勘違いです!
貴方達の為に、この日本を築いて来た訳では無い
自国を住みやすくしてくれ
何で日本を最高の国というのか分からんが、黒人の国を最高の国と言えるように努力してもらいたい。
「黒人にとって」と強調しとるし、仲間の人数が増えた方が色々とゴリ押しし易くなる――普通にそこまで考えての発言だな
アフリカは黙ってヨーロッパの支配下にいた方が暮らしやすいアフリカになると思う
旅行ならいいけど、住まないで欲しいわ。日本はルールが多いからちゃんと守れないなら、来ないで。
黒人が〜じゃなくて、こういう、日本人が長い間築き上げた日本人の国にただ乗り感覚の考えの害人はお断り🙅
日本が安全なのは日本人が歴史と文化を守ってきたからです。
他国から来た外人がそんな日本をめちゃくちゃにしてます。
日本国民が外国人に対して不快に感じながらも我慢してることに気付かない外国人
人が作ったのばかり欲しがるな。
自分たちで作れ、お金いっぱい寄付してもらってるんだから。
自分の国が一番でないことに疑問を持たないんだな
かわいそう
差別や偏見がないから、自分たちが好き勝手できるって考えだろ。こいつらは日本のルール守ろうなんて気はないだろ。
努力の差。
努力をすれば必ず自国は発展する。
しないのは努力不足。
諦めて新天地を探すのは、乞食に等しい。
日本人は無差別に優しいわけではない。本当にやめたほうがいいですよ。
福祉タダ乗りは近いうちに廃止されますからね!この様な人が増えれば増えるほど善くなるのでは無く悪くなります!本当に日本は荒れてきますからね!無能政治家が無能で言ってるだけです!
なんで自国は発展させようとしないで、他国に乞食の如く擦り寄ってくるんかね?
マジで迷惑だし、同胞にこうなろうって訴えかけるとかしないんかね
子供の頃から貧しい国
他人の国に寄生するんじゃなく
自国を自分らでなんとかしろよ
日本が綺麗で安全なのは日本人がおるからじゃ、お前ら同胞が増えたら全部壊れるんだよ
いい加減、文化やら何やら人のものを欲しがるな、自分らの国を自分らの力で最高の国にせぇや
悪さをする人が日本に増えれば祖国と同じになる事を理解すべきであなた一人が来る分にはいいですよ。ですがその他大勢が来れば日本は日本ではなくなります。
自国を大切に築いて行けば良いのに😢本当害人ダラケ…
あなた達の同胞が増えると、そんな日本ではなくなるんですよ。
居心地が良い国を土足で侵略するのではなくて自国を良い国にしろよ
「黒人にとって」ではない。「外国人にとって」だ。非文明国の別の人種でも駄目だ。
あなたが来るのはOKしてもあなた方が来ることはNOですよ。
いつまで経っても奴隷根性が抜けないよな
与えられることばっかり考えてやがる
ムスリムと黒人国家は全て発展途上国。
なーんでだ。
失敗を認めない政治、それでもまだ推し進める無能政治家達
頼むから来ないでくれ‼️自国で頑張るのが一番良い‼️
かつて移り住んだ数少ない外国人はわりと快適に暮らしたらしいので、外国人から見て住みやすいんだろうけど、外国人ばかりになったら今までのようにはいかないね。
外国人はいりません。自国を良くしようと努力して下さい。
黒人の方、自身のルーツの国をしっかりと支えて活動して下さい!
発展させる気ないからね…………
昔、何故その扱いされたのか?理由はあるんだろうな…………と、思ってしまうよ。
日本にただ乗りするな!!
母国をよい国にする努力をすればいい!!
日本に 仏の顔も三度まで ってコトワザがあってな?
自国を大事にしてください
自国の 社会インフラを作り上げて 自国民が生活しやすい環境を作ってください
日本国民はこの人達を求めていません!政府に頼まれて噓情報を発信して要る?
そういうの侵略っていうんだよ?
逆がないってことはそれは一方的な搾取だよ?
自分の国にはなんの価値もありませんっていってるよういなもんだよ?
