アメリカかイギリスで人身売買で逮捕状が出てるなら至急引き渡せ
日本の容疑じゃ軽すぎる
国際的犯罪組織の人間が普通に日本に入れてる?完全に舐められてる。
犯罪者が日本に集結すな
しかも、永住権をとる???
すでに小物はとってんやろな
犯罪者が簡単に永住権取るために日本にたくさん来てるのなんとかしろ
日本で永住権を取るためだった・・・実際、こんな人物が他にもいて日本の永住権持ってそう。
これリアルタイムで、日本の時事ネタを使った特殊詐欺が頻発する原因じゃない?
永住権持ちを一度全員再審査した方が良い。免許証みたく定期更新もな。
日本に人身売買などの犯罪組織の幹部が永住するつもりでいたなんて怖すぎる、日本人が拉致されて人身売買や臓器売買の犠牲になる、極刑
これだけ世界中からマークされまくっているのに普通に日本に入国できたってのが問題だよなぁ。まぁ国際指名手配になっているだろうからこれから手配元に送致かな?
世界各国の大犯罪者が日本に大集結。やりたい放題。みたいな話になってきたな。
うっわ拉致怖いわまじで危なくなってきたな今の日本。小中学生の下校時とか狙われそう。
こんなのばかりよ、彼の国の連中は!
入れない事が1番だわ。
カンボジアでアジア最大犯罪組織なら金も潤沢に持っていて同国の有力政治家や軍閥にも影響与えていそうだけど?
大犯罪者が軽々と日本に入国でき、永住権も渡そうとする日本。
英米だと身元が割れるから日本で永住権を狙ったのかね?だとしたら相当なめられている。こんな連中中国政府に罰してもらえよ。日本の甘い司法だと数年で務所から出てきて国内で強盗やら詐欺やら悪さしそうだ。
なんでこんな犯罪者が日本に入れてるんだよ?
もしかして政治家に金渡して入国を手引きさせたか?
この世の中に潔癖や無菌状態や純水99.9999%は求めないが、このレベルのヤベーやつはお断り。
日本でも犯罪やるにきまってるから。
メディアはこういうニュースをもっと大々的に報道しろよ
永住や帰化審査の徹底した厳格化、取り消し処置の簡易化を進めるべき
カンボジアから脱出後、てっきり中国に匿われてるもんだと思ってたが
相変わらず日本政府ガバガバ
こんなんが何故日本にそもそも入国できてる?!
外国人に甘々だから不起訴にして野放しにするのかきになるな
政治家の人らは海外の犯罪者も住みやすい国にしてるんだねぇ
永住権かぁ
こんな犯罪者が簡単に入国できる国(-。-)y-゜゜゜
カンボジア🇰🇭政府が弱い、中国人から賄賂もらってるからどんどん入ってきてこうなる。
凶悪犯が日本での永住権を取得しようとしていたとはとんでもないですね😱 日本は外国人への対応が弱腰ですから他にも国際的な犯罪者が滞在してそうで怖いです…
国際問題に司法がビビって罪を軽くするから再犯したほうが儲かる仕様なのが何ともならんな。
中国生まれのアメリカ国籍とか中国生まれのカナダ国籍等々、入国審査でそこまで調べてる?
経団連&自民党謹製
犯罪者天国日本
後片付けは国民に丸投げ
こんなのが住みたがるということは、
自民の議員たちと裏で繋がってそう
どうしようもない人間ばかり日本に入国させて警察の仕事が増えるばかりですね。
何百人もいる国会議員の仕事は寝てるか、次の選挙に向けて寄付金集めしてるだけ。
どーやって入国したんだよ、入管なにやってんだよ、写真出せよ腹立つ!
キプロス国籍とだけ出なくてよかった。こんな奴が永住権?!とんでもない!!
大きい星を上げたね。絶対起訴して強制送還して本国で極刑にされろ
高市政権だから逮捕できた、逮捕を妨害する勢力が弱いからね
米英に制裁を受けてるやつが何で日本に入国出来たん?
警察、検察、裁判所の人達へ。
ニホン語ワカリマセン と言われて簡単に釈放するなよ!!
高市政権になって不良外国人の取り締まりが厳しくなってんね!
いいこっちゃ!
