なぜ息子を1人置いて親2人とも出ちゃうんだろ。有り得ない
親2人居たならどちらか子供と一緒に出るのが普通でしょ
この事件初めて知ったからよくわからないけど、多分また両親が犯人だとかって言われるんだろうなぁって事だけはわかる。
窓の真下に川があるんだと思ったら、川まで少し距離あるんだな…窓から出て全裸で歩いて行ったんかな…
小さな子供をほったらかす親に問題大アリだよ。これは疑われても文句は言えないよな
両親揃って子どもを気にしてない。普段から日常的にこうだったんだろうな。
あがるときはいっしょにあがるべきだろ 起こりうること考えろ
5歳の子を一人置いて、両親が先に上がるかなぁ??
自分の子育て中を振り返っても考えられないことです。
普通の家は親が先にお風呂のドアを開けて子供の様子を見ながら身体を先に拭いて、そこから子供を上げて拭くと思ってたけど、目を離すのは怖すぎて無理よ
川に落ちたと判断する不自然さ
5歳児の考えで裸で外歩いてはいけない事位理解出来るはず
名探偵がいっぱい沸きそうな事案ですね。5歳児はなんでも自分でしたがる年頃なので怖いですね。
貸切だし、5歳児なら一人でお風呂に入れたりする家庭もあるだろうから家と同じ感覚で入れて行方不明になったんかねぇ
違和感が半端ない、いくらなんでも裸で窓開けて外いくかな、貸し切り風呂で親が先に出るのもあり得ない、警察は当時の状況をあらゆる角度から聴取すべき
親子でお風呂なら出るときは子供の体を先に拭こうとしませんか?
しらんけど
親がキラキラネームをつける様な人物だと、つい、色々考えてしまう。
風呂場の窓から裸で外に出たのか?ありえないだろうと思うけど
裸じゃ衣服が見つかる事も無いから手掛かりが無いか…
両親は脱衣所で何してたんだろね
湯槽のドア閉めて子供を放置して窓が開いた音も聞こえなかったんでしょ?
何してたんだろね
川とこんなに離れてるのにまず川に落ちたかもって発想になるのかな…
突き落としたんだろうな 親が。
証言が不自然だし。
マトモな親は
5歳児残して先に脱衣所に行くことはない。
窓を閉めずに浴室を出ることもない。
5歳児が鍵を空けて窓を開ければ、当然音で気付く。
親の証言は不審点しかない。
いくら5歳児でも、裸で知らないどこかへ行かないと思うんだが
なんか変だな
5歳の子供が、ひとりのんびり
湯船につかりたいって思うか??
爺さんじゃあるまいし!
裸でしかも素足、砂利だらけで
相当痛いだろう(泣)
猿じゃないんだから10m先の川まで素足で歩いて行くかあ?!
おいおい
そもそも本当に子供が最初から貸切風呂に来ていたかどうか調べろよ
5歳で先に風呂あがるってどういう事やろか?普通一緒にあがらん?と思ってもた
四六時中は無理かもしれんが、風呂は転倒や溺れることがあるので、そこは目を離さないでほしかった
川が穏やかだろうと激しかろうと5歳児にとってはあんま差がないだろな。
濡れた足で歩いたなら足跡ぐらいのこる
本当に子供はいたのか?
貸し切りで誘拐とか
いたずらされるとか
考えんのは分かるけど
湯船に置き去りにできる
年齢ではないよね。
5歳だとお風呂が浅くても溺れる事があります、なぜ慣れてない風呂場で目を離すのだろう?
