法治国家だから退去勧告を受けるんだよ!己の都合の良い事だけを切り取って云うな。
やっとか、30日でってよっぽど不正(悪事)してたんだろうな。
逆にここまで露骨に退去命令受けるって普段どんだけ悪質なことしてたんだ。
コレが中国だったら一ヶ月の猶予なんてある?慈悲なんてある?
どうせ、ちゃんと納税すらしてないんだろ? 諦めろ
経営実態があったのかも怪しいレベル
こういう外国人さんにはあらかじめ 最低3ヶ月以上 告知はされているはずですが
「法治国家だろ」と言いながら、「無慈悲」と言っちゃうって矛盾しすぎだろw
放置国家から法治国家になっただけ
まだまだスタート地点か…
公明党との連立解消できたのが、高市総理の一番の功績
そして外人の経営条件の厳格化
自民党自体に問題が山積しているけれど、高市さんが総理になってよかった
政治家や行政があほで、国民の声がどんどん上がってくるまでノータリンで想像力の無いのが行政
厳格化と言うより当たり前の事‼️
今迄があまりにも緩すぎて…これから厳格化して欲しい。
あとは技人国の厳格化、土地物件取得規制(相互主義)、問題はまだまだ山積みだからここで終わりとはならないで下さいね…
法治国家の法治がまだまだ機能していない。よりいっそうの厳格化が必要。
許されるのが当たり前みたいに思われる日本が甘すぎる
日本人はあなたの国で不当に逮捕されているんですよ!! それに比べたらなんて民主的な処置ではありませんか!!
これぞ法治国家の鑑!! 😮💡😅💡
盗んでばかりの奴らの普通なんか普通は異常なんだよ!
これが新しいルールであり法律です❗️法治国家なので守らない人は厳しく当たるんのはあたりまえです❗️
退去しないなら、
逮捕する。
二度と、公明を政権に
関わらせてはならない。
害人はくるなっ!
帰れっ!
白いカンガルー(アルビノだっけ?)
かわいい~///
今少しずつ進んでるのは移民1000万人計画ぶち上げた張本人が病気でくたばったってのも要因の一つかも。
すぐに差別だ、不当だ
って言うのは事態を全く感じてないからだよな。
不法なら大人しく出ていけ
確実に国外追放する為に誰か見張りつけた方がいいよね
「放置国家」であってほしいと思ってたんやろ? 残念、法治国家でした♡
コイツらの中の法治国家の定義てどんな感じなんだろ。
放置国家とか思ってたんじゃね?ニホンゴワカリマセンでしょうし
コーメー党…?
あぁ〜なんかそんな政党もありましたね😂
もしかして
法治国家=何をやっても法に守られる(外国人が)と思ってる?
公明党が政権与党からいなくなるとこんなに変わるんですね。
公明党の害悪がちょっとでも小さくなっていってほしい。絶対、利権絡みだろうから。
初心に戻り、船のコンテナに詰められておいでよww命懸けだけど😂
これで満足しちゃダメです。違法外国人に当たり前の対処をしただけ。自民党による野放図な移民政策は止まるどころか加速してます。
「法治国家」の定義が、日本と中国では違うのかもね😅もしかしたら日本は、中国の法治下にあると考えてる❓️
40秒で支度しな!ってのはまぁ冗談だけど、一ヶ月も有れば退去くらい簡単だろ
どうせ実態が無がないに等しい架空の会社だろうから
法治国家だったが今の日本は害人に対しては放置国家です
今まで放置国家でした。
やっとまともに法が仕事しただけです。
害人はもっと減らすべき。
大嫌いな日本より、偉大なる祖国に貢献する方が、お互いの為ですよ。
日本人のための法律ですから。こんな事を言う中国人は退去で正解。
中国に頭が上がらない公明党創価学会の斉藤テツオが政権離脱した効果が出てきた
中国だったら習近平のポスターだらけにして抵抗できるからな
24日 日本人が二人中国に拘束されたかの外務省は中国の法律を守るようにとコメントしている
日本にいる中国人も日本の法律を守るように 中国人みんな逮捕したら刑務所たりないか😢
これまで異常だったのが漸く正常に傾いただけの事。まだまだ足りぬ😅
「日本は」法治国家だと思ってたんだね
その通りだね
で、母国は法治国家の仮面でも被っているのかな?
どこと比べてそんな不満が出たのかな?
有らぬ嫌疑を掛けられて逮捕される国よりよっぽどマシ。
(外国人犯罪者)放置国家と間違えていたのか?まあ、昨今司法がちゃんと機能しているか怪しいけどな
ワラビー?カンガルーの子供?アルビノちゃん可愛い!
少しずつでも悪質なのから減らせてるのかな?
埼玉はどうなってるん?
本当なら国家動員法有るから中は
入るべきではない。安全保障の為にも
移民に関して自民党を叩いている人いるけど、自民で移民推奨は岸田とか林とかの左派のみで、諸悪の根源は公明党。
理由はシンプル。創価学会は海外の信者を増やしたいから