うわ、この人余罪まみれか
警察に調べられたんだろうね
あ、逃げた理由はコレか
ヤンキー追っ払って英雄視されてると思いきや、窃盗の常習犯人
こんなの最初からまともなわけ無いだろ😂
草
ニューメディアさんとSNS大好きおじさんたちの節穴っぷりやばいな
やべぇやつに運悪くやべぇ奴がぶつかってただけやったんか
そら警察にいつ捕まるか不安な時にガキがうるさく騒いでたらキレるわな
「印象変わった」とか言ってる人いるけど、そもそもこいつを擁護してたのがおかしいよ
人が騒いでたとしても殴っていいわけじゃないからな
正当防衛じゃなく殴った時点で犯罪者
騒いだ高校生も悪いし、殴ったこいつも悪い
この人を応援するため留置所に送金しようなんて盛り上がっていた人たちは今、何を思う..
マジで犯罪者の肩持ってた犯罪者予備軍は今何してるん?
署名活動までして衆愚の極みだろ
結果、1番得したのって周辺住民だな。
うるさいガキは寄り付かなくなったし、窃盗した人(騒音に関してはこの方も被害者)がお隣さんで生活してたら怖いだろうし。
何もしなかった住民達が自らの手を汚さず目の上のたんこぶを綺麗に出来た事件だったね。
全てで懲役10年以上かな?他にもあったら分からないけど…
完全たるほんまモンの悪いやつやったやん。みんな擁護してたよな?なあ?
これを持ち上げてた人は中立的に物事見れない極端な人間
この男擁護してた奴見る目無さすぎたなw
若い奴なんて騒いで当たり前だし、そんなので腹立てて金槌で襲うなんてありえないからな。
このオッサン母親が寝れなくてって言ってたようだが、窃盗の方が母親悲しむし寝れんぞ…
減刑署名とかしてた奴等息してる?
普通の人間ならどんなに頭に来てもハンマーは振りかぶって威嚇までなんだよ
その先まで行っちゃうのはブレーキの効かないヤバいヤツ
無能だ怠慢だの騒がれてた警察は結果有能だったと…
ネット民のオレは手首回転式だから少し前まで称賛していたことなんか気にしないで存分にこの男を叩いていく
インターネット中年探偵団がこぞって持て囃してた高林容疑者って強盗犯だったのかよ。
盗んだものは弁償し、しっかりと反省してこれから頑張って欲しい。
自分の生きている意味を見つめ直し、社会で求められている役割をしっかり果たしてもらいたい。
ネット民手のひらくるくるやね。
国民性本当終わってる
ガキを成敗したのはいいがポリ来て盗みがバレると踏んで
逃走ってわけだったんだ、でもコレガキの件なければ
窃盗がどうなってたんだ?
警察は一生懸命に粗探ししたんだろうな〜
普段から仕事すればいいのに
だから言ってるやん!こいつは英雄じゃないって 英雄なら逃げ回り記憶にないとか 農薬撒いたりしないから、大石内蔵助が討ち入り後にそこら中火をつけ逃げ回り討ち入りした記憶ないもんねなんて言わないから笑笑
その罪は贖うとして、トールハンマーは続けて欲しい。
最近政治関連見てるせいか警察も信用できんのよな
もとより絶大な信頼はしとらんかったけどさ😗
別にハンマーおじを持ち上げてたんじゃなくて、暴走族をボコったことを持ち上げてただけじゃん?
知らんけど
この凶悪暴行窃盗犯を持ち上げてたやつの今の気持ちが知りたい😅
ほれ見ろ。
これがお前らが称賛してた人間の正体だぞ〜ww
事情を深く知らん奴が適当書いて違法行為を肯定すんな、わかったか?
あらら😅しかしまあ毒を持って毒を制すといったところかな…おかしいことに巻き込まれる時とか事故って起きる前にヒヤリハットが何回もある、これと同じように思う。
ヒーローじゃなくてタダのハンマー好きおじさんやんけ!
無職がどうしてバイクと車所有して、実家に自分専用の離れがあるのにさらにアパートまで借りてるんだろうと思ったらそういう事か。窃盗で羽振りがよかったんだ。
ほらみろ、ただのクズじゃねぇか
叱れない親を見て気付けよ
珍走団懲らしめおじさんの正体はただのクズ野郎でしたとさ
おまえらがこいつを神格化したから警察は叩いて埃を出して警察批判から流れをそらしたんだろ?
ハンマーの方は良いか悪いか置いといてこれはダメだね
まぁ4月の事件起こす前にも暴行事件とか起こしてたらしいしな、こんなもんだろ
結局、悪(クソガキども)を成敗できるのは別の悪(高林)なんだなあ。
釈放したんか?こんな奴は、無期懲役か、死刑でいいだろ。トクリュウ?
母親が可哀想。
逮捕されてよかったというコメントは息子の犯罪に薄々勘付いていたのかもしれないな。
結局キッズもこのヒーロー扱い野郎も全員やべえやつじゃねえか。。ネット民は愚かってのが証明されただけ。自分はこの犯人擁護派じゃなくてよかったわ
でも国民栄養賞もんなんだろ?
なんかの間違いでしょ。
ぅわ。擁護しちゃってた・・・😢
あの土地の人間全員悪人だったのか
やっぱりカスがクズ成敗しただけだったね
悪を持って巨悪を討つ😈
英雄だとか言ってた連中どこいったん?
おまらえらはいつもそうだよな
政治家でもトランプの顔のアイコン付けてた奴らもいつの間にか居なくなった。
他人を金づちで殴る人間がまともな人間なわけがないだろう。
それを英雄だとか恥ずかしくねーんか?
警察すげえなあよく無関係の窃盗事件と紐づけたな
どうやって同定したんだろ
って事は、サンデージャポンの暴走族や花火の話も怪しいぞ…?
一躍ヒーローみたいになってたが最早真実とわ!?
裏では何やってるかわからんからメディアなどの情報を鵜呑みにするなという良い教訓すね
あれあれ。どちらもどちらか。。まぁ生意気&非常識ながきに制裁を下したのはよかったが。
おやま、ネットで英雄視、物資金銭支援された🔨男は、悪党だったのか💧実際、擁護に支援した人は大損だったな>支援民
店のもの盗んだんだろ。人殺したの?この人のお陰でしばらく静かに夜を過ごせたのは、事実だろ
おいおい!ヤンキー(笑)に制裁喰らわせた英雄だと思ってたのに
裏切られた気分だわ