Categories: ニュース

トランプ大統領「原油価格は急落している」1900万バレルの石油がホルムズ海峡通過と主張という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

国際法など気にしないと言っていたアメリカが、イランに国際法違反だと言う理屈が通じるのだろうか。
都合のいい時だけ「国際法違反」とか笑えるな
支持率低迷という名の「底無し沼」に嵌まったトランプが必死に踠いているようにしか見えない
通行料は認めないけど、サービス料は認めるとかいうオチやろな
ああだこうだ言ってもガソリン価格や物価が下がらなかったら何にもならないんだよなあ。
アメリカが接収したパナマ運河の通行料も無料にしてくれんか
お前らのせい定期、ちょうどアメリカ上院でトランプによる対イラン戦争権限を制限する決議案が可決してトランプブチギレてるけど、世界中がお前にブチギレてるわ
トランプ大統領のことは信じない
アメリカが「国際法に違反」なんてよく言えたもんだ
嘘つきトランプ、恥ずかしくないのか
国際法違反の戦争をしかけておいて、海峡通行料は違反とは?
嫌われものほど多弁になる
そうさせたお前らアメリカとイスラエルが損失補填せえよ。
世界中で石油在庫放出して誤魔化してるだけじゃん なぜか世界中で石油プラント炎上してるのに原油価格下がってるって逆にやべえよ
80才児にしては、おしゃべりだな
相変わらず😅とっとと最終合意に向けて
履行事項を遂行して結果を出せよTaco
お前が始めた物語だろ
どんな言葉もトランプの悪行三昧を語り尽くせない
価格が下がったからってすぐに流通するわけじゃないんやで
誰かさんのせいでな
誰も同意してないよ。嘘つきトランプ、ホラ吹きトランプ。
WTI原油先物 71.78ドル
現実を前にアンチ発きょうしているけど、めっちゃ下がったね。
イスラエルが、封鎖の最大原因だろ
急落?はぁ?だわ
確かに一時的に原油高になったが、将来、アメリカの子供達に核兵器が向けらる心配がないと考えると安いもの。
1900万バレルって世界需要の0.2日分(5時間分)な😂😂😂😂
ちなみに、海峡内に留まってた一部が脱出、輸送できたにすぎず、またホルムズ海峡内に入ろうとする業者はいないだろう(保険も復活してない)
よく分からんが他所の国を爆撃するのは違反ではないのか
こいつの支持率のが急落してて草
マジこの爺さん世の中こんなガチャガチャにしてくれたもんだ。
原油価格の情報を合わせて報道しろよ🌸
急落なんてしてねぇわヴォケ
物価高の本番はこれからだぞ
コイツに投票した奴の責任
革命防衛隊よワシ儲かってしゃ〜ない止めよおもてんのにも〜お腹いっぱいですヤ゙ん勘弁😮
トランプとプーチンとネタニヤフと高市に神の裁きをウクライナとガザに神のご加護を
戦争を仕掛けた側が、いまさら国際法がとか言ってんのか。
ちゃんちゃらおかしいわ!
アメリカは「イランがホルムズ海峡の通航料を取ることは認めない」と言っても、保険市場がリスクと判断したら、実質的にリスクオンの原油価格になる。イランが徴収するか否かは別として、原油価格はある程度のプレミアムが付く。
もう散々たる酷い目にあっている
世界の警察ごっこは楽しかったか?
先物取引の原油価格が急落しても、一般にに影響が出るのは数ヶ月先なので、下手すれば小売価格は下がらない可能性もある。
ということをトランプは知らないのだろう。
こうなると先行き不透明
今の現状報告しかないよね
ぐっちゃぐちゃの何が何だか
なるようになるしかない話に
なりましたとさ〜
こんなやつを選ぶんだからなアメリカ国民は
アメリカも徴収するって言ってなかった?
そんな事するから突進されるんだよしかもやり返すからね
誰のせいで原油上がったんや
おまえらのせいでこうなったんだからすべてお前らがどうにかしろ
今年の9月には ガソリンが枯渇しそうで怖いな
こういう状況にしたのはトランプだろ。
往生際が悪すぎて見苦しいなトランプは

アメリカは負けたのよ。言い訳は誰も求めてない

⚔️結局最後は、多国籍軍派遣の可能性有り⁉️トランプの尻拭いに、駆り出されるかも⁉️
ホルムズ海峡はアメリカの物ではありませんけど(孫に聞いてみなさい)👊
なんで概要欄に書かれている、「アメリカ連邦議会上院では、イランに対する軍事攻撃を議会の承認なしに継続できないように制限する「戦争権限決議案」が下院に続き可決されました。」この内容を映像で報道しないのか?
サウジアラビア、UAE、カタールがイランに通行料なんて払うとは思えねえからまず実現しねえな
はやく山神しないと、そのうち核撃つだろうな…
今や支持率石破以下だからなぁ
どうするんだろうな
原油価格の下落は投機的な動きじゃないかなまたすぐに急騰する可能性は高い気がする。
タコのせいで上がったのが下がっただけ
自分で蜂の巣をつついておいて大騒ぎ
時間がたって蜂が落ち着いたのを自慢げに語る
中途半端にグダグダ泥戦争
11000人まだそんなにいるんだ‼️早く解放してあげ
マッチポンプにもなってないぞ
世界的的に備蓄は
あと11週間分しか無い。
つまり3ヶ月ブラックアウト。
パニックになった方がいいんだがな。
トランプの評価も急落してるからな
誰が引き起こしたと笑
ま、アメリカの備蓄もヤバいんだけどな。
もう売らんといつ言いだすのやら?
どこが急落してるのだろうか?
対策ゼロエビデンスゼロの核融合炉とか勘弁してくれ。飾りのBYD 朝原2号機😊🇯🇵。
お前達が余計な事しなけりゃ何も起きてないんだよ!
船舶運送料と保険料が上昇し、ホルムズ海峡通行料が課されたら、日本国民の負担は確実に増える。W T Iが戦争前に戻っても、原油高、インフレは、長期化します。
予言します。トランプは先週原油を売りで入ってます。
通過してないし急落もしてない、相変わらず適当にほざてますな
頭の中では 下落してるん~‼️ んーング 😂😂😂
勝負あったな ルビオ 。😊
Hello🇺🇸🖥️👾←。薄汚いノアの方舟作ってグレートリセットしたいだろ。バトル・ロワイアル憎悪のリセット。
アメリカほら吹き団!
エプスタイン大統領失せろ
コレまだやってたんか?ww
karaoke

Share
Published by
karaoke

Recent Posts