もし知ってたとしてなんでトランプが言っちゃうんだろ。
これ言うメリットなんてねえだろ ただ言いたいだけにしか見えない
トランプって余計なことしか言えない呪いにでもかかってるんか
イタリア(メローニ)に次いでイギリス(スターマー)にも失礼をするわけ?
冗談でもディスでもなく本当に認知症の可能性出てきてるな
言っちゃ駄目なのわからないのか。
口が軽い奴は信用されない。
報道する側が、何を伝えたいのか分かっていないような口ぶり。
移民政策は日本も失敗。役所に生活保護の申請で外国人がたくさんいますよ
態々言わなくていいのに人を下げることについては一流だな
米津かよ
日本の高齢政治家と同じ末路をたどってるよなこいつ
言わなくても良いことをなぜか言わないと気が済まなくなる
スターマー首相の移民政策の失敗を教訓にして、日本は移民受け入れを制限しないと大変な事になる。
イタリアの次はイギリス……
もうトランプ、大統領を辞めないか?
イギリス🇬🇧首相は辞任するけど、トランプお前は刑務所だよ!
何の合理性も無い余計な投稿で、イランとの協議が中断され、メローニと喧嘩してる最中なのに何で止めないの・・・?
まあ、移民とエネルギーで失敗したのは事実。
移民に関してはヘンリー・ノワック事件が良い例だよ。
北海油田を再開させれば欧州のエネルギー不足だけでも解消できるのに、環境思想に囚われて再開しない。
スターマー首相自ら辞意表明しましたね。
イギリスは短命政権が続いているので後任のバーナムは長期政権に築けるかどうかだね。。
トランプに逆らうやつはみんなこうなる
次はメローニ、お前だ
メローニ「EUの首都はローマよ!」
バーカ
勝手に決めるな枢軸国(^ー^)
おしゃべりのジジィは嫌われるって、うちのばぁちゃんが言うてたぞ。
⚔️メディアは伝えんが❗️脱炭素による電気代が、個人、企業を苦しめとる事‼️重要な問題や‼️
ヨーロッパも覚悟の上らしい
なるほど
ちょうどいいと思う
反米勢力といい勝負だよ
ちょうどいい核戦争になる
輸入も輸出もストップ
さあどうするアメリカ
ヨーロッパ
まだ戦争は始まったばかりだぞ
トランプ大統領のなかには、辞任という二文字はないでしょうな!
辞任後の外交のこともあるからまあ知らされてたんだろうね。ただそういうのは普通は機密にすべきだろうけど。
EPファイル関連で、辞任に追いやられるかな?
EPファイル記載から、福音派、統一教会のオカルト団体が特権使用できる大統領や首相など、知事、市長、村長などに選ばれた一人なのでしょう。
リフォームUKで政権交代の流れだよ
ファラージが使えないヤツだったらまた一波乱有りそうだけど
リフォームUK変わって安っぽくなったらウケるのにね(´・ω・`)🥙
スナクやトラスの方が絶対よかったと思うけどな。2人とも短かった。
トランプのSNSを見てニュースで流す日本のメディアってどれだけドナルドのファンの高市に忖度しているのか この内容は数日前からすでにあったけど 日本のニュースは世界的に遅れているし中身が薄いのでは?
ネヴィル・チェンバレンもお陀仏か?英国も良かったですね…辞めない首相は手に負えない。日本も同じでした。
イーロン・マスクにトランプ以外全員AIのX開発してもらえ。
トランプが辞任したら世界中が歓喜する、世界中に迷惑かけてるからなトランプは
内政干渉じゃん
トランプの投稿は根拠があるのか?、根拠なく適当な事を投稿していいのか、フェイク情報を投稿していいのか
イギリス企業の株価が変動したら、トランプは責任取るのか
親友だとしても自慢げに言うおしゃべりトラに誰がホントの事を言う😁
マジ言ってたらスターよ辞任しろ!! トラだけには機密事項をしゃべれん
がんばれ、スターマー
王制を廃止して、英国を共和制に変えてください
スターマーが既にレームダックだと言う事は世界が知っている。
高市総理もチェッカーズには行かなかった。終わりのスターマーと親交を深めるのが無駄だからだ。
労働党なんてトランプの足を引っ張る敵だからな。最後の嫌がらせだろう。
トランプ、貴様も辞めろ。素人が政治すんなよ。ド素人が。アメリカを叩け!
アザラシ女も辞任するって
重なったね(^ー^)
メローニ、はよ辞めろよ…うぜ