どの口が言う!言ってることとやってることが違うでしょ!この嘘つき高市から憲法9条を守らなければ…
日本の総理大臣として何にもしてないやん。移動してるだけ。
本当に平和を願うなら台湾有事にあんな発言はしないし、武器も輸出しないし、憲法9条もそのままにするはず…
特攻隊が沖縄のために4,000人亡くなった。日本は沖縄をけっして見捨てなかった事実を沖縄の人にわかって欲しい。
沖縄戦場は20万人以上の死者を出して、4人に一人が亡くなる大変な戦場だった。それなのに高市総理のコメントはかる~くて、全然心に響かない。
義務的に沖縄に来て、義務的にコメントする。この人に血は通っているのでしょうか。
今戦争していないと言っているがこの人が首相になってから危機感が強くなっているのではないか
今の憲法は施行から80年一度も戦争していません!統一教会の高市は憲法改正して軍国主義にしないで下さい!
自衛隊をトランプの戦争に勝手に渡そうとしてた奴がぬかすな 嘘つき
沖縄出身の自分はこの日は辛い。
基地の重要性は分かるが、内地含め日本のために沖縄は犠牲になっている部分もある。
この日だけでも沖縄の歴史を思い出してほしい。
中国を散々刺激して防衛力防衛力言うのは奇妙。沖縄戦がまた起きそう。
高市首相沖縄慰霊の日、沖縄戦終結日から81年、未来の為に追悼ご苦労様でした。
ん?。刑事告発されたのに、もういいよ(;^_^A。
目を大きくした顔が、知る人ぞ知る嘘つきの葛葉啓介氏に似ている…嘘つきの表情が…。いい加減、国民の為に働け!公用車も新しくしているし何考えてんのか…。このおばさんが総理になって国民が恩恵受けたと感じた事は一つもない。ストレスだけ超感じる。
高市総理♪こんにちは高市さん頑張ってください。自分は高市さん応援します🎉
疲れてる観たいですネ、立憲の相手してたら、疲れるよネ。身体に、気をつけて下さい。
慰霊の日に
南西諸島の防衛力に果たす役割を言うか
米軍基地最優先の言葉、信じられない
高市早苗「世界中に平和と繁栄をもたらせるのはトランプだけ😍」
物価高で給料が上がらず苦しんでる国民は無視する高市早苗。国旗損壊罪とか、国家情報局とか、武器輸出とか必要ない右寄り法案だけドンドン可決している。早く辞任してほしい。
どこもかしこもヤジだらけ 高市さんのお心は大丈夫でしょうか?すり減ってないでしょうか?
人が人をヤジる醜いことはやめてほしい
インタビューワに「ご苦労さまです」って何の感情も籠もってない事シャアシャアと良く言えるよね。
高市総理、皇室典範改正案に介入してください。酷すぎる内容で保守派が激怒しています。
防衛力強化と憲法改正は必要だ。
少しずつ約束は果たしている。
官僚が書いた文書を読んでるだけだろ。騙されるなよ。(笑)
憲法9条、守れ等やはりヤジ飛んでましたね
ぶら下がり会見か!
本音と建前の話しだけ
沖縄県人って、自分たちだけが戦争被害者だと思ってるんじゃないかな?
私達がこれから何ができるか話し合い行動していきましょうね🍀
ヤジは失礼。慰霊の日をどう考えているのか。不謹慎だけ。日本人じゃない。
日本の国が安全でいられるか?は、相手の国がどう思うかによるんだよな。
中国や北朝鮮やロシアは高市政権を軍拡する危険な政権だと思っている。
結局、敵対的な姿勢を示す高市首相ではより日本の危険性は増すだけだと思うね。
デモを強めたほうが良いですね。高市に国民が潰されるか?国民の力で高市を倒すか?そこが今問われていると思います。このままだと本当に人権、命、国も失う。あの惨劇を繰り返す。
さすが高市総理。そつなくこなしました。ヤジは本土(沖縄から見て)から押しかけた左側通行の人も居たのでは?
国会にも居ましたが、話もまともに聞けないレベルの人達なのかと憶測してしまいます。
自分の欲の為国も.人権も踏みにじる。未来関係ないと思う子供身体は.高齢者
高市さんの義理のお孫さんが中国の名門大学に留学中。びっくりした。
基地負担ねー、
沖縄には軍地主と言って、毎年かなりの金額を貰ってる人がいます。
地元の不動産には、この土地を半永久的な財産として売買をしているところもあります。
もう80年ですよ。共生してますよ。犯罪者に対しての厳罰はお願いします。
高市早苗首相のおっしゃる通りです。今後も頑張ってください。
高市総理お疲れ様でした😊
防衛力強化頑張ってください💪
スパイ防止法と憲法改正も待ってます!国民投票楽しみです
早苗ちゃん応援してるぜ❗️
目を見開いて信念を貫いて下さい❗️
著しく不適切?
不倫で著しく不適切な文科大臣が偉そうに言ったね。
秘書官にも不倫だよね、人の事をいえるの?
なんとペラペラな薄っぺらいコメント。どの口が、、、🤬
辺野古でのヘリ基地協議会に依る殺人事件にも減給し、命を守る発言、此れこそ、国のトップの言葉、国民の心に響く良い判断を、
基地負担の軽減、アメリカは増額を要望しています。敬愛するドナルドへ意見できるのかな。
高市政府の政策は沖縄の人々の利益を損なっています。沖縄の人々は高市を歓迎しません。沖縄の人々は高市政府の沖縄政策に反対する権利があります。
日本政府の見解では。沖縄の人と日本本土の人は異なります。沖縄の人々は日本本土の人々の利益にかなう必要があるようです。
言ってることとやってることが違うんですが、それは?