Categories: ニュース

中傷動画・サナエトークン疑惑めぐり「答弁がコロコロ変わっている」 高市総理を立憲・杉尾秀哉参院議員が追及という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

木下剛志氏を早く参考人招致してください。意見陳述書なんかでごまかさないでください。
嘘もつくし国民に対して冷酷だし海外で恥をふりまくし、あまりいい総理ではなかったな😮
この答弁自体一国の総理がやることじゃねーぞ
恥かしくねーのか?
高市首相、だから木下秘書を参考人招致して説明してもらえば済む話でしょ?
真実を話してればどんな質問が来ても回答がブレることは無い
嘘を話してるので質問に応じて回答がブレるだけのこと
一国の首相がこんな答弁されるのがこの国の状況なのか?と疑い悲しく思います。間違いならば、文春を訴えて秘書の証人喚問し無実を証明されたほうがいいと思います。
イエスかノーか答えられる質問に高市早苗はまともに答えない。聞いてないことをダラダラ話してて制限時間切れ狙っている。委員長は露骨に高市擁護してて中立な国会審議になっていない。高市早苗独裁国家になってて驚いた。
証人喚問を逃げたい高市首相。
だらだらとわざと話して自分の主観を力強く話し正論と印象づけるためと杉尾議員の持ち時間を消耗するため。ずるい人のやり方。得意なんだね。
高市の答弁が誠実じゃないからさらなる疑惑がうまれてします さっさと国会に秘書と松井よんで答弁させたらいいんじゃない それでおわるよ やましいことあるから国会によべないんだろうけどね
高市早苗さんって何で嘘ばっかりつくんだろう。他人には「息をするように嘘をつく」って中傷動画を流すのに
この人、どんな仕事なら出来るのだろう?
仕事しない奴に限って言い訳ばかりする。
私、会社で失敗の理由を聞いて、このような言い訳が返ってきたら、社会を舐めるなよと一言言うな。
ベラベラひとりで 最低
松井を国会に呼べよ!
誠実だとか正々堂々だとか自分をアピールしてるけど、悪いけど高市とは真逆の人物だわ。
もうこの場に居た誰もがそう思っているでしょう。恐らく議長も、閣僚どもも。
やべぇ。これでどうやって外交するの?
高市、自分で長引かせといて盗人猛々しいとはこのこと
1日3億もの国費を費やして斯様な茶番言い訳ごっこを続ける高市は最低の首相と言わざるを得ない。
高市事務所が潔白で、かつ総理の時間が無いのならば、秘書を証人喚問で良いのではないだろうか?
文書出して終わりにするには問題が大きすぎると感じます。
無実なら証人喚問を正々堂々としてください!
無実なら 文春を訴えたらどうですか?

