てか昔からこういう人だし、今更やん。前科もあるし。
86歳が手が出て自制できないのは介護だと日常だし、もともと気の強い人だし、またかぁって感じ
人を大事にできないのに動物を大事にできるわけがない
瞬間で湯が沸くのが問題じゃなくて
暴力を振るう精神性が問題なのだよ
いい加減、静かに余生を過ごしなさい。人間、過去の名声よりも現在の姿を問われるんだよ。
権力者だった頃は今以上に沢山の人を不幸にしとったんやろなぁ
気品が足りない。
テレビが持ち上げるから反省もできない。
“夫人”とか呼ばれて高貴に振る舞ってるけど、育ちの悪い人がそのまま権力を得ただけ。こんな高齢で他人に暴力振うとかヤバすぎ。
裁判になっている以外にも日常的に周囲の人に暴力振るってたんだろうな
従業員とか下に見てんだろ。自分も夜の仕事から成り上がったのにね。
いや、ババアだからでしょって思うかもしれませんが、こいつは昔からそうです。
王子様にみそめられて勘違いしてしまったんです。
86歳だし認知症じゃないかな…。
認知症でなくても老化で感情を抑えることが難しくなってきてるんだと思う。
医療や福祉に繋がってほしい。
コレコレ生放送に出てたけど、生で聞いててわかった。この人は予測できないケトルだよ。
いかにテレビとかが編集上手くしてるのかよくわかった。
有名人だからといってそもそも尊敬できる人ではない。
メディアがチヤホヤ持ち上げてきた結果よなw
でも、またメディア様は暫くしたら起用していくんでしょ?www
高齢者からの暴力なんて、高齢者施設では日常的な話。むしろ施設でもこれくらい厳正な処罰を求めるべき
夫人が起訴を取り下げられなかった。それだけで全てを物語ってる
瞬間湯沸かし器型の人って散々人を傷つけた後で自分だけ何事もなかったように平然としてるからホント迷惑なんだよな。
元々テレビになんか出しちゃいけない奴を持ち上げすぎたよね。
25年位前、会社の同僚で元Dいたけど芸能人なんてクソ野郎しかいないけど、そのクソの中でもデヴィが一番クソって吐き捨ててたのを思い出した。とにかく面倒くさい人だったらしい。
相手を自分より下だと思うと些細な事でも腹が立つのよね。
だからデヴィ夫人のような人はありがちだろうね。
元々夜職の人間だからね底が知れてる
テレビが過剰に持ち上げ過ぎ
歳取ったら丸くなると思うんだけどこの歳でこんなんだともう無理だろ
ちゃんと賠償してれば起訴もなかったのでは?瞬間湯沸かし器に加えて毛地くさい部分もあったのだろう。
86歳ムッチャクチャ元気すぎるやろ!でも暴力は許されない!
今まで誰に守られてきたんだろう?不思議な人物ですね。
わざわざ被害届出して示談もしないってことは相当溜まってたんだろうな。
金持ちは何をやっても許されると思わないでほしい 金では解決出来ないよ
まぁ最近のコレコレの配信でも自分から頼んどいてちょっと質問されたらキレてブッチしてたから全く反省してないだろうな。
この人が痴呆とか介護が必要になったら大変だろうなぁ‥‥
あれはイヤこれがいいとか‥‥
もう認知はいってるんじゃないか?大人しく余生を過ごそうよ
この人随分昔にも海外のパーティーでグラスで殴って女性の顔に何十針ものケガを負わせた事あるでしょ。何も反省なんかしてないよね。
前にも同様の暴行事件起こしてんだし今回は執行猶予付けずに刑務所へ送るべき
以前も女性をグラスで殴りつけて37針を縫う大けがをさせて逮捕されてるし
こんな人テレビに出しちゃ駄目でしょう
芸能界は犯罪者に甘すぎる
反省してないから、ユーチューバーの生放送で弁明してたけど、実刑逃れるためなら、しおらしくするのもってことなのかなこれは。
腹が立った暴行しよう、このハードルが低すぎる、普通は腹立ったからって、暴行しないのよ。
理性で自分を抑える事ができない人間は公の場に出るべきではない。芸能人にもたくさんいる。反省の弁を聞いても自制心を持たなければという発言から相手が悪いという認識なんですね。
暴力に慣れているような発言だな
氷山の一角であることを疑うべき
この人はバラエティ番組とかに出てきたころから下品さや攻撃性が時々見られた
それが面白がられて人気になった原因でもあるんだろうけど
べつに高貴な生まれでもないのに貴族ぶったキャラでいても育ちの悪さは隠せない
女性の不妊は9割9部堕胎手術が原因などと言うデマで問題になった時から嫌いだったけどついにここまで堕ちたか
動物愛護とか言いながら人間に暴力振るうタイプってことか。
デヴィに限らず、近頃のお年寄りは気が短く・体力も無く弱いくせに喧嘩っぱやい老人が多い。本当にたち悪い。
年寄りだから殴られたりしてもやり返せない💢。最高に胸糞悪い。
感情をコントール出来ない状態の様ですから、もう人前に出るのは無理でしょう。
初めてでは無い訳ですから、周りで止められる人がいなかったのでしょうね。
仕方無いよね…そう言う人と結婚し…支配に慣れた人…なに言っても通じないと思うよ
相手にまともに自制心があるから自分が生きてることに気づいてよ
如何なる理由があろうとも暴力はいけない。
認知機能の衰えもあるのかも知れない、先ずは禁酒して下さい。
過去にも暴行で有罪収監、救いよう無し。こんなのを使い続けたTV業界がオワコンになるのもむべなるかな
人間の価値はデヴィが全く持ち合わせていない本質、人格・知性・品格である。
犬猫より人を大切にしてくださいね。お金持ちなのになんで短気なのか?
