警察はメンツにこだわるらしいけど、これからどうするか見ものだなって
普段から外人対策しないで自営しろなんて、仕事サボっていたツケがまわってきてやんのw
自腹で弁償ですね
あれほど目を掛けてやったのに手のひら帰されて(笑)
防犯対策しろと県民に啓発してたよなぁ、
お前等の物は税金で買った物だろ?
バカだろ、埼玉県警
犯人が捕まったらしっかりと、発表しろよ
たとえ外国人だとしてもな
次はパトカー取られるよ(笑)
次は交番、次は警察署www
ハハハ
蓮田サービスエリアの
ETC利用明細の印刷機も
一台盗まれてますもんね〜
盗んだのは何処の輩だ‼️
埼玉県はそういう事件が起きた場合は連帯責任としてその周りの人間は強制送還するような法律をすぐに設定するようにしないといけないで😢
近い将来…パトカー🚓も輸出され中東で埼玉県警名称入りのまま走っていそう…🤣
間抜けですね 昔はお巡りさんって怖い悪いことしたらお巡りさんが捕まえに来るとか言っていたが 今は外国人もなめてるよねお巡りさんが警備員さん位にしか思ってないのては
埼玉県警は、住民サービスというか、普通の業務が、全国でも最悪レベルだからな。交番行っても、鍵かかってたりするし、駐在に夜8時頃、道聞きに行ったら非常識だと言われたこともある、それが仕事だろうに。
まぁ大体の盗難事件が解決しないようにこのオービスも見つからんやろなww
先ずは…車輌
(自転車、バイク、ミニパト)…
かな?
言いたい事が多々あるのは解るが、警察組織との対立を煽っても、何の得もありません。
自分達のモノが無くなったら全力で捜査。
国民は自衛しろ。
ポンコツやったなぁ埼玉県警😅
もう笑うしかないわ🤣🤣🤣
オービスをパクるとは一体何に使うのやら。
まあ埼玉県警なら盗まれたのではない、譲渡したんだと言いそうだが😅
まぁ埼玉県ですから・・・😂
警察庁や県警本部の幹部たちが無能だから現場の警察官の士気が落ちているだろうね。😅
公務員なんてこんなもんだよね。
埼玉にある怪しげなヤードを捜索したら見つかるんやないの、知らんけどW コメント見ると、もはや埼玉県警は県民以外の支持も完全に失ってるようやな。
そのうち 日本のパトカーも盗まれてヤードで分解されて
海外に売買されて行くんでしょうね
携帯している拳銃を盗まれるのも時間の問題ですね。揉み消せるかな〜
オービス盗まれました 不起訴です 埼玉県知事大野◯裕邸に強盗が入りました 不起訴です
姫路ではもうすでに
任意同行中にミニパト盗み10キロ逃走、ブラジル人の女を現行犯逮捕
捕まえた処で不起訴なんか?そこら辺も注目する案件よな、車両が盗まれたら、ヤッパ即解体されるんかな?何にせよ拳銃だけは盗まれるなよ!コレで少しは住民が抱える理不尽さを肌身で感じろや!!
室外機盗難を放置していた埼玉県警に因果応報。これからは防犯バトロールに本腰を入れるべき。
オービス無くなっても熱中症の心配がないのは不幸中の幸いですね。
埼玉県警は自衛隊で心と体を鍛え直して貰った方がいい
すみません、飲んでたコーヒー吹き出しちゃいました😚💨
自助努力しなきゃならないんでしょ🤷♂️
盗られたのは警察の責任ですから🤣
おもろすぎるやろ!
埼玉県もすっかりGTAみたいになってきたな(笑)
警察「一般下民に手を出しても我らには手は出さんだろw」
害人「日本警察?甘くてチョロいw1ミリも怖くないw」
…お前らが被害者になってどうするん?
wwwwwwww
県知事の事務所や県知事の家にはもっと高価なものがたくさんあるし、移民推進派だから訴えないので安心ですって情報を流して上げればオービスはぬすまれなくなるかもよw
古物買取業とか古紙回収
自動車解体業を外国人にやらせてるんだろ
スクラップにしちまえばただの資材だからな
盗品だろうが買い取る業者がグルなんだから取り締まりようもない
パトカーならまだいいが(良くない)、拳銃は死守してもらいたい
埼玉県民です。
情けない、本当に役立たず埼玉県警。
チェーン付けとかないからよ。ww自分らで買ってください。代わりのオービスもチェーンwも。
税金使うな。
ざまあwと思うけどそのオービス新しく買う金も税金だから埼玉県警の懐が痛む訳じゃないのが悔しい
盗まれたマヌケな警察官に自腹で弁償させるべきだね。😡😡😡
どう考えても、居眠りしてただろう。盗まれても、存在が分かるようにしておかないと。税金で、また買うのか。
埼玉県知事の政治力が貧しいから無理も無い。リコール選挙が必要だ。
岸田の宝 好き勝手やっとるな 岸田!責任取れよ!お前だぞ。
常に監視していないといけないのに、35分間も目を離していたらしい
その間に盗まれたと。間抜けすぎんか?その目を離した警察官に弁済させろよ。職務怠慢が招いた事件だろう?
