Categories: ニュース

㊗️20万再生!!【桜井誠】福岡県庁で外国人の生活保護問題を徹底追求②という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

外国人に生活保護出したら、その判断した人の給料から引いてくれ!
日本人以外に生活保護を与えるのは日本国憲法に違反
これを言われて改善しない事も含めて職務怠慢です。
外国人に生活保護は法律違反公務員は法律を守れ。
こんな公務員…全国に たくさんいるんだろうなぁ〜
外国人は母国に資産があってもチョーお金持ちの家族がいても
生活保護がOK
なんでやねん?
この人と口喧嘩勝てる訳がない。
日本にお金が外国人の面倒見る位余ってるんだったら日本人に使え‼️
桜井さん、お体お大事にして下さい。
もっとやれ!福岡県議会の海外視察と言う名の旅行も詰めてください!!
職務怠慢の公務員だらけの日本、当の本人は悪いとも思ってもいない。責任も取らない。
正論でしかない!この公務員の顔出せよ!仕事してないからわからないんだろ💢
桜井誠氏、この人を黙らせることは誰も出来ない‼️言ってることはまさに正論、応援したくなります‼️
当たり前の事を当たり前にしとほしい。信用できない政治家には大切な税金を配分するのを任せられない。
この国ホンマにおかしい😡日本人守ってもらえない。外人ばかり保護する?どうなってる?
本当に異常、北九州の餓死した人の事に関しても徹底的に追求して下さい
即答できん奴は、その道のプロじゃない!!
職員の減給処分!!!
こんな職員クビで良いや
日本人の生活保護打ち切って餓死させたって💢担当者の給料も見せしめに打ち切れ😒💢💢
役所の中にシンパが居とるんでしょ、だからこんないい加減な行政やってんだよ。
やっぱこの人大好きやわ✨
マジで頑張ってください‼️
桜井さんは私たちの思いを代弁してくれる、ホントにありがたい。
コリャヤバい
ココも埼玉と同じレベルでヤバい😢
桜井さん立派だね 体に気を付けてがんばってください
桜井さんは、日本の宝です
先に地元民を保護しないの?その金は地元民から集めた税金でしょ。助ける順番が違いませんか!
桜井誠氏ありがとうございます。
全国津々浦々の役所を回って扶助利な外国人に与えている生活保護不正支給を訴え続けて行って下さい!
職務怠慢な公務員からバンバンAiに切り替えていけば良い!忖度なんてなくなるから!
頭に入ってないのはいいだろ、、
櫻井さんありがとうございます
机に帰ったら分かるて言うてるんやから机に帰って資料出してから討論再開した方が良いと思う
代弁して頂いて感謝いたします。
外国人に生活保護費を何故勝ってに払う😮許せない😮
国民に許可受けなさい😮
外国人に生活保護を支給しない様に国会で答弁しないと変わらない。
この人は素晴らしいね!!
政治家の器だよ。
やっと応援したい人が出てきた。
ボランティアでもやって応援しよう。
頑張れっ!!
福岡は全体的に何もかもが緩い気がする
福岡も腐ってるなあ
人類皆兄弟👬じゃねぇ〜ょ
全国なんだろうね…
桜井サン応援致しております。
桜井誠さん大病で病に伏せてるのが非常に残念😢
ホンマにそうや!😡
桜井さん、いつもありがとう!
国政に出てもらえませんかね?
面倒くさがりの極みが役人と思ってます。
全員でない事はわかりますが、自分の田舎の町役場も改善しようとすると煙たがられるみたいです😅
そして嫌われて省かれて辞める方向に持っていかれるみたいです
70年以上前の厚生省通知が、今だ現場の裁量任せで暴走してるのは、政治家の犯罪だ‼️💢
憲法など、何の役にも立ってない‼️
遵守する気のない憲法を改正しようなど、自己欺瞞にしか見えない‼️💢
福岡県民として、桜井先生は、よくぞ言ってくれました。私は外国人が、生活保護を、貰っていた事、まったく知りませんでした❗桜井先生、日本を変えて下さい❗先生を応援します‼️
こんな役人クビにしろ!
素晴らしい行動だと思いますが、結局は福岡県知事や上級職の責任者を問うべき。
徹底して外国人に忖度する役所には今後も追求していただきたい。
マヌケにそんな仕事させてんじゃねぇ…即効、懲戒免職にしろ‼︎ おい、福岡県民!しっかりしろ‼︎
外人に生活保護出すのは日本だけ!本当に困っている日本人限定の制度だぞ。のんべんだらりと仕事してんじゃない。
国政にでて欲しい❤家庭庁を廃止をして不正移民入国と不正外国人の生活保護撲滅省庁を立ち上げをして欲しい‼️スパイ防止はどうなったの?
13年前でこの状況か、、、、😮
入管と市役所の福祉課は情報共有をするべきだ。それなら生活保護の申請には慎重になる
この国がおかしい、自民党の国会議員、地方議員を落選させる(排除するする)しか無い💢
公務員は真面目に仕事してほしい
全自治体の窓口が生活保護を出す判断フローを公開すればいーよね
そんだけの事だよね
スカッとするねこれ(​ *´꒳`*​)
いいぞもっとやってくれ
公務員は無能が多い。昔から。
キックバックもらってのかな🤪
桜井さん体 慈愛してください。
最高裁で外国人に対し支給は違法である判決がでているのに何故判決法律守らない、まして公務員が守るつもりがないのなら判決が意味が、法律が意味がないのでは?
ほぼ正しいし、外国人に生活保護あげるな。って思うが、頭で完全に暗記してないと職務怠慢は言い過ぎ。六法全書を丸暗記してる弁護士や、教科書を丸暗記してる教師などいない。
桜井誠さんは何百年後に正当に評価される 立派な方です。❤
簡単に 新聞やテレビなどはおそらくどうしようもないメディア だったということ が評価されます!💦💦😳😵‍💫😩
あれだけ桜井誠さんが訴えてきた異常な外国人への生活保護はあれからどうなったんだろうか
この公務員、コイツの給料から
外人に生活保護してやればいい💢
桜井 誠さん日本の為に精力的に活動頂き感謝致します。
自分も仕事で役所出入りしてますけど、30年前より本当におバカちゃん多いのには呆れるよ❗笑
最近動画観て桜井誠氏のファンになりましたね。これほど流暢に気持ち良いほど論破する人知りません。素晴らしい!
これだけ問題になっていても全く動かない政府

