遊泳可能と言われても水の色を見るとそんな気になれそうもない
道頓堀で泳ぐようなものでしょ。泳いだ人大丈夫かな?
フランスの川ってメチャクチャ汚いイメージがあるんだが…病気とか大丈夫なのか??
オリンピックの時に大腸菌で大騒ぎしてたのが懐かしい。
街中のマンションのベランダを見ればわかるがヨーロッパはいまだにエアコンが普及してないようだ。景観保護の条例があるらしいがそろそろ時代に合わせないと死人が出るよ。もう出てるか。
オリンピックで川の水を検査したら、水の衛生がやばかったのに…
人が死んでも景観が優先される欧米の観念論的理想主義のあほさ加減
世界的に大急ぎで森林を回復させなければならない!!日本も全国的に大急ぎで森林を回復させなければならない!!
地球温暖化は緯度が高いほど効いてくる。
スペイン、イタリア、ギリシャ、フランス南部は砂漠化するのでは?と心配
日本に輸入されるヨーロッパ車はベンツ含めて夏電装、ゴム、樹脂系が駄目になるのが国産より早いけど、地球温暖化で設計が見直される可能性ある?
日本だと隅田川とか道頓堀川が開放されたようなものかな❓
6月で39℃予報はヤバイ。
熱波より先に細菌で気を失いそう😅
東京も酷暑日が続けりゃ神田川を解放するのか?(それもやめて欲しい)
フランスほとんど室内にエアコンが無いのは地獄やな😢
南仏でもなければほぼエアコン使ってないらしいから辛そう・・・
衛生面の心配あるけど、予算とか考えると
この対応しかなかったんだろうな
遊泳可能にする判断は日本には無いでしょうね。してほしくも無いですが。
空に浮かべるでっかい傘みたいなのあった方がいいんじゃないか?
それに太陽パネルとかつけたりしてさ
オリンピックが行われたセーヌ川でも汚染が問題になっていたけど、運河はきれいなのかな?
この暑さなんだし、景観保守なんてもうあきらめてエアコン設置させればいいだけなのにな
景観を優先して、エアコンの設置許可が降りないみたいですね。
そのため、結構な死人が出ているようで、、、
汚いことで有名なフランスの見るからに汚そうな川でw
やっぱり。ほとんどの皆さん同じ趣旨のコメント。昭和中期からの日本人はいかにきれいな環境で育ってきたことか。
ガンジス川よりはまだ‥‥‥だろうけど、免疫ないと数日間ゲレゲレになりそう
先日沖縄に行ったけど
沖縄も暑いと思ったけど
比較にならないな
クーラーのきいた家か図書館でゆっくり過ごせばいいじゃん
よー、あの「緑の川」で泳げるな。
「色が気にならない」程、暑い、ということか。
夏期五輪でトライアスロン会場になった川がう○こまみれで体調崩した選手続出しなかった?
こんなんでもエアコンかたくなに設置しないのなんなんフランス人
日本なら冷房のきいた室内で過ごしますがパリはエアコンがないから外で過ごす方が室内よりましということでしょうか?😅日本人から見た夏のパリは灼熱地獄ですね…
暑くても湿度が低いみたいだから日本よりかは過ごしやすいのだろうか
去年、自分住んでるところで本日が38度 今日は21度
そういう異常な年もあるということ
エアコン効いた部屋でゴロゴロしながらこの動画観てる。
フランスの家庭にはエアコン無いの?
オリンピックの時に大騒ぎしたのはセーヌ川だったかな?運河はまた別なんだろうか。
どっちにしても、けものフレンズでジャガーさんが飛び込んだ川みたいな水の色だな。
水質、だいじょぶなん? 大腸菌住んでそう … (^^♪
もう遅いんだよね、今の気温上昇の原因は30年以上前の二酸化炭素がほとんどの原因
今から対策してもこれからどんどん暑くなる
暑いからって汚い川に集まらなくても家にエアコンくらいあるだろうにw