てことは行方が分からなくなった時に窓は開いていたということなのか。
子供がキラネームの時点で俺の予想が的中すると思う
残クレアルヴェルといい・・
今回も分かりやすかった😂
「川に落ちたかも?」事件性を暗示しているような発言は気になる。
5歳にしてはバカすぎないか。来年小1だぞ。裸で窓から外出て遊ぼうなんて考える歳は過ぎてる筈だろと思いたいけど
普通5歳児を1人にするもんなのかい…
うちは小3ぐらいまでは一緒に入ってたから…
可哀想に😢
両親がそう言うなら少し予測出来ない行動しちゃう子だったのかもね
レオって百獣の王だろ
臣って配下とかそんな意味持っている
こんな漢字あてちゃうくらいの親なんだから何起こっても不思議じゃない
レオ君頑張れ
両親以外の人がこの子を最後に確認したのはいつなんだろう
子供は好奇心旺盛やからね。外を探検したくなったんだろう
5歳で120cmは背が高いほう。もうすぐ6歳か?
いくらやんちゃでも風呂の窓から外に出て
裸はだしのまま十数m歩いて増水した川に入るかな?
自閉症であれば「動く水に執着する」という特性を持つ子がいるけど。
ストビューで確認したがこの建物は一階建て。なので子供が窓から出てもそれだけで死亡するとは考えられないし、それだったら窓のとこで発見されるはず。しかも窓の外の直下は川ではなく、窓から数メートル歩いていかないと川岸まで行けない。
普通お風呂は子供が先に出るってことはあるけど両親共に先に出たというのがね
疑われるような事してるんだよなぁ。無事見つかるといいけど・・・
5歳児が親の目を盗んで川に行き溺れた?
これは自作自演の可能性も無きにしも非ず。
恐らく遺体の発見を早める為に
河に子供が居ると匂わせて誘導しているのでしょう。
警察はこの両親から目を離してはならない👊🥺
目を離すなと言っても普通の子供は全裸で外に出たりしないからね
行動力のある子供の親は大変だね
保育えんの先生からの意見が聞きたいわ!虐待はなかったか。温泉施設の関係者からの通報??両親からじゃないんだね
京都の南丹市みたいになってしまうんじゃないかと、少し心配です。
う〜ん‥1人ずつ行かないかな〜‥脱衣所‥もっと遊んでたいって言うかなあ‥言ったとしても1人で知らないお風呂に残されたらすぐ追いかけて出て来ないかなあ‥う〜ん‥
おそらくだけど両親は貸し切りだからイチャイチャしてたのかな?
もしこれが殺人だったらと想像したららさ、ちょっと怖いかもな
「この窓から裸で投げ落とせば証拠なんか残らねえよな、ハハハw」
5歳って子供によるけど結構しっかりしてるよ
この状況で窓なんか開けないし、出たら危ないことも理解できるよ
しっかりしてない子なら親がずっと見ないとダメ
家のお風呂ならともかく、こんなにでっかいお風呂だと5歳だと溺れる事もあるのに😢無事に見つかりますように。
なんで親が先に出とんねん?馬鹿なん?川に落ちたかも?って本当は落としたんちゃう?って思われるやろが。
いう事聞かないなら、聞かせたらいいやん。もし勝手に落ちてたら、親の躾の問題。
5歳を置いて夫婦で先に風呂から出るとかあり得るの?我が家にも年長の息子が居るけどあり得ない。ましてや温泉施設でひとりにするとか…しっかり調べる必要がありそうだね
楽しい旅行の最中だったのかな。早く無事に見つかって欲しい。
子どもと一緒にお風呂上がってほしかった。男の子の無事を願っています
まずどっちも血の繋がった両親なのか片親の再婚なのか教えてくれ
子供が邪魔になるのは大抵後者
片方の親が義理で、子どもの存在が邪◯だったとか可能性ありそう
昨今の情勢を鑑みるとどうしても、事件を疑ってしまう。
たとえしっかりした5歳児だったとしても旅先の浴室に1人だけで残すもんかね……。自宅の風呂ならまだしも。
しばらくって、どのくらいの時間だったんだろ
5分と30分と1時間じゃ行ける範囲も目撃者も違ってくるだろうし
調べたら5歳児は衝動的な行動を取る年齢
それに対する判断力は未発達だってよ
既視感のあるニュースのような気が・・・さすがにないか
なんかちょっと前にも似たような子供の事件が世間を騒がしたよなぁ
同じ匂いがする
風呂とかプールでは絶対に目を離さない
言葉にできないほど大切な存在だから
しっかりと両親が自分の子供を見ていないのが悪いのだから知らんがなぁ
窓の下が川かと思ったら地面だし窓から転落しても川まで転がらなくないか?
