を取り締まる暇があったら役立たずの国会議員を1人でも多く摘発しろ
元従業員が在籍時のトラブルの腹いせで通報したって話だよね。
あー高級銭湯かあー
混浴だから何も起こらない訳もなく…
アッーー!ってこともハプニングしちゃうコトも多いって聞きますよね
去年、ルーブルに入店して初日に熱があったとかで当欠して社長に怒られた女性が怒られた恨みで去年警察に行った。売春をしようとしてた女性に、ここは売春をしている!とチクられたって感じですね。
Xで流れてたけど元嬢が扱いが悪かったことを恨んでて弁護士連れて訴えたんだとよ
これがありなら風俗店全部潰せると思うんだよね
ナチュラルや暴力団関係とか別件の狙いがあるんだろうな。
ソープなんて引っ張ろうと思えばいくらでも摘発できんだぞって感じだろうな。
何で今更??生安に金が入らなくなったのでは??金の斧を買ってもらえないから??
吉原の売春防止法違反で逮捕って毎年数件出る訳でここでなくても全国でも良くある事
利用者からの評価が悪いだとかイザコザが問題で通報と良くあるのだろうねお客とは揉めない事が大事です
虎の尾を踏んじゃったんだろうねぇ。
麻薬絡みの資金とか。
ビトコルレオーネは、ギャンブル、酒、女はいいけど麻薬ビジネスだけは許さなかった。
超下らないガサ入れ摘発する暇有るならもっと他にやる事有るだろ。
こういうのを摘発すると、地下に潜って未成年とか使ったりして無茶苦茶するようになるから黙認してたんじゃなかったの。
警察様に上納が少なかったのかな?
吉原なんて普通でしょう? 全部の店がアウトになります。
最近外人客も受け入れてるらしいしもう行く気にならんな
こんなんより日本最大の犯罪組織の岸田タカラーズなんとかしろや
風呂そのものよりドコと繋がりがあるかで摘発されてそう。
警察に寄付しなかったからか反社との繋がりが濃かったんだろうね
不思議と𠮷原に居るポン引きは捕まらないんだよな
だからこんな感じで日本の上級にアメリカが金払って摘発して都合の悪いのを消し去るというやり方でこの国をコントロールできるよな。この件は関係ないかもしれんが。メチャメチャな国になるだろうね。おりの中で飼われてる状態だからね
え、これどういう基準で摘発されるん
マジで警察への接待ベースで決まるとかだったら、警察の方を摘発した方がええんちゃうん😂
8万円もふんだくるから告発されたんじゃないの?うちらのお店はもっとお安いですよ。
スッキリせんな。警察の裁量で判断してると、贈収賄の温床になるよ。社会からすると、必要悪の面もあるし、むしろ店舗であるなら、マシという考え方もあるよな
???吉原で??組合から離脱する何かルール違反でもやらかしたかな。
55億!儲かるんだなw
客の名簿見たいなぁ官僚とかおるやろw
警察の寄付依頼とかOB受け入れとかに協力しなかった嫌がらせか?
警察は我が国最大のブラック組織。
レストランで食事が行われている!みたいな事ですか?😅
これが始まっちゃうと、某巷ギャンブルも摘発されるって事になるのかね?
警察の匙加減で生殺与奪決まるようなトコなんで世話にならないほうがいい
売春のどこが悪いの?摘発しすぎると警察官自身も店にいけなくなるぞ。たまってもいかないのか警察官
ソープランドでそんなことが行われていたなんて!!!
警視庁さんパチンコ屋が賭博してるらしいから捕まえてよ
腰の運動の場所を提供で逮捕ですか?コチラのほうが病気のリスクが少ないですね。ヤクザ絡みの手入れですね
これを捕まえるならパチンコ屋から北朝鮮へどれだけ金が流れてるか捜索する方が、よっぽどいいと思うけどな〜
3点方式の駅前パチンコ屋さんの摘発もお願いします!
警察組織も終わってるようなもので、だから自己評価だけを意識して職務怠慢や天下りを食わせる為の取り締まりをやってるのかなと思いました
それを言ったら周囲の店全部摘発しなきゃいけないことになるけど?
この同時期に、
神戸福原で同様に逮捕者が出たことがニュースになってたのって何かあるのかな?
そりゃ頻繁に逮捕者は出てるのだろうけど、なんかタイミングがね…
別件だろうね
最初から違法状態でしか成立しない業態を作って泳がせて、都合次第でいつでも逮捕できる様にする
風俗が顕著だがAVもエロ漫画もそうだし、道路交通法も実質的にそう
日本の法はおかしい
年6-8億の売り上げだけど利益はどれくらいなんだろうね?
こんなご時世で8万も払う人居んねや?ボロ儲けちゃうか? 😁☝️
駒使いなんて都合よく身内売りの都合のいいヘイト避け🫶❤。
これは定期的に各店が輪番で逮捕される構造になってるんですよ。
風呂屋で売春なんぞ公然の秘密だから、警察も何もしないわけにはいかないのでね。
いわゆるガス抜きに定期的に摘発しているだけです。
だから、明日以降も通常通り営業やりますよ。
まぁ間違いなく内輪揉めかな
通報された以上警察も対応せざるおえないってことかと
世界にどうしろと?。💬じゃ無い読心術の宇宙人達🇺🇸よ。
なるほど、 30代 だったからね!
2hで8万円 30代は ないわー!
3〜4万円くらいだったら およも 目こぼし してくれたんちゃうか?
警察も暇だな😂😂😂
他に取り調べるべき事案はあるだろ😅
ワールドカップ⚽杯の隙をついてそれでどうしろと?。
未成年働かせたのか?バンコクでもミャンマーの14歳を働かせた店は潰された
いやいや!売春めちゃくちゃ多いやん!何故摘発されない!ネットで溢れてますよ!日本ってやばくない!
自分の国で悪さする奴等に愛なんて、無い。パチンコ利権年金警察の都合のいい駒使い。🫶❤
だからあれだけ警察幹部や政治家に接待しておけと言ったのにぃ
『愛』なんて無い。
ヤクザなんてそんなもん。
『愛』なんて無い。
金が、全て。偽物掴まされたらそれが全て。