やましいことあるからしないんですよね

不利益な証拠提出を求めても仕方無いのでLineに開示請求は出来ないのだろうか。
そんなに木下秘書を信じてるんなら、証人喚問してくれよ
それで答弁通り話したら国民も信用するよ
嘘言ったら偽証罪だから
30年衆議院いたからこそ自民党にいたから腹が黒く嘘ついて政治家にしがみついてるんだろ
こんな答弁や訂正認めたら、嘘つきし放題。
誠実・誠実と連呼しながら 質問に応えていないという 完全な不誠実・・・。
これ程までに 誠実という言葉が似合わない首相が居ただろうか?
答弁をコロコロ変える犯罪者
認めちゃったら大変なことになるもんね〜
答弁引き延ばし
高市さんもやっぱ自民党よね
何もやってないなら、
なんでこんなに逆切れるんだ?w
進退に関わるような重大な問題なのに、潔白ならば自ら進んで証拠を出すはず。夜中まで待たずに自ら積極的に調べるはず。秘書の証人喚問も受ければいい。知らないやってないで済むわけがない。卑怯者。
その誹謗中傷動画とやらはどこに?
それを出してくれないと誹謗中傷してるのかどうかすら検証できないんだが?
証人喚問するなら松井とかいうペテン師だろ。
もっと話し合う事あるんじゃね?
時間が勿体ないよ。
嘘はつくし無茶苦茶!1日も早い退陣を寝てないアピール子供か?
「悲願」の意味も知らない高市早苗ですから「誠実」の意味も知らないんだろう。
国のトップが、ここまで、ウソを平気つけるとは、驚きを通り越してもう、恐怖を覚えます。😰😰😰
本当にみっともない…。外交でも嘘つきだから、だれも寄ってこなかったようですね。
高市さんがイラだってくると、失言を恐れて委員長が「答弁をまとめるように」と言って早く終わらせようとするの面白い。
必要のない答弁をダラダラ意味のない屁理屈本当最低の総理速く辞任しろ〜
選挙期間中の有料ネット広告規制、ちゃんとやってくれ
候補者写してたヤツ、みんなスルーしてるけど、あれアウトだから
どう見ても選挙活動だろ
こんなに6でもないクズが総理になって以来‥日々しんどいだけなんですけど‥ほんまKING ofクズやで!👎
国会で虚偽答弁をする人は、政治家になってはいけない。
だからよ文句があるなら中傷動画持ってこい
それで警察、選管にでも提出してこいよ
そもそもお前が害獣じゃねえか、99%の国民がそう思ってんぞお前の事
木下と松井を証人喚問すれ!
こんな週刊誌ネタで国会を空転させないで🥲
立憲いらねっ!日本のためにもっとやらなければいけないことはたくさんある、時間の無駄やん!
サナ活ネ ト ウ ヨどもは「他にやることがあるだろ!」「国会を空転させるな!」などと誤魔化そうとしているが
対立候補の誹謗中傷は 選挙の信頼性を損なう極めて重要な問題であり 徹底的に追及するべきものだ
杉尾が国会質問で用意した切り取りネタを早速偏向報道に利用するTBS
高市さん、国会には目の前にいる議員だけではない、議員に投票した国民が参加していることをわかってますか。
この答弁のあり方は国民への侮辱でもあります。この問題も最後まで追求しないといけないと思います。全てが倣えになってしまいます。
悪質なマスメディアに、罰則付けたら?
高市さんて言い切るからコロコロ変わるって言われるんだよ
コロコロ変わってんのは文春と共同の記事な。
ネタ元の話がコロコロ変わってんのやろ。

捏造動画の追及したいなら野党が動画の制作者連れてこいよ。

中傷動画作成依頼疑惑からオンラインミーティング出席疑惑へシフト 「ゴールポストがコロコロ変わっている」 高市総理も唖然
この問題はサナエトークンを餌に中傷動画出したという問題
高市早苗、木下秘書、松井健、藤井聡、溝口勇児が繋がっている
証人喚問、辞職、逮捕して下さい。
真っ黒⚱️国民はわかっています。
木下秘書が出てこないのが証拠。
ドス黒い言い訳にしか聞こえないです。
コロコロ変わってるのは文春の中傷動画の中身の方と野党の追及趣旨の方だよね。
こんなに言われているのに何故文春を訴えないの。逃げてばっかり馬鹿らしい。
総理は質問された事に応答するべきです。
質問の時間を削るような言動は幼稚極まりないと思います。
総理の資質が問われます。

日本の恥です。世界から見られてますよ!

だったら松井と木下秘書を証人喚問で呼べばいいだけだろ
声紋も木下だったと証明してんだから、いいから早く呼んで聞けばいいだろ
何か色々エアなことするし、ウソしか言わないから訳が分からんw
サナエトークン、ネームバリューで
一気に15億円集まる
金融庁さっさと調査しろよ!
おまえ「週刊誌(週刊現代)に対して、事務所はそんな回答をしていない」(という虚偽答弁)しただろうーが!!!
※以下、工作コピペbot祭りをお楽しみください
TBSのコメント欄は他とコメントが違う…
いいねの数でだいたいの民意は分かるけど、何でTBSだけ?とちょっと疑う😢
潔白だと言うならさっさと松井健と木下秘書を証人喚問すれば済む話
なぜダラダラ関係ない話ばかりして証人喚問を拒むんだ?

