いくら子供でも裸で川まで歩いていってそのまま川に入るってなかなか考えにくいけどな
これで父親が養父だったら、ちょっともう既視感が強すぎて。
3分じゃないと思う。私がこの親の立場なら1時間でも3分と言うわな。世間から非難されちゃうからね。
ニュース記事に親が先に脱衣所に行って目を離したすきにいなくなったって書いてあって、なんで子供置いて上がっちゃうの?って思った
親の監督不行き届きでしょ
川まで8mのしげみを越え 川に入るには3.5mの高さの段差
子供は素足
どういうことだ?
警察にはしっかり両親を取り調べてもらわないとね
窓から落ちて川まで転げ落ちたって事にはならないし
仮に親の虚偽通報だったら難しい事件だな
間違いなく3分ってのは違うよな?非難されるのがイヤなだけだろ。どちらにせよ、この親はクソ。5歳児を1人にさせる時点で頭がおかしい。
本当に3分?窓から降りて出て行ったとしても裸で裸足、そこまで遠くには行けなそうだとは思う。
ボロクソ言ってる人多いけど、窓の真下が川ならともかく川からこれだけ距離あって行方不明になる可能性を予見するのは、流石に無理があるだろ…
3分目を離したにしてもだ。温泉施設の直ぐ下が川じゃないんだよ?川まで少し距離があるんだよ。そんな所裸で歩く子供がいたら誰かしらの目につくと思うんだけど…。
本当にこの子もいたのか疑問に思った。
子供がいるのに両親揃って目を離した上、いなくなったと館内を捜索・・。
脱衣所を通らず館内へ行けるのか?
2歳の子の世話もしないといけないから、少し目を離すこともありますね、気を付けよう
両親は2歳の子の世話をしてた?3分でこんな事になるとは思わなかった?
5歳児ならかなり判断力はありますよ。無鉄砲に裸で窓の外に出るわけない。お風呂に入っているのに8m離れた川など行くわけない。これ事件性が高い。
5歳だと素っ裸も恥ずかしい年になってきて、裸足で痛い思いしながら、川まで歩いて行くとかあるのでしょうか?? 親もいるのに1人で行った理由も想像が付きません🤔
本当なら窓とかに指紋あるだろ、警察犬とかでどっちに行ったかわかるだろ
窓の下に子供が降りた形跡があったか無かったか絶対言わないね。窓と網戸は親が開けておいたのか親のいない間に子供が開けたのか絶対言わないね。
仮に子供1人にしてたとしても
ドア全開にして、子供の様子気にかけたり声かけすらしてなかったこと?
何か怪しい。
申し訳ないけど南丹市の信じられない事件があったから疑いの目で見てしまうわ😢
たいがい犯人は男なので
父親が怪しい
京都の小6の事件があったから、尚更穿った見方してしまいます
上流の降雨により濁流で水遊びするには水量も多すぎ不自然だから「遊んでたら流された」から計画変更?
家の風呂でも有り得ない事ですが、それよりも深くて広い湯船に • • • 5歳の子供を1人残し • • • 両親揃って風呂から上がりますか❔️ 5歳にもなった子供が、全裸でしかも裸足で外を歩き廻りますか❓️
二人親がいて自分ちじゃない風呂で五歳児から目を離すって変
窓開けて外出たなら窓にちゃんと本人の指紋ついてるんだよね?
親を非難する声ばかりで子供を案ずるコメントがほとんどない
日本の心が荒んでるように感じる
早く見つかりますように
あの状態で川に流されたと思うかなぁ…?よくわからん
5歳を3分も目を離すのかー。家の中ならともかくこんな川のあるところでねぇ。理解できない。
子供は可哀想だけど親がアレな奴だったってことだ。
殺人だろ😅通報しなかったら疑われるから通報したんだろ😂
溺れてるかもしれんのに、3分も風呂場に置き去りにするか?
目を離したのか手を離したのか知らんけど、本当なら軽率すぎ
とにかく早く見つかってくれ
例え自宅でも入浴中に5歳児から目を離すのって怖くないですか?
ちょっとした事で転倒して頭をぶつけたり、湯船で溺れたりとかの危険性とかありそうなのですが……。
中国では誘拐した子供を農村に売りとばす人身売買が横行しているって知ってる?
小児性愛者に関する報道も見聞きしていますし、外国人観光客と外国人労働者が増えているのに目を離しては駄目だよ。
行方不明なのに顔写真公開なし!
観光地なら目撃情報重要だと思うけど
3分も目を離すなんてとか言うけど、個室だしなぁ。みんな自宅でどうしてんだ?窓とかチャイルドロック完備って感じか?
勿論、窓枠とか下りた部分の足跡などの指紋が検出されてるんだよね❓️
このコメント欄を見てますます子供を持つ気持ちが失せました まあコメントしてる奴らは大体子供も持ったことない独身だとは思うけど
さすがに30秒ほど目を離しただけで川まで行くとは考えられない。山隠しだな、もう二度と死体すら見つからない
川に落ちたんだとしたら、増水して流れも速いことだし、こんな施設付近ではなくもっと下流に流されているのでは?