こんな残忍な人間性51歳には堂々と世に出てきてまた同じような犠牲者が出るだろう何故裁判長よ、死刑にしない?
こんな奴死刑一択だろ?終身刑で生かすのに税金使うのも勿体ない。
川村葉音らと何ら変わらない
最低でも無期懲役だろうが
なんなら懲役1年で出てきてもらって即ヤりに行けた方が遺族としてはありがたいよね
こんな中途半端なの誰も得しない
同罪でなくてはバランスが取れない!判決した人は、自分の子供や親族が同じ事されても文句言えないね。
警察がグルなのでなんらかの司法取り引きがあったのでしょう。自白されたら困ることが北海道警にあるから
あのさ、いいかげん出所して再犯したら裁判長と弁護士にも責任とらせる規則つくれよ。ちったぁマシになるだろ。
使われた10万円は愛人だった警察官も一緒に使ってんじゃないの?
ラブホ代とかでさ。
取調べ供述調書を作った警察はリコがベラベラしゃべらない様に忖度しました
死刑にしろ、裁判長 我が娘でも、27年かい?切ないね
来世では必ず誰かに殺されます。
人間の肉体は滅んでも精神は永遠に保たれ来世へと引き継がれます。
このような殺人者は、社会に出してはいけませんね。刑務所から出てからも、ほとんど犯罪を繰り返しましたね。もっと厳しくてもいいのでは……
コイツの両親がまたクズなんだよな
未だに一銭も被害者遺族に賠償してないんだ
北海道はなんかおかしい!?チョット酷い事件が多いの何故?
せめて27年間の懲役が内田にとっての地獄の日々であってほしいですね
被害者側は永遠に被害者のまま
日本の法律はそう感じるよ
出てきた時に 今までのような日々を過ごせる事は2度とない。覚悟して出てきた方がよい。
死刑以外考えられないでしょうが!
被害者とご遺族の気持ちを考えろよ!法改正必須
51歳でてるくるのか
27年後にまた報道しないとな
警察も無能だよな、あれ、寧ろ警察もコイツと仲間だったか?
服役中、監守さん達に、致命的な制裁受けて、第二の福田和子にして欲しい。
刑罰には応報と言う要素が有る筈なのになぁ~
こんな判決はオカシイよねぇ~
懲役27年でも真面目に務めたら7年位は早く出れるから辛いね
死刑しかないんだよ
甘い‼️司法💢😠💢
最低でも 無期
税金の無駄使い❗
亡くなったのが1人で強盗殺人でしたら無期懲役に出来た筈です。共犯者による行実だけで殺した決定的な証拠不充分から減刑されたのかもしれません。
裁判の時の嘘の証言、犯行の残忍性から見ても無期刑以上が妥当だと思ったけどな。
あと、こいつはおそらく出所しても数年で似た様なことする。
無罪放免で、遺族の前に引きずり出せ❗後は御遺族に・・・
この事件で冤罪を作ったのは司法です!!
必ず起こると言えるでしょう!!
弁護士と裁判官の名前も明かしましょう!!
この両親家族や親族どんな気持ちで生活して行くのでしょう
それか何も感じないまま普通に買い物して笑って
日常を平気で過ごすのでしょうね
刑務所でバトロワやってほしい!
今まで残虐な事件 もちろん虐待したやつ、してるやつ、ついでにイジメてるやつも集めて‼️
裁判終了後にこんな判決で申し訳ない との裁判員のコメントが新聞に出ていたがもっと重い刑にしたかったが出来なかったという事なのか
27年後。私だったら、見つけ出す。必ず匿っていても見つけ出す。
結婚も子育てもできずネットもできず、前科付き50歳でシャバにでてきても、人生つんでいると思うけどな。
真面目に生きてても老後は大変なのにどうやって生きるんだろ?
検察の動きがおかしんだよ
検察は被害者や遺族には寄り添う姿勢はないの? 最近の不起訴連発もそうだし、
こんな求刑なんてありえないことだよ
検察はどこ向いて仕事してるんだ💢
残念です、司法もおかしい。旭川は警察も司法もめちゃくちゃでおかしすぎます。こういう残酷な犯罪が27年っておもう犯罪者が同じ人間が同じ考え方するおかしな人間がでてこうないように。司法の方々本当に残念です
税金で飼う価値はない。死刑が適当。
刑期半分くらいで出てくるんだろ?
素直に罪を認めていない、肩を、押していないと言っている、素直に罪を認めているなら分かるが、嘘で逃れようとする女に、軽い罪で済ますなら、遺族は報われない。
コイツは50になれば生活保護でのうのうと生活かよ?💢被害者は人生終了だよ😢だから未成年の犯罪が後をたたないんだよ❗😡👎
まあ51歳で出てきても生活出来ないでしょうから生活保護確定でしょ!
懲役27年か❓️
懲役77年(無期懲役)にしてほしいけどね!
本音は、獄死でええやん!
1ヶ月も見つかる迄、水の中で、彷徨っていたんだから、
本当は、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと塀の中に居たほうが社会の為だと思うけど!
懲役27年は長いですね
辛いでしょうが罪を償えば終わりなので
頑張って欲しいですね
アメリカ、韓国、フランスでは無期です、ハゼなら、デモが起きます