テレ朝さん、疑惑疑惑と言うけど、それは自局で取材しての言葉なの?
K.Y.とか従軍慰安婦とかみたいな類ではないという確証があるの?
ちゃんとした、予算委員会をやれよ、国民をバカにしてるのか😡
流石に陳述書だけでイケる思ってるなら議会と国民をナメ過ぎ、とっとと参考人招致なり証人喚問に応じればいい
出来ないんなら辞めろ
そんな事やってる場合じゃないのよもう。それよりもやんなきゃいけないこと山ほどある
存在しない【疑惑】とやらで【罪】にも問えない事で延々と国会を【空転】させ続けている野党議員達は当然、立証責任を果たせないと【議員辞職】するんだろうな?
潔白だと言うならさっさと松井健と木下秘書を証人喚問すれば済む話
なぜダラダラ関係ない話ばかりして証人喚問を拒むんだ?
忙しいから時間を無駄にしたくないと言うなら証人喚問をしてさっさと疑惑を終わらせろよ
堪えておる、もう一歩で辞任からの議員剥奪からの逮捕からの実刑を
とりあえず秘書呼んでさっさと終わらせて予算の審議を進めてくれ。この追及が続くこと自体時間の無駄だから。
lineグループにいたことについて答えず逃げたからアウト
陳述書を提出するくらいなら、秘書を国会に出せばいいじゃん。
その方が話が早い。
何を言っているのか。
首相も酷いが委員長も酷い。
AI回答「嘘つきの特徴」
1.話すたびに内容が少しずつ変わる
2.他人に話した内容と食い違いが出やすい
3.必要以上に細かい設定やエピソードを付け足す
4.自分に都合のよい話が極端に多い
5.指摘されると話題をそらす、怒る、冗談だったと言う
そもそも実態の無い疑惑をここまで騒ぎ立てる野党とマスコミってほんと異常だよ
なんでこんな画面揺れてるの?
カメラマン下手すぎやろ
まともな答弁もできない、時間足りない寝てないアピールする人間は総理大臣の器じゃないんだよなぁぁぁぁ
関係ないなら秘書参考人招致でもすりゃいいのになんで自分語りしまくった挙句陳述書にするんだ
野党が「今はそんなことに時間を使うべき時じゃない」って判断出来る人達なら日本はもっとマシになれそう
高市さん側に何も疑惑はないのに立憲は小学生並みのだだっ子みたい。立憲は間違いなく減るだろう。
なにを言ってるのか、理解に苦しむ!!
高市早苗も、坂本委員長も!!
もうクロって言ってるようなものじゃない!!!?
自民党も維新もやり方汚過ぎ!!
こんなのがまかり通れば、民主主義が崩壊しちゃう😭😭😭
独裁が始まる😭😭😭
LINEグループのメンバーになったのは間違いないですか?→寝てません。秘書に陳述書提出させるから終わりにしましょう。何だコレ😅
アホくさくて、付き合ってられないということでしょ?
「誹謗中傷動画」の実物を見せて下さいよ。それが問題の本質だ。
「早苗トークン」?高市早苗自身とは無関係です。
中道って三文記事をネタに、それもねつ造文春!で、噂話を我ら税金の国会で嘘八百をたれ成している。
中道って政党支持率2%です。笑っちゃいますね。
だから嘘の記事にすがりつく!
実務能力も低いし答弁も下手だし、挙げ句の果てに寝てないアピールか
一部メディアで文春の音声も捏造
では? と流れている。
松井氏の経歴も裏ドリされてなく、
文春に載った経歴と実歴があって
ないそうだ?
またか文春?
自民は、ハッキリしない人ばかりだ。しかし、
小泉上げの動画が増えているのは、次への布石か?
一連の疑惑なんか有りませんが?
誤報捏造報道は止めませんか。
秘書なのになんで来れないの?
なんで追い込まれると根性論になるの?
寝ないで働いてるアピールがウザイ
もう高市は詰んでるんだから辞職しろ
オールドメディアも他の議員ももうういいよ。根拠もないことでいつまでやってるんだ。
「魚の三枚おろしはできるか?」などという 時間稼ぎの下らない質問には ウッキウキで答えて
重要な質問には 被害者アピールばかりで全く答えない 不誠実の極みが 高市早苗
ライングループに入ったかどうかに答えた上での答弁なのかどうか
この編集じゃわからんなぁ
ANNだし悪意ある切り抜きにしてる可能性を否定できない
国会議員の諸君! もっと他にやる事あるでしょう?!🤔 他国に血税を使ってないで日本国民の為に使ってくださいね!🤬
最初はあれだけ期待されても今は辞めろ辞めろばかり言われてるな😅
高市はスパイ防止法は内容非公開、憲法改正は拷問禁止など基本的人権の部分などは削除、帰化歴公開拒否の時点でおかしいと思ってくれ😢
国会議員になりてぇな〜🎵
文春ソースで騒ぐだけ〜🎵
文春ソースで威張るだけ〜🎵
証拠はないけど🎵
高額給与だ🎵
国会議員になりてぇな〜🎵
去年の9月に就任してから今日までドル円を約15円アゲアゲホクホク高市さん。
約15円の物価高をくらって国民は貧乏になる一方。
陳述書だけでもうええよ
高市さんにはちゃんと休んでもらわないと
自分達は土日ちゃんと休んで高市首相には休むなって言ってるのがもうパワハラ
キツイわー,週刊誌がガセを認めているのに,よくここまで火病起こせるもんだ。動画は見てないけど,テレ朝らしい切り取りしているんでしょ?
