忙しいレベルが桁違いなんだよ。
日本のために議員やめろ
自分は良くて、他人はダメ。
立憲、中道はこんな人ばっかり。
解党してもらって良いですよ。
石破も「眠たい」「忙しい」「寝てない」発言してたよな
オーバーワークなら、議員も辞めたら良いのに。国民は必要としてないの分からないのかな?
週刊誌の記事から質問を作るだけでオーバーワークって能力低過ぎだろ
前の総理は国会でどうどうと寝てたのに指摘しなかったのはなぜ?
何か立憲中道の議員って自分の発言がブーメランとなって頭に刺さりまくってるイメージが強いな。やっぱ。
立憲って、「ブーメラン芸」を披露するとボーナスでも出るの?
そう言うならお前がやってみろって言いたいですね。職務怠慢で批判殺到やで。
ダブスタブーメランは立憲時代から続く中道の理念が元公明の伊佐議員にもちゃんと受け継がれていて、議員教育がしっかりした新党なんだなと悪い意味で感心しました
根も葉もない週間誌ネタで無駄な時間を費やさせている立憲は、解体一択❢伊佐杉尾。
高市さんは答弁に向けて質問書1つ1つに目を通しますが、左翼議員が寄って集って夜中に質問書送ってくるって自民の議員さんが言ってたよ。
そりゃ眠れんわ。
この人はまじめに国会議員をやるつもりはあるのか心配になるレベル。
ブーメランぶっ刺さってるどころか、貫通して脳みそ消し飛んじゃってるw
ウサ耳さんは次に落とすべき議員を炙り出してくれて助かる
総理は週刊誌ばかり読んでるような
暇な議員と違って忙しいに決まってるだろ
どの会社のトップも、相手の都合をちゃんと考えます。当たり前です。
ほんとにいい加減な人だな。
こういうくだらないアホみたいな議員を減らすためにも比例減らしてくれ。
伊佐 足元よ〜くみないと立ち上がれないくらいダメージくるぞ!
自分らが真剣勝負の相手じゃなくて面倒くさいクレーマーとしか思われてない自覚ないんやな
高市さんとお前の忙しいーとは、レベルが違うんだよ!お前はずっと休んでな!
公明も立憲と変わらないレベルだから合体したって事がよく判った
比例で当選した議員ってこんなのばっかじゃん…やっぱ比例って駄目なんじゃ…
本当に公明が与党から外れてくれて良かったよ。こんなのが与党だったらそりゃ30年成長しないわ。
『質問は各社相談して1個だけ』にした裏がこれだからね。
過労で倒れる前に休む時間を作るようにしてほしいよ、高市さん。
モーニングライフを休んだのは炎上がひどかったからでは❓
高市総理に言えるほど働いてないでしょ。
野党による嫌がらせ、パワハラだよね。犯罪とも取れるレベル
新しい玩具はいつまでネタを提供してくれるのだろうか。楽しみすぎる。
おまえさんが休んでるのは突っ込まれたからだろ❗高市総理とは次元が違う😡😡
ただ総理に無駄な仕事増やして精神的に追い詰めたいだけ
低レベルの質問を国会でするなです。
立憲、中道が全く必要ないわ
では、いさ議員にみんなで陳情して質問を投げかけまくっても、「忙しいからムリ!」とは言わないわけですね😊
最近の国会何なん?マジで幼稚園レベル。議員全員入れ替えたいね
仕事出来ないやつに限って時間がないって言うんだよな
お前との仕事量
お前の仕事なんてのは
鼻くそだ
メディア記事を質疑してればいいんだから
で、肉を政治資金で買えればいいんだから
こんな低レベルな奴でも年収3000万円。夢のある職業ですね!
同仕様もないね!
議員辞めたら?
ホント、議員の質が落ちたなぁ〜!
立憲、公明党は解散すべし!
野党が提出する質問状を、ネットで一般公開して、国民に答えてもらって総理の睡眠時間確保したほうが良さそう。
公明党の印象も悪くなる一方だな。これで国会の場に出てくる公明党の議員が減ってくれば万々歳である。
議員辞めたらどうですか?
国民の足引っ張るの止めて下さい。
オールドメディアとXでは、高市総理が批判されまくってるんです。高市総理の心身の負担が心配です。
こいつ恥ずかしい奴だな
周りのやつ突っ込まないの?!
なんて言うか、
何でこんな、
レベルの低い政治家が沢山居るんだ?
そりゃ、いさ議員は、暇を、持てあましてますもんね。肉🍗や、お菓子食べながら、いくらでも眠れますもんね。
高市総理がオーバーワークでNATOに行けなくなるのは酷損だけど、伊佐議員はオーバーワークに気を付けてください。誰も困らんけど
野党は日本の足を引っ張るだけで何の責任もないからな。
一方的に総理に誹謗中傷するだけの簡単な毎日だろう。
正直、週刊誌の真偽不明のネタを擦り続けてる議員は、オーバーワーク以前に「国会議員」としての仕事してないと思ってるよ
政策関連の建設的な質問や話なんにもしてないし、週刊誌の手先を自主的にやってんのかね?
次々とポンコツ無能キャラが出てきて選手層が厚いことったらない☆
オーバーワークね~
週刊誌ネタあせりが大変だったのかしら
あんなんで議員報酬…あり得ない
いつまでこのネタやるんだよ
中国のこととか移民とかの方先決
足の引っ張り合いみててこんなので給与もらってるんだから楽だよな
創価のしんいち
池田大作大明神に祈りを捧げるから忙しいのか?
なんみょ〜なんみょ〜🙏🙏🙏🙏🙏🙏