元教師が率先してイジメに加担してるんだから、そりゃ学校でイジメが無くならないわけですわ。
コイツが務めてた学校では居眠りしても起こすなって教えてたんだろうな。
質問もしたことなくて議会で寝てる議員はいらなくね?
まーた立憲か。
コイツらのコンプラ意識どうなってんだ
この議員は小学校からやり直した方がいいんじゃないか?www
賛同される方はどんな教師なんだろう。
行動した人を間違った方向に誘導する議員て、ちゃんと学校で教わってから、政界にいって。
これでへずまがいじめられてるって分かったじゃん。へずまを選んだ市民まで馬鹿にしてきたんだから市民は怒った方がいいよ。
少なくとも今のへずまはこの議員より日本のために頑張ってる。
個人的に過去のやらかしを許すことはないが、それ以上に仕事しない公僕共に腹が立つ。
人の心とかないんか?
奈良市民を馬鹿にするような人が何故居るのか、議員はしっかり選ぼう奈良市民。
四代以上、帰化・国籍選択歴無く続いた日本人に与えられる被選挙権でなければならない。さらに言えば、自身と配偶者の 氏名・国籍・学業の履歴と、四代前までの帰化・国籍選択履歴を「公表した」人物であること。
先生と政治家、不人気な職業、、、
さらにイメージを悪くしていて草
大事な議会に疲れてたのか居眠りしてる議員を起こしてくれたへずまさんに、恩を仇で返すなんて酷いですね。こんな人が議員や教員やったらダメだろ。
寝るなら永遠に眠らせればいいんでね?寝てる間に棺桶に詰めて墓に埋めてあげれば?喜ばれるよきっと😂永久に寝れるから感謝されるだろう
奈良の方々は、こんな人に清き一票を投じられるのですね。
ちなみに、関西では、
アホ、ボケ、カス、ナスというオラオラ🤬した言葉の代表がこの4つでおます。
ま、お茄子というのは…そういうこと〜なんでしょうね…💩ですね
。
奈良の有権者怒れ!
ナスだのキュウリだのカボチャなどと人を呼ぶのは、侮蔑の言葉です。
以前も確か元官僚の前川何とかという人が、ヘズマリュウ氏に投票した奈良市民をバカ呼ばわりしていましたよね。
ヘズマリュウ氏逆風に強くなってください。
ほなら、この柿本議員を選んだ市民はピーマン🫑ってこと???
日本は「法治国家」ではなく云わば「情治国家」。
議会で寝るぐらいかまわんやろ、みんな寝とるがな、と反論してきそうやな。
柿本って奴は頭悪過ぎだろ😔😔😔😔😔😔へずまもこんな奴に負けるなよ!😊😊😊😊😊
仕事中に居眠りしてる議員が、奈良の恥さらしなんじゃないの??
つまり有権者を人としてすら見ていないと‥
こんな人権意識のカケラもない者が元教師‥
元教師、善悪の区別ができないレベルの人間が市議。
奈良県大丈夫?
奈良市の皆さんはこんな議員許せますか?8000人の方馬鹿にされてますよー!こんな人教員で議員恥ずかしいですね
次の選挙で確実に落とすべき人間が分かって良かったね奈良市民。
これで次も当選したらもう救いようがないぞ?
パヨクは侮辱こそ責務と考え違ひしてゐるやうに思へます、これも荒廃した教育の成れの果て、このやうな者を選ぶ市民もおかしい。
へずまさんは当たり前のことしただけだけど。
こういう発言ををなんの違和感も感じる事なくネットにあげるって人として終わってるな😅
素晴らしいと思います。でも人はついてこないだろうな、しらんけど
政治家が他人の悪口言うとロクな事にならないって前例が山ほどあるのに…
立憲の古賀といい、この木っ端葛といい、教員出身の議員は更に葛だらけらしいな。
日本の税金で飯を食べさせてもらってるのに、平然と居眠りをする無能議員が、お茄子は流石に無理がある(笑)
住まわれている8000人に対しお茄子とか、ちゃんと政治をしようとならないでしょうね
お茄子と誹謗中傷した市民たちの税金で生かしてもらってる癖に
自分の反省せず注意してくれた人をコキおろす。元々の資質が人の上に立つに値しないと自爆!資質なくて脂質溜めて……サブッ
教師だったって?子供達よ!寝ていてもいいぞ!先生は忙しいから起こすヒマも注意するヒマもないんだから!安心して授業を受けろと言われる。今後どの学校に勤めようとなるだろうな
へずまも大概だと思うが、議員全員を出自・履歴・実績・背後関係を洗ったら、そのヘズマ以下がゴロゴロいるんじゃないのか?
こう言う輩は全て純日本人じゃ無い!
と思ってしまう今日この頃
奈良の方達こんな議員許せますか?
完全にアタオカさんですね。
へずまりゅうさんはまともです!
この市議はめちゃくちゃ失礼な奴!
奈良市民の皆さん、今度はコイツを当選させてはいけません!
奈良市民が選んだんだろ?議員も市民もアホってことや
奈良市民は侮辱で通報しないの?
親告罪だから、被害届出せば良いのに。
へずま議員は議員になる前は確かに問題も多い人だったけど、議員になってからの彼は、奈良公園の鹿を護る為に一生懸命奔走してたからね
そこは素直に評価出来んもんかね
グチグチ陰口叩く前に差さ
コイツはリコールで、辞めさせるとするか、どうせ日教組だから
有権者をバカにする人が議員ですか、投票先を考えないとね
柿本、てめえ、今度の選挙確実に落ちるからな‼️覚悟しとけ💢💢💢