忙しいから時間を無駄にしたくないと言うなら証人喚問をしてさっさと疑惑を終わらせろよ

工作員多すぎだろ
サナエトークンの宣伝を高市後援会の公式Xが投稿してるのは事実なんだよな?
それから高市がサナエトークンとの関係を否定するまで間が空いてる
それも不自然だな
何なんだ、この動画とコメント欄…
見栄や虚構で大嘘ついて何とか這い上がって来たけどそろそろ幕引きかな😅疑惑が無くても全く総理の資質が無いですね😂
証明するのは疑った側定期。
もういいだろ別にどっちでも。こんなくだらないことより他にやるべきこといくらでもあるだろ。
息を吸うように嘘をつく前科のある方だし、ちゃんと答弁しないし、これが日本のトップかと思うと残念でならない。早く総理変えてください。
動画が偽物だったというのは今の論点ではないんだよなあ
高市総理は疑問に対して明確に端的に答えてくれないから、言語能力が政治家に向いていませんね
質問に答えず時間ばかり無駄に使っている。常人とは思えぬ精神構造。国民として恥ずかしい。
いや秘書と深夜に漸く電話して云々て下手な言い訳だと2週間前は思ったけれど、ホントに未だに秘書に対面で確認の面談すら行っていないのならその時点で説明も究明も行うやる気の無さが凄いし、電話しないと説明してこない秘書って総理大臣より偉いのかね?
真偽不確かな週刊誌ネタを国会で議論させる戦後日本の絶望的な平日ボケに乾杯🍻😎
ここのコメント欄おかしくない??異常な数の新規アカウントによる高市叩き
選挙結果、世論調査と乖離したコメントが並んでいる
SNSで悪さしているのはお前だろwゴミ
杉尾議員は自身でどこまで文春の記事の裏どりをして質問しているのか疑問。
なんか痛々しいな!
総理の公設第一秘書がずっと奈良(地元)にいて連絡も取りづらいって今までそんな秘書知らない
英語だけじゃなく日本語も不自由なサナエ
息をするように嘘をつく高市首相!国民は誰も信じていない。さすがネガキャン動画で総理になつただけある。
自衛隊にはボロクソ失礼な偏見言うくせに誹謗中傷とかよく言えるよね、民主党時代にも暴力装置とか失言した奴おったな
なにを4分もベラベラしゃべってんすか
まじこれすぎる
なら、秘書に電話した深夜の発信履歴と秘書の着信履歴を提出しなよ‼️
誠実に対応してきた?嘘ばかりだから皆あなたを信じていないのだから身の潔白をしたら?
多くの日本人が期待した日本人初の女性総理大臣、高市早苗はとんでもねークソでした!
まだ期待する?信じる?
単なるスキャンダルじゃねぇぞ!!
だってソースが文春・インチキ詐欺師溝口で証拠の動画も一本も出てこない!!
前代未聞のスキャンダルや!!
答弁の訂正は問題視するくせに、文春・共同の記事訂正は完全無視するヒデーヤ過ぎヲ。
総理も、こんな奴に誠意で訴えても無駄ですよ。恥とか誇りとか一切無い連中なんだから。
週刊誌ネタはもううんざりだ。
未だこんなに事に時間費して、見るのも飽き飽き
犯罪者を必死に庇うような国会になっててワロタ
恥をしれよ
週刊誌片手に仕事してる事が立憲民主党の存在価値を無くしてる所作。。。
立憲の聞かない姿勢がありありと出ててやだね、他の要件を話し合われるとよほどまずいんだろうな
高市さんらしくないやなぁ!答弁がドンドン変わって来てはる、やっぱり嘘答弁してはったんやなぁ!
総理が嘘答弁はあかんやろ。言い訳ばっかりやなぁ!
週刊誌と総理どちらを信じるか、それは週刊誌やなぁ!
嘘に嘘を重ねる。酷い。自民党の他の議員は何も関じないのか、恥ずかしい。
総理としての業務時間なんてどうでも良いんだよ。さっさと政治家を辞めろ。
こいつ結局デマカセでテレビにでてそっから政治家だから嘘しかないんだよなはなから。
スパイ防止法の邪魔をする為にグダグダ何やってんだ。誹謗中傷の証拠をまずだせ。