警察長官が土下座🙇して
国民に謝れ。
怠慢なんだよ。
バカヤロー
もうね、アホかと。県警廃止して自警団作ったほうがよっぽど役に立つよ💢
お前ら無能なお巡りが許して来た結果やろ
現場に居た職員で新しいの買えや
犯罪は増加していない、減っているというんだから。
これは、犯罪ではないのでしょう。
早く通報した方がいいよね、何もしてくれないと思うけど。
もう埼玉県警では治安維持が出来ないから自衛のために銃の所持を認めた方がいいんじゃない
市民の痛みには鈍感なのに、自分らが被害を受けた痛みには敏感。
埼玉県警は神奈川県警と一緒に再教育した方が良いんじゃないですか?
捕まっても不起訴だし、盗まない方がおかしいでしょう…
捕まったら、通訳居なくても起訴して強制送還、再入国永遠に禁止にするなど、厳しくしないと、盗み続けると思う。
分かってるのに、このまま不起訴にし続けるんでしょう?
警察が盗みに入られるとは
埼玉県警なかなか無様
拳銃とか気を付けなければ
笑われるだけじゃ済まないよ
スピード違反取り締まって、その取り締まり器の盗難は取り締まれない無能警察w
そのうち埼玉県警の建物ごと占拠されて奪われるかもしれない。
買取業者(えっ!?これ今ニュースになってるオービスやん!?)
埼玉県警は”上の方”全部入れ替えた方が
いいんじゃないか?(どっかの県の下請けにするのもいい)
さっさと捕まえろよwこれ捕まえられないなら室外機盗んでる奴も捕まえられないだろうなw
すごい失態なのもそうだけど、こんなもの盗んで何に使う気やろ
昔、大阪の環状線(?)で中央分離帯に設置していたオービスが盗難にあっているはず。「あの交通量が多い道路をどうやって横断した?」って話題になっていた。昔の話を記憶で書いているから、間違っていたらゴメン。
警察がこんなザルなんだから今後も標的にされるでしょうね。
パトカーも盗まれでばらされて国外に持っていかれるのでしょう。
ぼやぼやしてると、警察署がモスクにされるぞ。
ドンマイ♬
そのうち拳銃を盗まれて… って未来が見えてくるのはオレだけだろうか?
オービスっていくらぐらいするん?県民の税金で買った備品を盗まれるとか署長以下数名の減俸は免れないだろ
ほんとにパトカー盗まれるかもね。
そんで偽パトカー(本物と遜色ない)もう出てきそうですね。
こりゃそのうちパトカーのタイヤとかも盗まれそうやな。
まあ埼玉県警、もとい今の「警察」ですから、また税金使って、つまり身銭すら切らずにまた設置してなあなあで済ませるでしょうね😞
なんて頼りない、信用出来ない連中 「警察」
外国人が盗んだオービスで
ネズミ捕りを
現金払いで遣ってたてか
で埼玉県警のパトカーが捕まったりして。
その犯行推定時刻の約30分は2人で昼寝でもしてたんかな?
なんで見てない時間があるんだろうね
まぁパトカー盗まれた日には全世界に恥を晒す為に世界各国に報じられるだろう警察が居眠りしててパトカー盗まれましたって😢
命を盗まれないように防御しないといけないじだいになるのかな?
どなたに盗まれたんですかね。昔はこんなことなかったのにねー
結局、どんな経緯で盗まれたの?その時は警察官は何をしていたのか何も説明がありませんね。もし、盗まれたのは嘘で実際は何かしらで壊れたがオチだったら、笑い者ですよ
そのうち埼玉県そのものが盗まれるか売買(バイバイ👋)されそう
県警がこんな無様じゃあな・・・有刺鉄線に高圧電流流すくらいの対策しないとダメかな?
次はパトカー?拳銃やろ…
もしかして把握してないだけ?
あれかな、中国やベトナムでは、街のインフラ整えると、片っ端から盗まえるから、ずっと発展途上?
警官がパクらせて半分金もらったり
してそうなイメージやな笑
埼玉やからな笑
オービスか、拳銃盗まれ殺人天国(スラム化)しそうですね。スラム化した場合、自衛隊施設もヤバいのでは?武器庫やられたら、内戦待った無しですね。
オービス盗まれた😮聞いた事ないな〜🤭オービスだけに犯人をスピード逮捕しないとな〜🤭
一人がわざと捕まって取り調べ受けてその間に盗んだのか?
税金で給料貰ってるから、警察官が弁償しても原資は“税金”なんだけど…。
今回の件は警察署で広く徴収して弁償しろよな、と思う次第だ。
パトカーならまだマシなんじゃない?拳銃とか制服とか盗まれそうじゃない?知らんけど
普通、これ、盗む?
スピード違反検挙の腹いせで壊すなら
まだわかるけど?
何があっても、驚かないかな、ほんとにパトカ-_分かんないよ?
😂パトカー先読み あるある
海外マニア向けにやりかねない
人気有るよ
白バイなんて簡単に盗まれるやろ