なぜこいつらは「自分達で最高の国を作ろうとせず、他人の作ったものに相乗りまたは奪おうとするのか?」
人間として何か大きな欠陥があるとしか思えん。
なんで自分達の国を良くしようとしないで外国を侵略しようとするんだろう
黒人は何で迫害差別されたか考えろよな。
その楽に暮らそうとしている考えが世の中に受けいられてないからだよ
祖国を誇りと思えない人間が不法に入国してるんだなと思いました
いい環境を不特定多数の他人に教えると破壊されるんだよ。親友だけにしときなよ…
ほんとに外の人達は。。。 アフリカ全体で日本の国家予算位寄付金あるのに使って発展させろ。あっポッケ無い無いか。
寄生虫にとって住心地の良い場所は母親の胎内でなく宿主だ。そのうち我々の腹を食い破る。
マジで最近黒人多いんだけど。単一民族国家の日本には合わない。
白人の欧米人がナチュラルに持っている有色人種をそもそも人間と思っていないあの感じが日本にはないから
日本にも差別はあるけどむこうの命の危険を伴う差別とは別物だし
どこの国か知らんが黒人といえばアフリカ系か??だとしたら世界各国から莫大な支援を何十年もしてもらっても手に入れられなかったのが日本にあったとしてもそれは日本人が日本人の為に作った物で外国人のためではない。
黒人旅行者にとっての
最高の間違いです
永住は厳しい国
言語習慣が大違い
自民党に投票する愚か者が多すぎ。
こうなるのが、なぜわからない?
貴方の国こそ最高です、日本に来たらキツイ差別がまってます。
自分一人位ならって考えだからこんな事が言える。一人位ならって言う自分勝手で自分が世界の中心かの様な考えだからお前らは嫌われてるんだよ
人種云々より、宗教問題です。イスラム教徒お断りです。日本社会に溶け込む方々は、大歓迎です!
何のためにアフリカ諸国家は独立したんだ?
独力で国を発展できないから他国に寄生って
先人に申し訳ないと思わんのか?
コメント欄見てて笑っちゃう…
冷たく言うくせにハーフの活躍は応援するとか…😅
私はマナーやルールを守ってくれるなら歓迎やけどなぁ。守れば、ね。
黒人ってどこの国でしょうか。後でいったアフリカなんですか。? 外国一色単ではなく、道徳を学んだとされる国々の名を知りたい。たまにはよい国の紹介動画をみたい。(^^)
最近は黒人だろうがグエンだろうが中国人だろうが、
すれ違う害人の存在を無視して歩くようにしている。
この30年は失敗だらけ。団塊世代がポンコツ過ぎたね。総有ではなく占有。私利私欲の国にしてしまった。移住者にとっては天国でしょう。
最高と言ってるだけで、日本に移民しようと言ってるわけではないのが唯一の救い
日本列島が快適なわけじゃないんだよ、日本人がたくさんいるから 快適なの。
それでいて…
“日本で出会った黒人と結婚して黒人を産んで日本の制度にタダ乗りして暮らす”
そうだろ?! やめろって!
安全を求めるなら盗撮だらけの日本より監視社会の北朝鮮の方が良いよ
黒人にとって世界最高の国になるように自国を愛してあげてください。日本人はそうやって世界一安全の国を築いてきましたが今外人に侵略され世界一安全の国が失われようとしています。あなた方がきたら日本は本当に終わるんです。
黒人の国で最高どころかまともな国なんてそもそもないだろ…
頼むから日本を巻き込まないでくれ…
平和な日本を壊さないでくれ…
ここまで来るとみんな疲弊してて外国人に対して嫌悪感が増していく
生態系が崩れるので、輸入してきた動物をにがしちゃいけない
別にお前ら外国人の為に治安良くしてるわけじゃねぇんだよ
日本の治安がうらやましいと思うなら自国でそうなるように努力しろや
この人たちは図々しい。当たり前のように支援しろ!って言う。こういう人が来たら日本は最高じゃなくなる。
「弥助」でいちゃもんつけたやろう。
死ぬまで忘れんわ。
黒人社会は、男尊女卑の世界です。女性の言う、安全の意味をもう少し、冷静に受け止めてください。
日本人の国だから、日本が素晴らしいのです👍
自国を素敵な国にする努力をして下さいね!
