Categories: ニュース

【デヴィ夫人】「瞬間湯沸かし器のように」弁護側が起訴内容おおむね認める 事務所スタッフらに“暴行”という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

認知症の症状やろそろそろ休ましたれ
そういう人間だというイメージしかない
認知症だと思うよ
この女性をなぜ皆さんが調法がってチヤホヤするのか理解できないでいる。
若い頃から自分中心の我がままな生活、我慢が出来ない人間の特徴。
正直どうでもいい。
テレビ局も世間も他のタレントには結構きびしいのに
過去にシャンパングラスで大怪我をさせて実刑判決を受け
刑務所に入っていたこともある前科者がご意見番として
堂々とテレビに出続けていたことが不思議。
自制心はもっときかなくなるでしょう。
老人の害だね最近多い
コレコレの時もやばかったもんね
デビル夫人になるの?
こんなんでもテレビに出れるんだから、芸能界ってほんとユルユルだよなー笑
ボチボチ前頭葉ヤバいでしょ
イッテQでも夜中に徘徊していきなり部屋訪問して記憶なくてってあったけど酒癖悪いならやめろよ
娘と孫が一番可哀想。
出川哲朗ってすごいんやなぁ。デビィ夫人とか、一般人とかの対応とか、外国人との対応とか、なんもできなさそうで全部笑いに変えれてる。なんなん?出川哲朗?
お金を持つと傲慢さが出てきますね。引退してゆっくり休まれた方が。。。。
それで捕まるなら介護現場はそもそも牢獄。
86歳に殴られて暴行って言うほうもどうなんかね。
テレビで面白くしてもらってたけど、元々性格の問題が大きいのか度々トラブってた。
でも今回みたいに反省の言葉を聞いた事がなかったので今回少し驚いてる。
もぉこの人は表舞台には出て来るべきじゃないと思う
デヴィル夫人…
あかんって!
刑務所に入れて下さい
だからなんだって事件だが、なんか気持ち悪い世の中だわ。
シャンパングラスで殴って騒ぎになるの2回目だよねw
シャンパングラスで殴る自分の姿に酔っているんでない?
自分が偉い人だと勘違いしてる!
認知症じゃ無いんかな?
おしぼりくらいで暴行になるんだ
数年前ならなんで私が訴えられなきゃならないの〜って言ってただろね
なんで隠居って言葉があるのかよく分かるな… 老いて脳がやられてきた権力と金ある奴とか面倒すぎる…
もう限界なのでは
ガス湯沸かし器のパロマが大々的に問題になったとき、会社のヒステリーおばさんのアダ名がパロマになったことあったが…
まさか自分から言うパターンがあるとは😅
起訴ないよおおお!
に見えた。
『瞬間湯沸かし器のように』という老人特有の表現について前から気になってたんだけど
昭和の湯沸かし器って人に危害が出るほど危険だったの
あーた何を言ってるの?
後悔も反省もしない某知事よりずっとましです。
美しい頃からやってたのかな😢
いい加減引退しろよ。周りが迷惑
周りがチヤホヤしすぎだよ。
こういう上司がいたら大変だ。
デビィ夫人を起訴させた人の名前は出ないのかな?
いつぞやの時の記者のスパイとかだったらおもろいな
マネージャーってもしかしてAYAさん?
そんな事で裁判ってか?
デビ夫人も大変だね。
いけスカルノ!
おしぼりを投げるだ!
街のどこかで毎晩おきてそうなことなのに、デヴィ夫人だとニュースになるのはすごいね。認知症ならなるべくはやく、周りが対応しないと。やばいことになりかねない
いい年したおばあちゃんが😢
豪勢な老人ホーム行ってください。もうテレビ出なくて良いですよ。
やっぱりこういうの見ると移民受け入れるの難しいよな😓
でも、ちゃんと認めてるしイメージは悪くならんかった。
注意する人がいないのであろう
いい歳して..😮‍💨
これで裁判するなよ!
年寄りの理解度が足りぬ!
DVスカルノ夫人ってドラクエのキャラかよ
たかがおしぼりやグラス投げたって、酒飲んで暴れるタイプがよくやる事。