1次情報がネットで見れるからあんたらの報道姿勢もバレバレよ。
中国に頼まれたからかは知らんが、詐欺師の言葉に安易に乗っかり高市下げをはかる野党、マスコミ、国会を悪意を持って空転させた罪は重いぞ。 己に跳ね返ってくるぞ
本当にいい加減にしてくれよ。予算委員会だろ?予算の話しろや。
こんな質疑のために税金で作られた時間を消費するな
中道立憲解体しろ
自民党の高市早苗は質問に対して全く関係がないことを答弁してコイツって本当にバカなのか? お前ら日本国民たちはこんな頭がおかしくてヤバ過ぎる変な人間を支持して総理にさせているなんて本当に大丈夫なのか?コイツ日本語がマジ理解できないんじゃね?
国会はタダじゃない。こんなくだらない「疑惑ネタ」で時間を浪費する….中核連は次も議席を減らすだろうな…!?
高市がアウトになると芋づるになるやつが擁護してんのかな?
サナエトークンが問題になって高市応援団の藤井某が出なくなってたのって
何か口裏合わせしてた?
これ高い給料貰ってる議員さんがこんなに集まってなにやってんの?なんでこんなんに我々の給料が回ってるんだ?、
国会議員として、日本のためになる質問をして下さい
こんなやりとり時間の無駄です。
中傷動画はどこにあるのか? 見た事ないけど。誰か検索ワードを教えて下さい。
衆議院3分の2があるので何をやっても無駄です。野党はもう終わり
証拠があるなら出せよ、話が早いべ?何?出ねぇの?。
いつまでやってるの?
馬鹿な議員ばかり!
使った時間から、歳費を減らせ!
高市さん姑息に嘘つくと田久ボンみたくなって来たよ😅
高市応援団の投稿コメントがやたら多いな?必死さが伝わるほど、高市窮地‼公設第一秘書が金融犯罪疑惑に関係していたら、一発アウトだからな!
しょーもない質疑は止めてくれ
世界情勢がこんなに混沌としてて、
国民がこんなに大変なのに、立憲は
何がやりたいんだ!
野党は総理大臣の支持率を上げたくて必死だな。いい加減国民の求めてる議題とズレてるの気付け。他に話し合うことあるだろ馬鹿の1つ覚えみたいに。
偏向報道するな。
疑惑じゃなくて捏造。
汚染水・処理水みたく
手口が中国と変わらないな。
中道 メディアが つるんで 総理を 落としめてるのは 明らか 中道は 信頼出無い 政党
選挙工作しても逃げ切れる国はもはや民主主義国家ではない。
高市早苗は民主主義国家での平和をもっとも享受した世代であるのに、財産と信頼を食い潰し若い世代には四流独裁国家を残す。
まさに「巨悪あり。法、いまだ裁けず」
関係者本人の陳述書だから答弁拒否では無い!
何でもかんでもいちゃもんを付けたら良いだけの中道😮💨
証拠映像(画像)は捏造、音声データは使い回し、経歴も嘘、もういい加減にしろ!
辺野古事件の生きとる船長の招致についてはどうなの?
頑張ってるアピールで泣き落とし。物価高対策も移民問題も何も成果なし。サイテー低俗なごまかし総理
見苦しい事極まりなし。LINEで繋がってはいないと言えばそれで終わる話なのである。それではまた嘘をつくことになるから答えられないのである。当たり前の話で、つまりは繋がっていたと自白しているようなものなのである。
っていうか、LINEグループのことって個人情報保護法違反になる質問とか、国が不利益を被る質問はヤメテくれ立憲さんよ
週刊誌ネタを国会に持ち込んで騒ぐバカな議員に答弁する価値無し。
無実の秘書呼べば直ぐ潔白だと証明できる!!高市総理、秘書を国会に呼んで野党を黙らせましょう!!
国会を解体して各政党毎に地方自治を任せてみたら良くない?(´・ω・`)🥙
野党の提案で与党が良くなる事がないなら与党にとって野党って必要なくね?(´・ω・`)🥙
野党も落ちるところまで落ちたな‼政策で戦えないのでこんなことをやっている
のだが、国民が堪ったもんじゃない‼議員削減は日本の為になる‼
こんなガセネタいつまでやってんだよ。
メディアと一部野党(立憲、れいわ、社民、日本共産、中道)はほんと税金無駄にするの好きだよな。
代わりに俺の税金も払っといてくれよ、いい迷惑だ。
週刊誌ネタで国会審議の時間を消費すんなと言うメッセージである事に気がつけよ思う。週刊誌ネタが証拠になると思ってるのが不思議
ふざけんなよマジで!これもみんな中道と立憲のせいだろ!それを答弁拒否してるって何ふざけたこといってんだ!国民を舐めるのもいい加減にしろよ!
