国民から必要とされていない公共放送事業体は解体でお願いします。
値上げとかアホな事言う前にお前らの給与や報酬を下げてから言え。
と言うか解体してくれ
金払って偏向報道してるって
今まで取った受信料返して解体しろ
子会社は、連結資産ではないんじゃ?
要は、資産隠し
6000億円の資産有るなら、赤字補填できるのでは?(~。~;)
受信料で制作したドラマをネトフリで儲けようとか言語道断。
値上げしたら尚更払うやつなんていなくなるだろ馬鹿じゃねーの
内部留保でいっぱい溜め込んでいるいるのは明白な事実です。先ずは全部吐き出させましょう。
NHKは不要です。100%国有化するか、解散してください。
払う価値はない。解約しました
今の時代でのNHK受信料は相当無理がある、テレビを持たない人がどんどん増えている、
赤字である訳が無い!
他の事業もあるし、政府から金が出るのに赤字である訳ない!
まともな商品の提供もなく取り立てはおかしい。
まずは、カーナビから取るのは法改正して違法とする。消防車のカーナビから受信料取るなんて狂っている。
日本人のためにNHKは絶対に解体させねばならない‼️‼️
本社6000億とグループ関係会社など様々入れると1兆円近くあると国会質疑で言ってたので経費削減から始めるべき
強制徴収を止めてくれ!見る必要の無いテレビ局 早く民営化してくれ
まだ国営何でしょ??
NHKはやらかす度に500億国民に返納したらどう?今回の中国人の件ではい、500億返納!!!!!
日本の為にならない放送局、何故に見なくちゃならない?何故に受信料、払わなきゃならない?受信料払うって事は、反日協力って事になりませんか?私は、TVを持ちません、見ることも無いでしょう。
あと子会社に資金を流して赤字の振りをしているのでは?
視聴料の他に税金や円盤、配信の販売代金もありますよね?
NHKがあるおかげでTVを見なくなった!
日本国には必要無くなった負の遺産!
みんなでつぶそう。日本のためにならない日本放送協会を。日本をダメにする公共放送を。契約しちゃだめ。払っちゃだめ。
立花孝志が動けないのをいいことにやりたい放題やってる
少子化で日本人減ってんだから収入減るのはおかしくないだろ。
子会社や下請けに金を流して本体が赤字に見せてるだけ、散々指摘されても国民を騙す為にまだやってる😅ホンマに解体してくれたが国の為やわ
偏向報道、偏向ドラマ、偏向紅白などなど…日本国民に不誠実なことしといて滞納者の取り立て強化とか値上げとかwww 国民をバカにした罰で解約が止まらないんだよ。それが分からないならもう終わりだって。
立花さんが無罪なのに釈放されないのNHKも絡んでる気がしてきた
売国オールドメディアを国民の金で維持する必要なし。
赤字とか言うのは財源が無いと言う財務省と同じだろ。反社組織の高市政権は国民の敵の両者共に解体しろよ。
反日思想のNHKなんて断固として視聴していない日本人から徴収しようとするから、徴収出来ずに減収になるだけ。
現在進行形で無料視聴しているNHKが大好きなC国&K国から徴収すれば何の問題もない。
オールドメディアが軒並み偏向報道する中、本当に公正中立な報道をするだけで価値があるのにな。それができないなら劣化民放なんだから解体でいい。
中国で無料配信して日本では亡くなったお父さんの受信料解約しようとしたら、本人の同意がありませんので、解約できませんといったことがあったそうです。
受信料が赤字でも資産はた〜んまり有りますから✋🏻 受信料で肥えてんじゃねぇよって💢💢💢
何を使い込んだらこんなに赤字出してるの?責任取って解体すれば国民が許してくれるでしょう、、
経営が下手なだけなのを
国民の受信料の引き上げへ責任転嫁する。
受信料が高くなる事で、解約する人が減る、
収入が減ることで更なる値上げ。
良い循環だ。
TV離れはNHKのせいだから民間のTV局がNHKに訴えてほしい