まさかイスラエル潰した方が平和になるってことはないよな?
ネタニヤフは自身の汚職裁判が再開されてしまうので意地でも戦時下の看板を外すわけにはいかないので無理やり「敵」を作り出して攻撃することで自身の政治家生命を延命させている。良い迷惑だ。
結局、こうなるのか。
イスラエルには停戦の意思はないと思ったけど…米国はどうなのか?
本気でイスラエルを説得する気があるんかい?
絶対に戦いをやめないイスラエル
絶対に減税しない財務省と同じだな
結局こうなる…か。
そこまで楽観視はしてなかったが、案の定ってなるとこれはこれで悲しいわな。
はいはいやっぱりね。絶対イスラエルが余計な事すると思ったわ
アメリカ側は「イランにホルムズ海峡の支配権はない」みたいのことを言っているが、どうなんでしょうか。これでまた、中東からの原油が止まるのでしょうか。
こんなのインサイダー取引やり放題やんけ
まじでせこいわ
アメリカ君が余計な事してるようにしか思えんのだが…。
もうやめてほしい。
ガザ地区が地獄絵図みたいになっていて本当に見ていられない。
これだけ犠牲者が増えれば、イランとの対立が激化するのも当然だと思う。
またかよ…。。。
もうイスラエル潰そう。
せっかく封鎖終わりかと思ったらコレだよ。
イスラム圏とキリスト圏。争って何にも残らない。恨み憎しみが重複するだけだ。後に答えが出るのは、どちらも「封鎖」の世界へ送り込まれるよ。「自然界」を舐めてはいけないよ。「命」を取られ兼ねない。
イスラエルが特にやばいのは誰もがこうなるやろうな、と思うことをやってしまうことやな
コロコロ変わりやがって、イランもイスラエルもトランプも信用してないわ。
アメリカはイスラエルを攻撃したら?
それかネチャニヤフ君を拘束するか
イスラエルとトランプを取り除かないとどうにもなら無いな…
TACOの失敗はまずイスラエルを亡ぼしてからイラン侵攻をしなかった事
アメリカはこれを放置すれば、
中間選挙で手痛い思いをする。
進んでも何もやらなくても、物価高を加速させてアメリカ国民を苦しめた現状に手を打たなきゃな。つまんねー事をしたなトランプは。平和賞欲しさに一線超えたわ。
悪いのは平和賞を狙ってできない約束をするトランプ大統領
高市がどうとか未だに言ってるやつはイスラエル行ってこいよマジで
まあ閉じるイランも気狂いだけど
いい加減にしろよ!!
どいつもこいつも
武器を使って解決した事が
過去にあったか?
ねーだろ!!
いい加減 大人の解決しろよ
もう上同士で殴り合えよ
中途半端な基地外ってほんまにどうしようもないな
また株価と金が下がるな
デキレだよデキレ、インサイダー
もしかしてイランのホルムズ海峡の閉鎖カードは、他の何よりも世界に1番強く出せる?
イスラエル調子に乗りすぎ🇮🇱
やっとアメリカが手を引いたのに余計なことするな!!
あそこら辺は皆、中立国に変わればいいんだよ。昔、太平洋戦争があった頃、スイスとメキシコは中立国だったから戦争に巻き込まれなかった。だから国民は無傷でいられたからね。
イスラエルが勝てばテロ激化して泥沼、イランが勝てばイスラエルに核ぶち込んで終末戦争勃発
ユダヤがイスラエルから退去するかイスラムの聖典を書き換えるか出来ないと終わらんな
詰みです
もともとイスラエルとイランはやってたで緊張状態だけどそこにアメリカ介入して力の差つけられて封鎖したアメリカ介入が間違ったってこと
もっとうまくできなかったか?
石油は金の鉱脈 決して下落させてはいけないのだ
と誰かが言ったのだろう
平和になり石油が簡単に届くのは人類の共通の目標だがそれが安くては都合が悪い人間が居るんだろうな
アメリカがイスラエルと割れたら
ロシア、中国がイスラエルと組むのかな?
ネタニヤフのせいで株 特大含み損だわ。
まじでうざい。
ポジション持ったまま寝落ちして週またぎでゴールドロングしてしまったワイからすると今すぐにでも仲直りしてほしい。
今レバノンの国民感情ががイランを拒絶しつつあるから、押し時という判断なんだろうね
イスラエルの一般市民はどう思ってるのかな?
もう、世界中の嫌われ者になりつつあるけど。
アルジャジーラを客観的報道みたいに伝えるな パレスチナ保健局もな