こんな曖昧な答弁ばかりで、木下氏を呼んでハッキリさせられないのであればやめるしかない。
業務時間が確保できないとか寝てないとか
こんな言い訳する総理大臣初めて見た
サナエトークンの印象で、もう「さなえ」って言葉が完全に悪いイメージの言葉になってしまったね😦
そろそろ限界潮時の印象の高市政治の酷さである
申し訳ないがタレントまがい時代からを知るこの高市氏のあらゆる見識や世界観や思考を考えれば事実上
これが限界の印象であると言わざる得ない
見苦しい
悪事を裏でやってバレたら保身で尻尾切り
これが日本の総理でいいんですかね
今さらモリカケやったって、国民はもう騙されないぞ。
ただただ新聞テレビのオールドメディアやリベラル、野党の支持率が下がるだけ。
中傷動画に関しては本当なら
辞任なんかでは済まないのでは?
業務時間が確保できなくなってきているって土日官邸いたよな?
つか働いて参りますでその椅子座ってんだから普通に答弁しろって
この件高市でなく石破でシゲルトークンだったら違う反応してる人達多いだろうね。
うわあ、まだ中道や立憲はこんな質問をまだやってるのか。高市総理の時間を奪うな!
相変わらず弱小野党は下らんことで議会を足止めしてる。心底下らない
高市はやましいところがなければ秘書の参考人を認めろ!!
それをしたくないのはやましいところがあるからだ。早くやめろ!!
野党はもっとやる事あるやろ。だから選挙で大敗するんや。いい加減こんな事でしても意味ないことを学べよ。
なぜすんなり参考人招致を受け入れ無いのでしょう。素人目に見ても、書類提出で幕引きして逃げるように感じます。
国会には、総理の姿が確かにある。
それでも疑惑には触れぬまま、
これからの答弁は秘書の陳述書で済ませるつもりらしい。
人は、語らぬことで多くを語るらしい。
嘘八百!! 高市首相 国民から裏切られた!! 自民党は、だめだこりゃ!!
本当にこんな内容の質問を真面目にしている立憲の質問は、もはや何も出来ない立憲の上層部の方針で足を引っ張るだけで、国民の生活や継続の成長を妨げる事しかやる事を知らない恥ずかしい行動です 早く議員定数を減らさないと国政が進みません
いつまでこの無能野党は文春の捏造記事をねちねち言ってんの?時間の無駄すぎる
捏造だと証明されているのにまだやっているメディアと野党の犯罪だろう。総理の業務を疑惑を捏造して妨害するな。野党は日本国民の敵でしかない。
立憲民主党は政策議論出来ないからって週刊誌片手に仕事は成り立ちませんよ。
中道連合とオールドメディアは高市早苗の邪魔しかしていない。きっと中国から良くないリアクションを受けても高市のみを批判するだろう。
陳述書は弁明書ですよ。やれやれ。Q&Aが出来るようにしないとね。まあ。嘘つき壺市は逃げますよ。逃げるが勝ち、なんてね。
この卑劣な手段で総理の座についた卑怯者を 一刻も早く総理の座から引きずり降ろす為に 野党頑張れ✊‼️
普段、政治に関心がない人間から見て
野党や、左翼支持者、オールドメディアのやっている事は
令和の魔女裁判だよね
捏造するぞ😂…カルト高市の本領発揮😮国民で見届けましょう😂
あら、捏造動画の話まだしてんの?
時間の無駄やろ。証拠となる動画がないんだから。
普通動画って拡散されたら残るんだよ?w
国の運営より与党の邪魔しかできない野党は国益に損失を与えるから辞めてください
とんでもねぇ無能の爆弾を総理にしてしまったもんだ😅
野党は週刊誌のネタしか無いのか!、国会はワイドショー番組ではない。支持率下げようと必死なだけで国民の事全く考えてないくそ
立憲民主 収支報告書に菅野完の関連会社に1億円払ったと記載
菅野は中傷動画作成
あまりにも言い訳の多い高市総理
是非答弁を、
フルで観た方がいい
言い訳のオンパレードだから。
まず、フルで観てからだよ。
サナエトークンもかなりヤバいけど・・
2年後 【大増税宣言】も、かなりヤバいね。
よくもまぁ堂々と言うわ。
大量の中傷動画を配布したってことですがどんな動画?興味深いですね。
動画冒頭でやたら画面揺れるの何でかね?さすが良質な報道で支持の厚いTBS。
サナエトークンで集まったお金って、どうなったんだろう?
国会でしっかり懸案事項を前に進めたいという総理への悪質な集団攻撃。 日本人として何も感じませんか? 大事なリーダーは守らないと失った時に苦しむのは我々日本人ですよ。
これ国会ですることなん?
野党はまじでこれに真剣に追求して時間をとってんの??
防衛、スパイ防止法、経済対策とかもっと重要なことやれや
経歴詐称もバレたから、文春共同通信撤退で詰みそうな予感
まだこんなの擦ってんの?。好きだね~オールドメディアはぁ。悪いけどこんなデマで批判したところで高市政権の支持率下がんねぇぞ?ww
結局、溝口が勝手にした事でしょう…それに乗っかた文春とオールドメディアそして中道と立憲民主党という構図かな…
野党はもう週刊誌ネタはいいから、まともな仕事しろ!
国民の血税を無駄にするな!
メディアも野党の方批判しろ
これでもまだまだ騙され続ける愚かな日本国民が大量にいるというね。お前らも同罪だぞ?