もはや学べる年齢じゃないだろ。
介護を考えるべきで物が覚えられないのに自制させたところどうなる?
瞬間湯沸かし器とは昭和の例え😮
ニュースになってないだけで結構高齢者は問題起こしている現代社会😅
歳をとると足腰も弱るけど、感情を抑制する前頭葉も老化して衰えるから、元々が短気な人は余計だね。
ガチンコ!と言う昔の番組でデヴィ夫人の宝石を目前で飲み込むと言うドッキリ企画があった…(実はデヴィ夫人は知ってて仕掛け人を騙す逆ドッキリ)実際にそんな事をしたらどうなるかな?
これが許されず、政治家やスパイの反射会活動やスパイ活動が放置される意味が理解できん。
2階から植木鉢投げたことあるよね。すぐ手が出るイメージ。
平和とか動物愛護とかセリフを並べる人ほど、危険人物😂政治家にも多い😂
これで逮捕されるなら、裏金やりまくりの議員早く逮捕して欲しい。
暴言とかが多い人だったからね! 更年期障害じゃ無いの?いい年しているんだから余生を静かに暮らしていればいいのにね!🤔
それに元々は政治家でもなんでも無い人でしょうこの人は。。何だか訳が分からない人物だね!😤
コレコレの配信では偉そうなのが露見しただけやったな🤣
ボビーと同じ留置所に入れられてたら笑う。
格付けチェックかよ
瞬間湯沸し器タイプの人が上司だと最悪
ナチュラルにパワハラしてくるから😰
自制心がない人は今後も自制心を持つことは出来ない!!
まあこんなんでも86歳の割にはしっかりしてる方ではあるな
地に落ちたもんやな…やっぱり あぐらかいてたんやな
人は偉くなっても 中立精神を保ってもらいたい
毛皮のえりまきして「12(わんにゃん)党」だもんな
何もかもパフォーマンスだけの人なんだよ
今さらこんなことになったら、この先誰も相手してくれないよ…
何度も暴行事件起こしてるのにテレビ業界ではご意見番の地位は揺るぎない。
いや、ガチの選民思想のある貴族が今まで一般人のフリ出来ただけで十分すごいよ。
十分自制心がある方だと思う。
元の肩書を捨てれずに、クラファンしてる立憲みたいな集団の方が、理解出来ない点でいうと異常とも言える
昔から問題のある人だったけど…もう、大人しく刑務所にいてほしい…こんな危ない人を野ざらしにしてはいけないわ。
瞬間湯沸かし器と言えば、斎藤元彦しか思い浮かばんなw
実際の被害者は二人だけじゃなくもっといるんだろうな
瞬間湯沸かし器は良い仕事してる。失礼ですよ、アータ。
愛知県知事リコール騒動に関わった奴らマジでロクなのがいない
まーたあんたか…
気をつけたいとか😮💨言いつつ86年たったわけでぇ〜
最近見ないなと思ったら、被告になっててビックリやわ。
70歳でも自分のことを客観的に瞬間湯沸かし器と自覚していける年寄りになりたいね。
人に暴行する人が動物を守れるわけがない
これから先、動物が被害にあっていくのかと思うと恐怖しか感じない
しっかりと刑務所で数年は反省してもらいたい
金に糸目を付けずに若く見られる事に執着してる様子なので
若い人に対する嫉妬の炎が瞬間的に燃え上がったんだろうと推測。
老害化してしまったのか、
若いころは苦労人だったみたいだけど人の上に立って命令することが当たり前になってしまったんだろうな
この人3〜40代頃も社交界出てる中でパーティー中にどこぞのセレブと大喧嘩して飲み物ぶっかけてグラス割ったって武勇伝のように語ってたよね。ずーっとそういう性格。
有名人の不祥事が大々的にニュースに上がるたびにその裏で日本国民に隠れておかしな法案だったり変な話を好き勝手通してきてるからもう「今回の犠牲者はこの人か」くらいにしか思わない
この人と関わってる人は一挙手一投足を気をつけて神経使いまくってそう。
普通に殴り返されたら余裕で殺されるような雑魚なのに、手出せるってすげえな~
瞬間湯沸かし器とか言ってるけど手出されない前提だろうな
それはそれ(湯沸かし器)として、認知機能はどうなんだろう
ボビー
デヴィ
バビディには気をつけろと神様が言ってた
自分もカッとなりやすいけど、暴力は人には向けないから気持ちが分からないなぁ。
わかる。身近に短気な奴はいる。なんなら本人も悩んでる。直してないけどね。
北朝鮮の拉致被害者を諦めろ、と言った事絶対許さないからな。