日本が国際的な詐欺の拠点になってる実態を日本人も把握してたほうがいい
中国産の大犯罪者が規制の緩い日本に永住希望とか勘弁してくれ
小物~中堅犯罪者のみならずこのレベルのまで日本に来るのか
で、野党議員や帰化人司法人の働きによって不起訴で数日で出所ですね
永住権じゃなくて、永住許可にして、3年更新とか、減点制の免許制度化に☝️
多少は犯罪抑止力にならんかなぁ?
取らせるかよ!ww 刑務所で永住権を取得させて上げて下さい。
福建マフィアの傘下、チェン・ジーが設立した隠れ蓑企業がプリンス・グループ(複合体)
つまり最大級ではなく「子会社」の営業所長。芋づる式としても支社長クラスまで
米英などが経済制裁を科している。
どんな犯罪者だろうと
日本国内には置くなよ。
キッチリ国外追放して
海外の方で裁いてもらった方が良い。
こんなガバガバで外国人や加害者に甘い日本をここ30年以上つくって来た自民党の責任は重く受け止めるべきそれを応援し続けている組織や企業や団体も
各省幹部の人事権を国民審査制度に改正しよう 不当な決定を下し日本を弱体化した人物を可視化し 有能な人物へ変更できるように
悪・即・斬。そんなリストアップされてるやつをそもそも入国させんな。ザルかよ。
詐欺犯罪は、全部ひとまとめに連座で
被害額全額補てんするまで、務所入りにしとけば良い
詐欺が増えれば増えるほど、被害累積が大きくなればなるほど
詐欺犯が全員、刑務所から出れなくすれば良いと思うよ
どうせあちらの圧力かかって警察とグルで
確保して保護するんでしょ。
今更、捕まえましたー!って。
もっと取り締まる事いっぱいあるさ。
カンボジアの組織のボスが日本に潜伏してたのかよ
灯台下暗しだったな
良く捕まえたわ警察 あっぱれ!
うわぁ…. 絶対逃すなよ 逃がしたら日本は悪の味方だからな
こんな悪質な犯罪組織が日本で普通に生活してるなんて信じられない
面白い連中が大量に日本に入ってきてますね
もう歯止めをかけるのは無理か
これを見てると日本ってやっぱりザルなんだなと思う。こんなにも簡単に入国できるなんて。
こんなのが他にも居るのは間違いないよ。特に都心の夜歩いてみたらわかる。日本は犯罪推進国だからね。日本にいけば好き放題やれるってもう海外では割と有名だよ拡散もされてるし。
キプロスって以前日本の新幹線で無賃乗車してみるって言ってた奴が議員になった国だよな。
逆に言えば、日本は犯罪組織の活動がしやすい国…て事。
ふぅまんちゅうあんどす〜じ〜きゅう(╹◡╹)人(╹◡╹)
警察は知ってて放置して来たんだろ?
お前らはクソだよ
日本の政治家は中国のスパイばっかだから、日本に潜伏してたのは英断。
犯罪組織の幹部が永住権を欲しがるほど
日本は犯罪活動がしやすい国って事
危機感足りないよな。政治家どもは。
怖え〜よ!😱
やっぱり永住許可とかは見直して欲しいなぁ〜
こっっわ。さすが警察のトップ、ありがとう。
何人の子供の命が救われたか分からん。
今の日本はこんなんがゴロゴロ隠れててこれからも増えてくんやろうな、、
そもそもが言語道断だけど、もし見逃されてしまってこんなのが帰化に成功したら日本のパスポートを使っていろんな国で犯罪しかねない。結果日本人の悪評が広まる可能性もある。ほんと犯罪者の入国何とかしろよ。
とんでもないクズな上に永住権とか高市政権で厳しくなって助かったなぁ
「犯罪集団の中国人幹部が日本国籍を取得しようとした」とちゃんと言って下さい
世界的マフィアの親玉が永住権取れるとか
どこの先進法治国家?
多分すぐ出てくるよ。プリンスグループと現政権は母体は一緒だからね。
こいつ若しくは こいつの手下に 殺された人または 人身売買に あった人が居るんじゃない 極刑にすべきじゃア もう 更生なんて あり得ない
中国、ベトナム、朝鮮の犯罪が多いから入国規制した方が良くね?
安倍岸田と自民支持者が簡単に日本に入れるようにしちゃったからね
もう既に永住権を取ってしまった犯罪者が沢山いるだろうね
日本は犯罪者にとって楽園。
捕まるどころかサポートして手厚く歓迎。
犯罪者でも永住権とれる国って、国じゃなくないって思ってしまった。ほぼ無法やん。