デビさんも酒ぐせ良くなかったんだね。

ニュースになるほどかね?
子どもや孫の為にお酒はやめた方がいい。かわいそう

世界の果てまで行きすぎたな
もうええでしょ…
瞬間湯沸かし器のイメージダウンになる様な発言をしている時点で😅
90近いおばあちゃんが暴力で訴えられるってなんかなぁ・・・で?怪我でもしたの?
金持ちになるとこーなる、
なんでネトウヨってすぐ手が出るんだろう
こういう人なのは前から知ってるけど、逮捕となると裏で何かあったのかと勘繰ってしまう どこぞの組織が知られるとやばいことを公表しようとしてたとか
86歳!?もう刑務所入れて余生過ごさせよう
俺らはテレビで映る上品を装ったワガママおばあちゃんっていう印象だけだけど、裏では暴言や暴行で精神や身体を傷つけられた数多くの被害者がいるんだろうなぁ…今回の逮捕された案件も氷山の一角だろうし、仮にテレビに出ててももう楽しく観れんわ
笑み浮かべてない⁉️ 怖いよ😱
サイコパスのイメージ強いンゴ
年寄りはみんなこんなふうになってしまうんですよ。私も年取って自分自身のこととして実感してます。ご迷惑おかけした方々本当に申し訳ありません。
最後は罪人でイッチョあがりや
イッテQに出てた人だ
アルコールの飲み過ぎで
脳が萎縮してるんだと思う。
アルコールて毎日毎日飲むのでは無いんだよ
怒りっぽくなるのと記憶力も落ちるし
妄想も始まる。
デヴィ・イカルノ夫人はアンガーマネジメントを覚えた方がいいのでは
某配信者のとこでも否定させるとすぐ電話切ってたからそういう人なんだろうなーってのは思った
騙された大賞とかでもうこのおばあちゃん見れない
逆にお金はないとみた
毎日の運動と会話してないと認知症になりやすいよ。
死ぬ程 世の中の為に頑張って居るのだけれど…だからといってダメなものはダメ…せっかくのプラス要因がマイナスになってしまう…そろそろ表舞台からは潮時かもしれないですね…。
元気で何よりだわ
いつまでも支配階級の気持ちが抜けない愚かな老人。結局、若い頃の自身の外見や環境でのし上がって行った人間は、いつまでたっても周りに感謝することもなく、死ぬまで身勝手なんでしょう。
デビィ! キサマなに考えていやがる!この落とし前どうつけるつもりだ!😊
俺はデビィ夫人好きだけど👍😉
86歳だよ
余生を謳歌させてやれよ
イッテQに出てないと寂しいよ😔
瞬間湯沸かし器(笑)
サムネがデヴィル夫人に見えると思ったらデヴィル夫人だった
アメリカ滞在中に懲役刑受けてます。国外退去で、再入国禁止されてます。
年甲斐もなくって言うか老いが自制心を失わせてるんじゃないのかな
瞬間湯沸かし器夫人
10年ぐらい前「デビ夫人 → でびふじん → ふでびじん → 筆美人」て連想してフフッてなったの思い出した、仕事中に。
犬肉のことで口論になったんですよね
Aさんが『私は犬肉肯定派だもん』と言ったから
夫人が激昂してしまったんだよね
86歳てwそろそろゆっくり余生過ごしたらどうよ
訃報かと思ったら未だに煩悩フルスロットルでw
youtuberのコレコレの動画にも出てたけど、気に食わないと直ぐ電話切って逃亡する
晩節を汚した。適度な年齢で引退する大事さを見を持って示した偉人。
認知症じゃないの?とか言われてるけど、昔からキレたらすぐ手が出る人ではあるよね😅
86でしょ!すげぇじゃん。
瞬間湯沸器だって?
子供の頃からわがままで、甘やかして育つとこうなる。3歳くらいまでに性格は決まる。
捕まって学べばいいけど😅
俺も10代の頃とかすぐ手が出て調子乗ってたら傷害で少年院にぶち込まれてから、それから怒る事があっても捕まりたくない!って気持ちで我慢してるよ。
デビィ第3夫人と言いましょう
コレコレに相談してたよな確か
コレコレの動画見たけど〜沸騰点がハンパ無いよな〜(-。-;
ギルティスカルノ
息継ぎなしの人生ですから

まわりが、仕事の取り巻き!

気も強いのも取り柄ですけど

落ちつてほしい

デビ夫人の本名は(根本奈保子)さんですよ。
あ~ぁ❗有名人のスキャンダル
デビル夫人 ‼️
実際は小突いたりかかった程度だろ!!インドネシア共和国の大統領の夫人を消す国家転覆の一環!!細かいとこの攻撃を許すな 細かく細かく下地を攻撃、どうみも侵略者の手口だろ!!
下らん もっと他に大切なニュースあるやろ!!
昭和のオヤジの暴れぐわいやな!
おしぼり投げたのはそんなにダメなのか?
デビ夫人もパメられてんじゃないのか?当たり前の事を言ってメディアから圧力受けたんじゃないの?
karaoke

Share
Published by
karaoke

Recent Posts