立憲民主党・古賀千景参院議員の自衛隊に対する侮辱発言については何故追及しないのか。報道しないオールドメディアに電波を使わせるな。
もう誰も信用していない。
高市も今までの総理と等しく最低だった。
杉尾くん、政策を議論するのが優先だよ。
いつまでネチネチ誹謗中傷問題を取り上げている。
お前らが質疑の元ネタにしてる「週刊文集」「共同通信」なんて
証拠だと言って公開した記事や動画を削除して
「言ってる事がコロコロ変わる」どころじゃねぇけどな
てかなんで君たちは文春サイドのこと信じるんだ?はっきりとした証拠もないのにだよ?時系列に不備あったとか言って非公開にしたところ信じてるん?
こちらの問いに答えず、
聞いてもいない言い訳をペラペラペラペラ。
そうとう悪質なトーベンですよ。
高市嘘つきすぎだろ何やねんコイツ
高市総理の答弁、何わ聞いてもわざと相手の質問と全く関係のない噛み合わないことを延々と喋りまくる漫才を見てるみたいだった😂
答弁で「やってない」と言ってるんだから、疑ってる奴が確固たる証拠を揃えるのは義務がある。根拠ない質問は本当に税金の無駄。国会答弁が重いなら、当然裏付けのない疑惑質問をすべきではない。杉尾くんは暇らしい。
高市総理は『やってない』という証拠が出せないのではなく、『やった』という野党の頭の悪い妄想に付き合えないだけ。
高いッちゃん!だからさ〜秘書に国会に来て頂いて、ご本人に説明させれば?間に立って下手な説明せんでも良いよ?国民多数が望んでます。シンプルにサッサと終わらそ?ね!
参考人招致して身の潔白をしたら良いんですよ!事実ならね!
ダラダラ貴方の言い訳は聞きたく無いんです!
野党にいつまでも質問させんな!
マスごみのコメント欄は工作員で溢れすぎてるwwww
高市早苗は真っ黒け!嘘まみれ!
日本の首相の公設第一秘書が朝方にしか電話が繋がらない、寝ぼけてて勘違いしてたって、勝手にストーリー作ってる。ホント高市早苗は悪辣!
コメントに赤と拝みやが湧いてるな笑笑
今回は拝みやが高市批判に回ってるからしつこいぞ!
墓穴掘るだけだろうが笑笑
本当に工作員が多いな、タカイチの犬。スタマーはやめたぞ、選挙の負けたのとエプスタイン関連で。イギリスのマスコミはすごいな。
詐欺苗 🤥🌱、都合が悪くなるとすぐ発動する三種の神器。⚔
嘘 🤥
逃亡 🏃‍♀💨
仮病 🤒
政治家としては三流、責任逃れだけは超一流。🏆
質問が素晴らしい👍
高市総理に『悪魔の証明』を求めるのは、証拠を出せない野党側の敗北宣言。
杉尾が週刊誌に確認せよ。松井は高市陣営は関係ないと言っている。
虚偽報道を中国人とスパイ達が必死で嘘を本当だと世論調査しようとしてる。悪質報道以上のものだな
姑息がピッタリの人間。
こんな奴が総理だぞ😭
木下秘書かくれてないで出てこいやぁ~
完全にクロじゃないですかね
これほど卑劣な人間が、一国の首相を務めるべきではない。
深夜や早朝に確認する? もっと確認にふさわしい時間にできるだろう。実際にやってもいない時間を持ち出して同情でも買うつもりか。やれやれ、こんな人物で日本の首相が務まるのか。高支持率を支えている皆さん、だいじょうぶですか。
やましい事がある奴は必要以上に弁明するからね
杉尾のまともな政策議論って聞いたことないんだけど
この人一生、こんな週刊誌ネタほじくり返して、もっと重要な審議をすっ飛ばして。それで満足なのかね
高市さん態度悪いなぁ😡
国会議員になりてぇな〜🎵
文春ソースで騒ぐだけ〜🎵
文春ソースで怒鳴るだけ〜🎵
証拠はないけど🎵
高額給与だ🎵
国会議員になりてぇな〜🎵🎵
またまたまたまた!
週刊誌ネタから!
うんざりしますね
成長がありませんね
この人も消えますね!
金もらってコメしてるような奴らで
溢れてるけど、気持ち悪いぞ。
高市早苗で首相がよいか?
と言う選挙事態が 可笑しいと思っていた。