立憲は大切な時間を下らない質疑で無駄にして、国民がうんざりしている事に気がつかないのかな?
まともな国会に戻して下さい。
「 睡 眠 の 大 切 さ 」
がわかる良い議会ですね!
もう立憲もオールドメディアも止めようや 無理やって 笑
相変わらず支持率高市?おかしいでしょう。公園や駅のトイレットペーパーが盗まれるのが増える時代になってるのに😢
なんかね、つまらんと言うと叱られるでしょうが
サナエトークン、何とか動画、こんなのもどうでもいいです
石油問題、生活に関わる問題、国民はそこを何とかして欲しい
野党も国民の目線で、仕事をして欲しいなと思います。
,,国民は分かっています!高市さんがそんなことするわけ無いし野党議員と違い高市さんは当選する!やる意味無し!😅
長妻
国会答弁は重い。質問は軽いがなぁぁぁ・・・。
高市、お前総理大臣なってからやらかしすぎだろ
しっかりしろよ
口だけなら、誰でもできるぞ
これほどヒドイ総理というのは珍しい、、、というかこれまでいませんでした。
終わりだ。自民党。もううんざりだ。高市総理の支持率60%?
身内の支持率か?
この件取り上げてること自体、もう無知晒してるだけだろ。SNSの文春の証拠に対する捏造疑惑自体ご存知でないのか、見ないふりしているだけなのか。ホント立憲とついでに文春は消えて無くなって欲しい。最近の嫌悪感がすごい。
後藤祐一は、国政の進行を邪魔して国益を大きく損ねている。落選させるべき
文春の捏造疑惑を報道したらどうですか?
また、予算の審議の場でずっと予算と関係のない捏造疑惑のある中傷動画を言い、国会を空転している野党についてもツッコミを入れたらどうですか?
こんなことしているから、オールドメディアって言われるんですよ?
スパイ防止法案を可決に…
定数削減を可決願います🙏
便所の落書きをネタに国会質疑 いい加減にしろよ 政治をやる気がないなら辞めてくれ
いや答弁回避もなにも文春が出した肝心の誹謗中傷動画が捏造だったやんけ
高市陣営側もなんでそこ徹底追及しないん?そこ根幹なのに
脳緊縮財政財務省の文春砲。自分達は脳固まっているからいいが日本を止めるな。
文春片手に国会を邪魔した議員は全員辞任して下さい
理由は税金の無駄遣いでいいです😅
そうか、ニュースで切り取られて報道されると、こんなにも早苗可哀想モードに映るんやなw国会ちゃんと最初から最後まで観てたら、腕組んで足も組んで威張って座って、ふてぶてしい高市だけどな。秘書の悪事から逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて参ります。
いえいえ、 あなたは総理の業務やる資格はないって言ってるんです
秘書呼べばいい。それで終わり。メンドクセー中道、立憲もおわり。
ここで誹謗中傷のコメントした人が捕まったらそういうことやで
未だ、ヤッてる!認めるまで答弁させる気!予算審議が延びると困る人は、そっちのけ!
公職選挙法違反で諸々ひっくり返るにしても別に中道も共産も選ばないんだよなぁ
世論調査の納得できるって何?😂
どうみたら納得できるの?
ここでもワールドカップが開催されていますね。
がんばれニッポン!
最近どうかな〜?と思って久しぶりにANN覗いたけど相変わらずですねw前回選挙当日も高市下げに必死だったよね〜
もうこの話題飽きた。
日本は少子化対策や自動運転、移民対策などやる事が山積み。
こればっか報道するオールドメディアも同罪ですよ?
本当、後藤さん質疑の内容がくだらないよね
何とかして欲しい
こんな学校の揉め事みたいなしょーもないことに多額の税金が使われているという事実。これを解決して何が解決するの?
こんなんさ?どうでもいいから。国の物価高騰とか色々話し合うことあるだろ?無駄な時間使うなよ。国内良くする話をしろ!
てか文春報道はガセやろアレ聴いたけど杜撰な捏造動画やったぞ、アレを証拠って朝日とか頭膿んでるだろ?俺は高市政権で大丈夫やわ、マスコミが叩いてる間わ今の政権は安心して任せられるわ
真実がどちらにせよ、
答弁を忌避しようとしたら、相手の訴えを事実上認めたようなものになってしまうでよ、しかし
マジでどーでもいい。
中傷動画がなんだよ笑笑
政策やってくれよ
仮に潔白でもここまで対応がおかしいと知的水準に問題があってどの道総理の継続は難しいよ
寝てない人は寝てる、起きてられません。私は若い頃に仕事三昧での経験があります。
働いて、働いて、働いてとどの口が言ったか! 嘘ついて、嘘ついて、嘘ついてばかりで不誠実な国会答弁や態度には見ていて嫌気がさす、そんな首相には早く消えて欲しい!
くだらねぇ。中傷動画なんてどうでもいいだろ。中傷された本人が別にどうでもいいとでも言ってやればいい。