結構前に、大雨の日に同じくらいの年の男の子が亡くなったよね。
確か家の2階で母親が長女の髪をドライヤーで乾かしてる間に、2階から一人で降りて、玄関のドア開けて、土砂降りの雨の中側溝に落ちて、流されて海で見つかった事故。
あれを思い出すなぁ
九州か
スーパーボランティアの
尾畠春夫(おばた はるお)さん
呼ぶしかない
窓から飛び出ちゃったのかな😢
そんなすぐ飛び出せるような窓やめてほしい😢
やっぱり子どもは何するかわからんね
無事見つかりますように😢
数日後に川で見つかりましたってことにして裏で両親が下流に運んでそう😮
なんで目を離したって親叩かれてるが
窓があるとはいえ室内で出入口は一つだったからいなくなるとは想定外すぎたんだろ
ここのコメント欄、心無いコメントが多すぎ。まだ分からないことが多いのに親批判したり責任を追及するのは良くないと思う。
自分たちは、早く見つかって欲しいとしか書き込んじゃダメだ思う。
心無いコメント多すぎる
事が起きてないだけで、みなさんも四六時中子供を見れる訳じゃないよな?
皆さんは痛くも痒くもないと思うけど、関係者が見たらどう思うか考えませんか?
5歳「まだ出たくない!」 親「いつまで言ってんの、私達出るからね!ほんとに行くからね」 のパターンだろうか・・・・・・。
そして拗ねて「窓から出てやる!」ってなったとか?
子供達に、雨降り後の川や側溝には絶対に近寄らないようにねって、ずっと厳しく教えてきました。
親が二人とも先にあがるのが謎?色々、勘ぐってしまう…
発見されたときの姿に関して着衣なしっていうのはたまにあるけど、行方不明時の姿では珍しいな
川まではけっこう距離があるように見えたけど . . . .
通報内容が不自然だし、航空写真を見ると施設の窓から川まで少し距離があり過ぎな気が…🤔
どのくらい目を離してたん?
2〜3分かもっとか、、
誹謗中傷とかでなく単純名疑問で中学生とかならいざ知らず保育園児を置いて両親ともに先に上がり着替えるってあり得るの?
最近よく見る。小さい子供ほったらかしで両親イチャイチャ2人の世界。
かれい川の湯は窓から出ても川ポチャは無い
素っ裸で風呂でて窓開けて素足でトコトコ歩いてわざわざ川にダイブか?無理あんだろ
湯の中に放置されて、のぼせて外の空気を吸おうとしたのかね。
よく行く温泉だけど、子供が窓ガラス開けて出るのは厳しい。まして、川の手前にフェンス有るし、窓乗り越えても、下はコンクリートと芝生。川までも歩くのすら大人でも厳しい。
思ったより距離あるけど、裸で窓から飛び降りて、裸足で川まで歩いて行ったってこと??おかしくないか?
まさか・・このパターンは・・・いや、そんなわけないか。
もう、京都の小学生の事件みたいな探偵ごっこはやめて欲しいです。
家族風呂の室内にも防犯カメラを設置する時代になるのか
両親がいなくなったのでパニックになって窓から外に出ちゃったのかな?
宿に投稿されてたグーグルの口コミ動画を見ると、露天風呂から外(川)への開放感があり、明るい時間帯であれば子供なら川が温泉と同じ部類の物に見えてしまうかもしれない。。。