Categories: ニュース

遺族『懲役27年では軽すぎる』、内田梨瑚被告の刑が減刑される可能性という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

こんな残忍な人間性51歳には堂々と世に出てきてまた同じような犠牲者が出るだろう何故裁判長よ、死刑にしない?
社会に出てきてほしくない
やっぱり 必殺仕事人いるよな
50前に出てくるな
無期でよくね?
終身刑にして欲しい。
最低でも死刑やろ🔥
復讐屋が必要な日本
同じ報いを受けないなら、抑止にならないのでは…
民事でも訴えて5億円位請求しよう!!
死刑すら生ぬるい
こんな奴死刑一択だろ?終身刑で生かすのに税金使うのも勿体ない。
税金で養うのもダメだろ
極刑にして切り捨てよ
法治国家の終焉。
仇討、私刑復活が望まれますね。
川村葉音らと何ら変わらない
最低でも無期懲役だろうが
絞首刑一択だろ🫩
司法は終わってる
なんなら懲役1年で出てきてもらって即ヤりに行けた方が遺族としてはありがたいよね
こんな中途半端なの誰も得しない
遺族は27年後に責任取らせば良い
こいつは世の中に出したらダメだ!最低無期
同罪でなくてはバランスが取れない!判決した人は、自分の子供や親族が同じ事されても文句言えないね。
日本の裁判は狂っている。
死刑一択しか無い!
しかも刑務所快適なんでしょ。布団にテレビの個室😢
警察がグルなのでなんらかの司法取り引きがあったのでしょう。自白されたら困ることが北海道警にあるから
あのさ、いいかげん出所して再犯したら裁判長と弁護士にも責任とらせる規則つくれよ。ちったぁマシになるだろ。
使われた10万円は愛人だった警察官も一緒に使ってんじゃないの?
ラブホ代とかでさ。
むしろ早く出て来て残虐な最期を迎えてほしい。
取調べ供述調書を作った警察はリコがベラベラしゃべらない様に忖度しました
同じやり方で二人の加害者も突き落とし罪に
内田には地獄すら生ぬるい
死刑にしろ、裁判長 我が娘でも、27年かい?切ないね
来世では必ず誰かに殺されます。
人間の肉体は滅んでも精神は永遠に保たれ来世へと引き継がれます。
このような殺人者は、社会に出してはいけませんね。刑務所から出てからも、ほとんど犯罪を繰り返しましたね。もっと厳しくてもいいのでは……
やはり司法おかしい
もう司法も罪人も日本人じゃないよな⋯
コイツの両親がまたクズなんだよな
未だに一銭も被害者遺族に賠償してないんだ
早く出所させたらいい。
軽い、永山基準が合わなくなっている😅
市中引き回し獄門張り付けじゃ!
模範囚ならもっと早く出るやろな
北海道はなんかおかしい!?チョット酷い事件が多いの何故?
せめて27年間の懲役が内田にとっての地獄の日々であってほしいですね
自分が遺族だったらもう人間辞めるわ
親密な警察関係者は、お咎め無し?
懲役57年でお願い致します🙇生かさず殺さずで!
被害者側は永遠に被害者のまま
日本の法律はそう感じるよ
出てきた時に 今までのような日々を過ごせる事は2度とない。覚悟して出てきた方がよい。
死刑以外考えられないでしょうが!
被害者とご遺族の気持ちを考えろよ!法改正必須
51歳でてるくるのか
27年後にまた報道しないとな
27年後突き落として誰か、許されない。
警察も無能だよな、あれ、寧ろ警察もコイツと仲間だったか?
服役中、監守さん達に、致命的な制裁受けて、第二の福田和子にして欲しい。
🎉刑を出した裁判官の名前
公開必要
警察グルだもんね
刑罰には応報と言う要素が有る筈なのになぁ~
こんな判決はオカシイよねぇ~
懲役27年でも真面目に務めたら7年位は早く出れるから辛いね
死刑しかないんだよ
税金滞納年金滞納の方が罪が重い感じだなー
甘い‼️司法💢😠💢
最低でも 無期
税金の無駄使い❗
何かやったもん勝ち見たいな判決だね。😓
バケモンやん
顔も中身も
亡くなったのが1人で強盗殺人でしたら無期懲役に出来た筈です。共犯者による行実だけで殺した決定的な証拠不充分から減刑されたのかもしれません。
刑期半分努めたら仮釈放。😢
裁判の時の嘘の証言、犯行の残忍性から見ても無期刑以上が妥当だと思ったけどな。
あと、こいつはおそらく出所しても数年で似た様なことする。
社会がコイツらを受け入れる事はもう二度とない。
終身刑が妥当っっ💢
どうせ控訴するんだろっっ💢
無罪放免で、遺族の前に引きずり出せ❗後は御遺族に・・・
検察の求刑が軽すぎた。
同じ目に合わせてくれ🙏
この事件で冤罪を作ったのは司法です!!