黒人にとっても良い国
ならば良い国で有り続けられる様に同胞に働き掛けてね
褒めてもらえるのはありがたいが
これ以上来られると崩壊するから来んな
いつも思うのだけれども
堂々とこういうことを言える人って
頭が悪い自覚さえないなぁ
宇宙にコロニー作って、そこに移住出来るようにしてくれ❗️
他人の作った財産にタダ乗りすることばかりではなく自国の発展を考えろ!
一昔前なら、そう言ってくれて嬉しいと素直に喜べたんだろうけど
移民や外国人問題に疲れてる上に司法が日本人を守ってくれないせいで、日本人の外国人嫌いは進んでると思う
冗談では無いよ黒人社会は日本国は受け入れ無いよ現実に影に隠れた差別が有るんだからな〜。
ちゃんとルールを守れる方なら歓迎するけどな…日本のルールは厳しいからきっと窮屈に感じるのでは?
世界最高の国だと言ってくれることは嬉しいが、郷に入れば郷に従ってほしい。それだけだよ。
今の日本は外国人に対して敵視してるから
礼儀正しくしないと思うぞ。
下手したら若いDQNや闇バイトとか増えてるから犯罪に巻き込まれるかもしれん。
銃社会でないだけで、もう以前より安全でもないわ。
ここは先祖代々日本人の国です今あるのは先人から受け継がれて来たのです貴方も自国で良い自国になるよう頑張れ人のものを欲しがって住み着いてもまた
以前と同じ事の繰り返しにしかならないよ諦めて自国に帰り
良い国作りに励んでね
でも君たちが増えたら安全も整った規律もすべて崩壊するよ
ごめんけど、外国人見る度にウンザリするようになってきた。
たしかに世界最高の国かもしれん。
けど、あなたがたにとって日本のルールや
文化、風習は合いませんよ。
順応できる方のみ歓迎します
日本が最高とありがとう😊
でも受け入れられない。増やさないで欲しい。
自分で作り出すことも維持もできない治安と文明が最高だって?
作れる人間になってから言えよ。
もう、俺達も忍者ファッションで歩き廻ったらどうや!!。
もう安全じゃなくなりました。
警察のオービスまで30分で無くなる国です。
3年前前では治安良かったですね。
何で⁉️日本なの🇯🇵⁉️日本は安全で しかもお金たくさんくれるからだと思っているのでは 実際に 色んな手厚いどうでも良い支援 政府はしてる💢💢💢
ルールをちゃんと守って頂けるなら、歓迎します。
自分がされたら嫌な事が判る方だけおいで下さい。
良い国は良い人が作った
それ以外の人間が立ち入る場所では無い
世界中でヘイトを煽って諍い起こして商売してる人々のおかげで、差別やら争いがどんどん増えてるカラコレもその一環かな
外国主導の狂った多文化共生より、日本のやり方の方が外国人も、住みやすくなるってこでしょ。
そうじゃない国の人らが押しかけるとそうじゃなくなっちゃうの‼️わかるか?
お前らが壊すからだよ。
左翼の悪政だし、今後は外国人の入国自体難しくなると思う。
ワールドカップ見て思う事!大和民族でチーム構成されている日本を誇りに思う!鈴木も肌の色は違うけど日本人!ザイオン頑張れ👍
他国に移って住みやすさを満喫しながら、自分達の快楽を最優先させることによって住み辛い国にしてしまい、自国と同じ様にしてしまうのです😂自国を快適に過ごせるように皆んなで力を合わせて造り変えなさい。
外国人移民ふやして多額税金で独裁者自民党罪務所に多額税金やら金儲け給料ボーナス通信費更に多額得る為だろ、、国民はどうでも良いわけだよ 日本国民は気づかないとね
日本に来ないでほしいって投稿を色んな外国語で配信していないと伝わらないよね。
何ヶ国語だよXとYouTubeだとどっち外国の人に反響あるんだろ🤔
来るなよ!お前らの国どれだけ支援されとるねん!
金返せや!