政府の中に、反日が蔓延っているんでしょうね。
桜井さん いつもありがとうございます✨
県庁まで訴えてくださって
私が言っても無視されるか 門前払い
税金払ってるのに言いたい事も言えない‼️
この国は本当どーなってんだ💢 おかしいを通り越してる。
桜井さん是非日本のリーダーになって下さい、日本に絶対必要な人です
役人はナニをやってんだか。
誠さん、マシンガンのように回答も言わないで相手に問いかけて考えさせてあげましょうよ。その回答を待ってまたマシンガントーク炸裂させてください。
2012年のお話です。
今もこんな事をやっている行政いたらいくら税金納めていても足らない。いませんよね。
桜井氏に国会議員になって欲しかったな。
時代が早すぎた。
もう1回出てきてくれんかな。
役人は全員クビだ
マジか。福岡県庁ってバカタレが!
桜井さんの熱意頭が下がります
2010年と比べると、過激さがやや収まってるね。
北九州だけじゃなく福岡市内では生活保護拒否で   若い母子ともども餓死してる
兵庫県知事にも質問して欲しい
詳しく分かりやすく説明してるのに理解出来てない役場の担当者達
この方の情報を知りたいです。
頼もしい
日本人で餓死する人もいるのにねぇ
桜井さん、説得力あります!
役所が外国人に生活保護支給するなら自分達の給与から支払えよ‼️絶対に税金使うな‼️職氏名は?
桜井先生ありがとうございます
生活保護は日本人のみ!外国人生活保護は禁止!
桜井さん尊敬しかないです
桜井先生、カンバックして下さい!
桜井総理大臣なれよ
こんなに日本想ってくれてるやついねーよ
桜井誠さんを支持します!
櫻井さんもっともっとおかしい事はどんどん追求してほしい
日本人が,外国で,同じようになったとしたら同じ事が言えるのか?外国人に生活保護いいじゃないか。
日本国は経済移民は受け入れてはいません!憲法違反です。
桜井さん応援します。
周りにいる他の職員も、自分事として聞いていて欲しかったが………今の福岡の現状からして、全く心に響いてないな🙄
小学生みたいないちゃもん😮
別に自分のお金じゃないので 構いません❗みたいな感覚ですよ!公務員なのでルールに従って仕事はしているとは思いますが…そのルールが間違っている❗
生活保護の対象者は日本国民だけである日本国憲法第25条による
日本国の最高裁もその様に決定している
公務員の共済年金から拠出すれば解決しますね。我々の、国民年金や厚生年金には手をつけないでくださいね。
生活保護出した役所の人が払って
なぜか一度払い始めるとずーっと払う 抜け道まで教える
月39万の間違いです。
市職員は自分で稼いだ金なんだからほいほい出す。 身内の日本人には出さない  馬鹿かアホは 役所解体国民は税金払わない。
ホントだよ!
ふざける!
普通にこの人、クレーマーじゃない?
質問してるように見えて、実は答えは求めてない。
あらかじめ自分の主張があって、相手の揚げ足を取ってそれをねじ込んでるだけ。
頭はいい。弁は立つ。でも人格が…
karaoke

Share
Published by
karaoke