他党を追及する元気があるなら、まず自衛隊侮辱発言の落とし前をつけろ。
身内には厳重注意、相手には説明責任か。
そのダブルスタンダードに国民はうんざりしてるんだよ。
意味がわからない。
秘書自らの意見を出させる気があるならば、
陳述書ではなく参考人招致か証人喚問だろう。
すごい。流石にTBSニュースについてるコメント欄。左巻きのニュースをそのまま受け入れているかのようで戦慄した。捏造記事であったことの報道は一切無しでしょうか?
外国旅行しかできない総理。嘘の積み重ねの政治家人生だからまだまだ叩けば埃が出てくる。
中道や立憲はパフォーマンスにしか力を入れてないが、そのパフォーマンスで支持率が得られると思ってるならとんだ道化だね。
ネットで情報を得たり、文春などの記事訂正や削除などを見て捏造報道の可能性が限りなく高いと感じる人の方が多いぞ?
国民の負担増は勝手にきめられ国会の議論みたことないんだがな で自身の弁明はなくて陳述書提出して終わりなら総理いらんじゃん
一部の野党と殆どのメディアが連携し高市政権を貶めようと画策している事に80%の国民は気付いていますよ。
週刊誌の記事をネタに総理の足を引っ張り国会審議を妨害する 【外道議員】は次の選挙で落としましょう。
サナ活ネ ト ウ ヨどもは「他にやることがあるだろ!」「国会を空転させるな!」などと誤魔化そうとしているが
対立候補の誹謗中傷は 選挙の信頼性を損なう極めて重要な問題であり 徹底的に追及するべきものだ
やはり高市を不正だったな😂違法の武器輸出と外国侵略を止めないだと世界で孤立するになるだろう!
まじで中道、ソースが週刊誌だろ?
それしかやることないのか、古賀への懲罰は?
ほかにやることあるだろ
このような総理、自民党選んでまだまだ騙される国民😂😂
そもそもなんだよ、チームさなえって。
承認欲求の塊かよ
高市総理の答弁の時の態度が悪すぎます‼️
何故にそんなに大きな態度で物を申すのかわからないです‼️
溝口が勝手に名前使っただけだろ。詐欺師はむしろトークン側
求められてるのと違うことで勝手に手打ちとしかけるの、黒ですと言ってるも同じやん。もうこの時点で更迭もんでしょ なんか色々いらん法つくってるけど、総理大臣の弾劾できる法律つくれよ こんなゴミに時間をかけずにすむように
午前 官邸にて静養
午後 官邸にて静養
夜 同上
のび太かよ?
自衛隊は本当に素晴らしい。誹謗中傷を国会議員がしてはいけない。選挙期間中、誹謗中傷動画を観てない。安住さんがクリームパン食べてた事実動画しか観ていない。😢
なんか何かんがえて総理になった国民敵にするため
やめたほうがいい
この動画のコメント欄では「高市早苗首相、辞任して下さい。」と書き込むと消されます。
それより自衛隊に対する職業差別や辺野古問題の野党議員との癒着などのほうが問題だろ
マジで意味わからない足引っ張りをせずに、政策を進めてくれ。叩けば支持率上がるわけがないのに、なぜ野党は気付かないのか?
立憲とか必死に纏わりついて邪魔してる姿が不快、国会中継が見るに耐えない……古賀さんの件は?
1日3億もの国費を要する国会審議で、斯様な茶番言い訳ごっこを続ける高市は最低の首相と言わざるを得ない。
中傷動画だけでなく、日本版五毛党も問題
たくさん飼っておけば逃げ切れると思っている
金融庁の許可なしに所得税減税の書類を発行していた件はどうなった?
もしかしてこの書類が高市応援団へのご褒美なのか?
毎回言いたいんだが、中道何やってるのいつも指示されたことしかやれないなら仕方ないけど
やはり中道が政権やるが良かったな😂このままだと違法武器輸出と外国侵略が世界で孤立するになるだろう!ツボイチやめろ。
サスガ国民が推す総理!!
仕事が早い!!
サスガ国民が推す総理大臣!!
よっ!!
二日酔いサギエ大将!!!!🍶🍶🍶
高市が「陳述書を提出さしてくれ」と言った時に後ろで片山さつきが頷いているのが腹立たしい。
総理の業務時間確保できないという割に高そうな服や真珠のネックレスしてるよ もしかして服と真珠が働いてるのかな
牛丼唐揚げ弁党とその仲間たち他にやることないのかね
サナエが悪いのは間違いないが、
ヨーロッパから帰ってきたばかりなんだから
少し休ませてあげろと思う🥺
AI回答「嘘つきの特徴」
1.話すたびに内容が少しずつ変わる
2.他人に話した内容と食い違いが出やすい
3.必要以上に細かい設定やエピソードを付け足す
4.自分に都合のよい話が極端に多い
5.指摘されると話題をそらす、怒る、冗談だったと言う
中道立憲はマジで時間を無駄にして足を引っ張ってるだけ。ホンマにいらん
中傷動画に興味ないしどっちでもいいんだけど、とりあえず予算委員会とかはこの話に時間使わないでくれるかな?別で議論してくれ。
こんなくだらないことやってないで早く経済対策やれよ、野党の連中❗
こんだけ税収あって
議員の給料上がって
でも2年後戻しますって😅
😢
減税3万円分×2年のために使われる予定の税金はいくら