必ず起こると言えるでしょう!!

弁護士と裁判官の名前も明かしましょう!!

何か司法取引でもあったのか?
この両親家族や親族どんな気持ちで生活して行くのでしょう

それか何も感じないまま普通に買い物して笑って
日常を平気で過ごすのでしょうね

必殺仕事人の出番やな😢
刑務所でバトロワやってほしい!
今まで残虐な事件 もちろん虐待したやつ、してるやつ、ついでにイジメてるやつも集めて‼️
日本国民の殆どが残念だと思ってるはず。
日本の裁判警察駄目ですね
強盗殺人で死刑が相当だ。
裁判終了後にこんな判決で申し訳ない との裁判員のコメントが新聞に出ていたがもっと重い刑にしたかったが出来なかったという事なのか
27年後。私だったら、見つけ出す。必ず匿っていても見つけ出す。
ホント意地悪そうな顔してる。
270年にすべき!
マジ死刑でえーやん
生かす意味あるのかな
世の中は、コイツらを必要とするんか?
裁かれずのうのうと退職金貰ってる野呂由香よりまし
結婚も子育てもできずネットもできず、前科付き50歳でシャバにでてきても、人生つんでいると思うけどな。
真面目に生きてても老後は大変なのにどうやって生きるんだろ?
地獄行き………………だな‼️
検察の動きがおかしんだよ
検察は被害者や遺族には寄り添う姿勢はないの? 最近の不起訴連発もそうだし、
こんな求刑なんてありえないことだよ
検察はどこ向いて仕事してるんだ💢
残念です、司法もおかしい。旭川は警察も司法もめちゃくちゃでおかしすぎます。こういう残酷な犯罪が27年っておもう犯罪者が同じ人間が同じ考え方するおかしな人間がでてこうないように。司法の方々本当に残念です
税金で飼う価値はない。死刑が適当。
刑期半分くらいで出てくるんだろ?
軽いよな 軽いよな
悪いけど報復されてもおかしくないと思う
素直に罪を認めていない、肩を、押していないと言っている、素直に罪を認めているなら分かるが、嘘で逃れようとする女に、軽い罪で済ますなら、遺族は報われない。
女性割は女性にも適用される。
仇討刑復活よろしく俺が助太刀したい気持ち
コイツは50になれば生活保護でのうのうと生活かよ?💢被害者は人生終了だよ😢だから未成年の犯罪が後をたたないんだよ❗😡👎
若者、未成年の犯罪が減らない訳だ😂
これはないわ軽すぎる
まあ51歳で出てきても生活出来ないでしょうから生活保護確定でしょ!
何で強盗殺人じゃないの?
懲役27年か❓️
懲役77年(無期懲役)にしてほしいけどね!
本音は、獄死でええやん!
1ヶ月も見つかる迄、水の中で、彷徨っていたんだから、
本当は、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと塀の中に居たほうが社会の為だと思うけど!
懲役27年は長いですね
辛いでしょうが罪を償えば終わりなので
頑張って欲しいですね
アメリカ、韓国、フランスでは無期です、ハゼなら、デモが起きます
karaoke

Share
Published by
karaoke