保険入ってるからOKという問題ではない、人は死んだら生き返らないんだぜ
もう70歳以上が運転する場合はMT限定にしてほしい
踏み間違えというより、アクセルから足離さず踏み込んでんだろこれ。
「これが下取り車です!いくらになりますか?」
「そっ 外で拝見します・・・😰」
通り魔だね
高齢者は建物近くに停めるな。離れた場所に停めろ。
これから作る建物はガラス張りとかにしないほうが良さそう
ガラスだけではお客を護れません、頑丈な車止めを設置しましょう。
いつまでも 有ると思うな 日本の平和!
運転免許には年齢制限を。後期高齢者は運転免許返納したほうがいい。
老人が法律決めてるから、老人に対する法改正が遅いんだよな、、特定の年齢で返納するべき。
まさかって、よく見る…まあ、ここまで入ってきたのは初めて見たかも…
車が壊れたので、何食わぬ顔でここで、お車お買い上げ。
70超えたら、免許は返納義務化にしろよ。田舎で本当に車が必要な方には申し訳ないが。余りに、お年寄りのアクセルとブレーキの間違いが多すぎる。
しかもダイハツ車じゃん‼️
トヨタセーフティノーセンスは未搭載だったか?!
ブレーキとアクセルの踏み間違いはダントツでトップの言い訳になっている
アクセルとブレーキのせいにするなよ。右にハンドル切り続けてる事が異常だよ。
まさかの事故ってコレが今の日本では日常茶飯事なの報道機関は知らんだ?
お願いだから 車乗らないで欲しいわ ブレーキとアクセルの間違えだらけで、困ります
免許返納して下さい
「なんで軽の車検に30万もかかるんじゃ!
おまけに消耗品ほとんど社外品やないけ!
店長どこじゃコラ!轢いたる~!」・・・というトラブルですよね。😁
入店方法も最近いろいろあるみたいでたいへん参考になりました。
運転とゆうより車を所有できない賠償額請求しろよ。払えないなら自己破産。全て売却。
駐車場とか言ってるが停める行動じゃないよな。
そのまま突っ込んで行ってるし
来店客を狙いに行ってる
事故に見せかけた殺人未遂に見える
バックで駐車する時に踏み間違えるならまだわかるけど、前進しながら踏み間違えるってどういう神経なんだろう?
いつかオイラも”まだ自分は大丈夫”。。。って言い続けるのかな?
メーカーが新機能で対策してくれる事に期待するよ。
荒々しい納車だなぁ! 物損と、営利と、被害者の保証何処まで保険降りるのかなぁ?
カーナビ⋮目的地に到着(凸着)しました❗❗😅
勘弁して下さい❗❗
うちが貸してる店舗にも突っ込まれて壊された。
相手が保険入ってたから
よかったんだけど無保険とかだったら面倒くさい
ややこしくなってた。
運転手は、中年女性だったけど😅
今回で発覚したけど過去から踏み間違え何回もしてそう。
ぶつかる迄はおろか、ぶつかってからもブレーキ踏んでない・・・もう今後絶対にハンドル握っては駄目な人
また右足のアクセルと左足のブレーキか、間違える高齢者が多すぎだな❗💢😠💢
いったい何十年も運転をしているのに踏み忘れはありえないぞ
過失運転致死傷ですよね?当然
更なる法律や要件の整備と厳罰化を求めます
踏み間違えましたじゃないんです
亡くなっていれば人●しです
もうルールではどうにもならない。高齢化社会に車の機能の進化が追いついていない。余計な装備で価格をつり上げるよりローテクでもフールプルーフ(馬鹿よけ)機能が必須かと。
老人ドライバーの通常運転
ダイナミック入店とも呼ばれる入店方法
あと1m違ったならば客は挟まれて圧死だ
血と内臓店内にブチ撒き即死だ
今時の熊騒動より身近な恐怖よ老人は😅
すまんな君
なにぶんにも運転手が未熟なものでな
泥はかからなかったかね
客のばあさんも動きが悪い 若い人ならさっさと避けていただろう
車買い換え又は車を修理しないで、もう免許返納して下さい😢
わかるよ、少しでも近いところに駐車したがる人いるよね。
ブレーキとアクセルを踏み間違えたの言い訳何回見たり聞いたりしたやろうか…
免許返納して下さい。
高齢者運転免許返納法を作ってほしい。70歳以上が対象
一見女性大丈夫で軽そうに見えるけどこれ凄く痛いなかなか治らない 経験者は語る
今から壊れるであろう前方部分の修理をお願いしに来ました!
全ての車にAI搭載して事故を回避できるようにすべき。家から目的地まで寝てても無事行けるように
高齢者増えるとこのデジャブみたいなニュースなくならないな
高齢者は自動ブレーキなどの安全サポートカーの運転免許限定にすべき。。。
また新たに自動車を購入する気なのかな???・・・やめた方が良い。。。
アクセル・ブレーキふみ間違いではなく、どっちがアクセルかブレーキか解らなくなりパニックになってそのまま店舗に突っ込んだ。完全に認知症でしょう❗🤕😮💨😑
自転車にしとけ、踏み間違えても大した事にはならん。
また、ブレーキとアクセルの踏み間違え。そんな言い訳、もう、うんざり。強制的に行政指導でなんとしてよ。
70歳からは毎年実技試験を義務化。
少しでも実技ミスったら即免許没収!
76歳「やっぱ軽は怖いわね、次は新型プリウスにするわ」
70代以上は自動ブレーキ付きの車に乗るよう義務付ければいいだけ
毎回思うけど、ブレーキにしたって強く踏み過ぎに感じる。もっとリニアに踏めよ。
踏み間違えてるなら突っ込んでからも暴走しろよ
踏み間違えてないから暴走しないんだろ
65歳以上はトゥクトゥク限定にしたら?
アクセルとブレーキ間違えることないよ
だから80とか運転なんか無理だって。家族も止めないのが狂ってる。
人をやったらムショで没ですよ?
損害賠償全て払って高い勉強代として返納しろ他人に迷惑掛けるな
駐車場にクルマ止める動きなど1mmも写ってないだろ。そして突っ込んだ場所はキッズコーナーのような一角。子供いなくてよかったね。
何時も思うんだけど、どうして事故った時だけ踏み間違いするの?
踏み間違えて自宅や隣近所に突っ込んだとか、赤信号で止まろうと思って、交差点突っ切ったとか無いよね?