最低の総理⁉️

暗号資産という言葉も知らなかった・・・  総理、マヂかおい!大丈夫か?
政権のスキャンダル大好き共産党も静観しているのに、立憲民主党は猛進するんだな。
立憲民主党は国民を見てない
木下早く国家に来てーー!!
待ってるよ
野党しつこくないですかね?
もっと話し合うことありますよね
税金でいつまでも週刊誌のことをしつこく聞くのはどうかと思います
総理は前回も同じ答弁をされてますよね
中傷動画とサナエトークンがごちゃごちゃになっている。週刊誌が偽装しましたで終わりでしょう
くだらないことばっかやってないでマシな議論をしてくれよ
答弁がコロコロ変わっているのではなく、追及する論点がコロコロ変わっているんだよ。ゴールポストはちゃんともとにおいて確たる証拠突きつければ済む話。証拠もなくてバタバタ騒ぐなみっともない。誰に言ってるかって?杉尾お前だよ!!
さっさとその動画を出せば済む話。全く時間のムダ。
中傷動画は文春の記事を元に問題化しているが、この先この国では
文春記事は全てファクトとして取り扱う事になるの?
マトモな日本国民は全員、高市首相辞職、逮捕を望んでいます。検察は迅速に動いてください!
証人喚問して〜
のらりくらり答弁できない総理って
何なの?😂
名誉毀損で提訴すれば良い。
週刊紙を!行動しない、仕事しない総理!
高市、これはさすがに必死すぎるだろ!なんだこいつ
こんなのが総理?
そうだな、参考人招致しよう。
松井健氏を。何故か追及してる側が嫌がるけどw
質問に答えて欲しいけど難しいのかな
見てて悲しい
日本の為になる答弁をしてください
こんな事を国会で議論する内容か!
もう少し国益に沿った議論してくれないのか!
そんな議論いらんから物価対策せぇや💢
答弁がころころ変わってるのはお前等無能野党議員の質問とゴ―ルポストがころころ変わってるからでしょ、誰でも判ることですよ。
良く噓付ける事現に文春に出て居るのに声も一致
高市のグタグタわけわからない答弁秘書を出せばいいでしょう
高市の秘書は電話もなかなか繋がらないと言いますが高市より秘書の方が偉いのか‼
そもそも高市早苗はなんで白衣姿なんや笑
NHKの朝ドラ意識して好感度アップ狙っとるんバレバレやで
詐欺師はあらゆる手段を使って悪事を誤魔化す、自民党のやり口はいっしょやな~
高市さんを支持する!
野党に、言われてることもまともに答えないやつが総理やるな

独裁者(自民党、高市)辞めろ

噛み合って無いし英語に限らず、日本語も不自由なんじゃないの?
TBSが動画あげて、立憲中道シンパが提灯コメント連投し、いいねして上位コメントにする・・これこそ工作っぽいでしょ
ほんと立憲てなんの意味のない活動してんな
高市政権を失脚させると喜ぶ国はどこだろう
言い訳が長い!!!😂高市もう認めて辞めるなり逮捕されろ!
嘘つき!潔く認めて辞めればいいのに!
高市これでは済まされないぞー
高市sは委員長も無視する不誠実な人だったのか、残念
やはりTBSニュースの信者は言うことが違うねえ。
信条に反してまで総理になりたかったんやな
仲良しトランプさんに習って他候補を中傷する旨味を知ってしまったんだな…。
どうでも良い 国民のためになる国会審議を進めろ 邪魔するな
TBS報道アナウサー杉尾君週刊ネタばかり自分たちの党自衛隊差別的発言🎉
物価が下がって庶民の暮らしがラクになったとか
中国から滞りなくレアアースが入って来てメーカー製造が平常になったとか
あればこんなもんどうでもいい、そうなってねぇからな。。。どうすんだよ馬車馬
五毛党さえ飼っておけば逃げ切れると思っている
ここにも出没している
情報弱者を騙すマスメディアさんと立憲社民中道共産党大丈夫ですか?日教組や全教連大丈夫
この振る舞いをカッコいいと思っている杉尾、支持率下がる訳だよな😊
杉尾タイム草
コイツ浮いてたよな。クソ程時間の無駄。
杉尾!国政遂行への迷惑行為をやめろ!議員もやめろ
動画制作者の松井氏を国会招致すれば?現状野党のやってること何の根拠もないじゃんね
週刊誌を読むのが立憲の仕事なんでしょうか?もっと真面目に国会の仕事をして欲しい。いい加減にして欲しい。立憲
高市さん明確に否定してるじゃん。
コロコロって言葉は適切でないよね。
だからその誹謗中傷動画はどこにあるんだ?話はそこからだろう?
中傷動画、早苗トークンの話題はもううんざり。立憲はいつまでこの件を扱うのか?無理があるのは自分達が十分承知しているでしょ。週刊誌ネタばかりに国会の時間を使っているなら、国会議員ではなく、別の仕事についてくれ。
公設秘書 木下 氏 の証人喚問はやるべきです。絶対に !!!
この聞かれてもいないことや一般論をべらべらしゃべって時間膨らますの、兵庫県知事と似てるんよな
杉尾。週刊誌を根拠にする質問するな。
中国に機密を流すなよ。
大好きな中国のご機嫌取りには本当にうんざり。
ホンマ立憲の杉尾はレベル低いわ。文春の記事垂れ流しやん。裏も取らずに記事読んでるだけ。
もう、立憲文春党に改名されたらどうですか?(笑)
サナエトークンを暴落前に高市側が売り抜けた噂があるんだが?
立憲社民中道共産党さん大丈夫ですか?トークン詐欺より酷い資金集めしてませんか😮赤羽募金から一人で使った1億8000万
karaoke

Share
Published by
karaoke

Recent Posts